かいじゅうのうた 追記(笑)完成♡ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


ハート天使さん風。

原由子さん
かいじゅうのうた


(猫たちに聴かせていたら
画像にたまたま歌が)

そのような状況で。




まだ甘い。

一番いい丁度これからのところで
電源が切れましたが。

動画は何故か画像も暗くて。

今日は猫砂も散らばっていますが。

歌うとやっぱり元気になる。

まだまだ甘い。

また頑張ってみます。




にゃんずが喜ぶんです。

モコちゃんが一番反応します。


また挑戦します!


お楽しみに。


あははは(≧▽≦)、、


ナニ?,(((( ;°Д°))))


       薔薇

お疲れさまです。

歌えばあなたも元気に!

ハートフルな

心の琴線に触れて弾くような

原由子さんのかいじゅうのうた。

原さんはママの天才ですね。


明日また
素敵な一日になりますように。

温かくされて
おやすみなさい☆


HAPPY!ニコちゃんクローバーハート

春風

好

最高!


拒否をされてNGになりました。
Chayさんの真似NG集。

これ、カメラ向けてるからなんです。


歌う前に拒否されました。
もうお顔が拒否しています。

それと、そんなに沢山は一度に
歌えませんでした。

というか、画像が暗過ぎて悲しい。



頑張ってみましたが(笑)
息が続かなくなり鼻息が。

結構難しいですね。
個性的に歌えない。

もっとよく聴き込みます。

はーと天使さんの歌が
本当に独特で味があり
段々聴いていくうちに
可愛く感じます。

優しいぶぶちゃんが
仕方なく聴いてくれました。
ありがとう♡

タイムオーバーしていました(笑)

画像が暗くて違う猫に見える。


続き。
あんまり可愛いから。

キスまでの距離。
(村山由佳さんの小説のタイトルでした!)

幸せのご褒美。


また!


嘘っ!(((( ;°Д°))))




誰?!(((( ;°Д°))))




ワタシ!(・ω・)/



アハハハハヘ(゚∀゚*)ノ



また出た!ヒィ(((( ;°Д°))))



メル氏僕ー♡
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ