おうたのじかん 追画♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

また今夜も
そろそろ
始まるかも知れないれすから。

用心しないと
駄目になるれす。

それはやばいでしゅ!
マジ相当やばいでしゅ!


モコはいるでしゅがいないでしゅ。
おかしゃんの眼に映るそれは
幻想の光景でしゅから。

いないでしゅから誰も。







少ーし疲れて
元気がなくなった時に

つい口ずさみたくなる曲って
ありませんか?

本当に楽しくなり
元気が出ちゃう。

つい今夜も
口から零れて。


いきなり真っ暗になる。
恐怖すら感じます。

何とかならないんでしょうか?





あんまりしつこかったので
完全に嫌がられてしまったようで。


また楽しんで欲しいって
思っただけなんですが。

迷惑っぽい。涙。

ストレスにならないように
気を付けます。

終わったら
安心してパッタリと
眠ったぶぶちゃん。




箪笥の上に避難していた
モコちゃんも
戻ってきました。


本当に終わったんでしゅね?


んまぁ。

少し露骨で
あんまりだわ

(TωT)。



アハハハハヘ(゚∀゚*)ノ



イッタイナニモノ?(((( ;°Д°))))


年末特別劇場。


メルシーボークー♡

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




       薔薇

今日も一日お疲れさまでした。

もう年末年始の
お休みに入られた方も
多いでしょうか?

いいですね。

私は年末年始の
お休みがあったら
正直困ります。

喜んで、
訪れて下さる多くの方々の為に
謹んで頑張らせて頂きたたいと
思います。

お仕事ありがとうございます。

本当にそういう感じ。

慎ましく在る一般社会より
愛を込めて。

母の教えが役に立ちます。


どうぞまた明日
素敵な一日になりますように。

温かくされて
おやすみなさい☆


HAPPY!ワラ★クローバーハート

春風

好

例のアレは
やはり脳が活性化される感じします。

明日は今年最後のお休みなのでワラ★、、

スリル満点の
三口飲み(笑)

楽しい。



安心して並列で眠る猫。




おめでとう♡


ごめんね。



おやすみ。良い夢だけ見てね。