週末に ◆癌ブログ姉追記+8/21追記+8/22追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



いつ視ても
気持ち良さそうなので。


14814628


週末。

のんびりゆっくり
心幸せな一日になりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

ワープロのセッティングと
和文字配列で余計時間がかかるので、
手書きで頑張っています。

まだ枚数オーバーな気配。








flower12014/5月〜

やむを得ず引っ越しを繰り返し
2011年から複数あり。




〜〜〜〜〜〜


flower1
癌ブログ姉が昨日も今日も日付を一日遡って直している。今日10時までなかった記事が、昨日の16時でアップされている。何がしたいんでしょう?

昨日朝なかった記事は、一昨日私が記事を描きき始め、描き終えて投稿した時間の数分後に直している。

くだらない張り付き吸い取り脅●。
【リフレッシュ、リフレッシュ、のんびり、のんびり】


8/15「リフレッシュ」

8/17「のんびり」「元々ののんびりした性格」


また癌ブログやその夫、遊●みたいに11年以上も遡り大幅加筆修正、年月日大幅詐称侵害されたらたまらないから。

一切無関係の他人の大切な心からの想いを片っ端から全て奪い続けて、その罪をなすりつける虚偽とか最高に最低。

皆声.jpに収集日時と記事のキャッシュあり。 但し、2016/2月に全削除の被害に遭った大切な過去記事復旧は、復旧した年月日の収集日時になっており、復旧前の過去記事の本来の年月日とは大幅に異なっています。

削除の被害に遭った、復旧前の元々の大切な記事たちのキャッシュと、本来の収集年月日は、また別に皆声.jpにあり。何年か経過すると過去から消えてしまうので、全てバックアップ済み。

復旧は全て皆声.jpキャッシュより原文そのまま復旧しています。私には年月日日時まで含めて、大切な宝物の記憶なので。

自分の大切な記憶にまで大嘘をつき続けるとか私には有り得ないし、信じられません。


また遊●と同じく、平和を祈るも、また全ての記録もみんな嘘、ャのク●●漬け、アレの末期と自ら認めました。

警察と弁護士と告訴以外。一切無関係の
赤の他人です。

法的禁止事項、厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

私は誰一人とも一切無関係に記事アップしています。

警察と弁護士と告訴以外一切関係ありません。





著作権保護の為一部のみとか。

お前が著作権侵●者なんだよ。

私のは追記部以外全て出てるので自分で操作してるんでしょう。いくらでも加筆詐称侵●できるように。

この後は収集されていない。
収集されないように工作してからアップしているという意味。



flower1私の現在のキャッシュ。
アップ後直ぐにタイトルを直したけれど
その前に収集されていました。


追記部アップ前に。


完了


私は皆声.jpに載るようにする、また載らないようにするという方法は全く解りません。

大切な記事たちの削除の被害に遭ってから、キャッシュなど色々調べていたら、たまたま出てきただけ。

載らないようにする方法として、考えられるのは、過去に収集された記事を日付と内容を変えて再利用する。

できるかどうかは知りませんが。
強いて考えてみたら。

【風に吹かれて】 


「覚えと悟りの風に吹かれて」2015/春〜。

癌ブログと夫が必死で覚悟覚悟覚悟覚悟覚悟覚悟覚悟言ってたから。


【リフレッシュリフレッシュ、のんびりのんびり】【風に吹かれて】【のんびり】

この後、本日夕刻23時間遡り、屁ふりまくり。エンドレスワンパターンャの末期のアル●ハイ●ー。【自由】毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々積みない無関係他人の著作権、人権、ささやかな幸せ、大切な時、大切な自由、片っ端毎日毎日奪いまくり、笑いながら自由と言う最高基地外。自分でまた全ての記録も仲間皆ャのアレも認めてまだ屁ふってる基地外。

無視してんだよ。張り付き吸い取りしながら日にち遡るとかくだらない事して記録させたくてさせたくて屁ふりたくてふりたくて仕方ない基地外。遊●初め、一連皆全く完全に頭●った全く同じ基地外。

全て削除して、全国民に車載器してからやれよ。

◆繰り返します。で、私は貴女達と一切無関係の赤の他人ですが、私と何の関係でしょうか?


あひる前回の記録。

何百回言おうが理解出来ず、また本日、この中の①〜21まで計画実行した、延々延々頭●った大迷惑な癌ブログ姉。癌ブログ、癌ブログ夫と他仲間との共謀●。常に全てが予めの計画と実行。記録すればまた記録に書いたままの事を延々延々やり続けて笑いながらやめない完全に相●原身障者施設●人●件の陽性反応男と同じ。


計136記事。















繰り返します。警察と弁護士以外一切関係ありません。法的禁止事項厳守のうえ、二度と一切全てやめて下さい。

次またやったら全ての記録、大嘘、仲間全員ャのク●リ漬けをまた認めた証しとし、民事刑事告訴の際、有効反映するものとする。

全てのリンクを必ず開いてご確認厳守しても下さい。

一切の誤解をされたくありませんので、必ずひとつ残らず、一言一句逃さず、全ての記録をご家族下さいますよう。

携帯を変えて駄目になっているリンクもありますが、記録内容月日から辿ってご確認頂けるものもあります。

尚、大切な心の積み重ね、通常の記事の妨げになる為、2010年2011年に月日時間そのまま、移行している記録も多数あります。そちらも必ずご感想頂けますよう宜しくお願い申しあげます。


私が彼女たち一連に何もさせないようにしているのではありません。

彼女たちが最高の悪意を込めて、罪ない無関係の赤の他人の大切想いの表現である著作物を、毎日毎日多人数で10年以上の長きに渡り片っ端から膨大大量に営利目的で奪い続けて、実際多人数で高額収入をも得ながら、他人の著作物を勝手に不特定多数の公に自分のものとしてばら撒き拡散し、罪ない人間の表現の自由を片っ端から奪い続けてやめい。最高の●。

毎日毎日延々延々貼りついて、精神を激しく脅かす妨害をし続けてやめない。

だからしたくもない充分証拠に足る根拠ある証明の記録をし続けて、最低限の法的に禁止し続けているだけです。

言わなくても当たり前のことしか言ってい。 

大嘘も記録の全ても毎日毎日認めたのだから、妹の死去にも如何わしい不審な点が沢山あると私は感じます。

四十九日もお盆参りもやらず、喪中に遊び回り、お祝いを繰り返し、お盆最中に旅三昧、毎日毎日罪ない人間に笑いながら嫌がらせ脅●三昧とか私には信じられません。故愛犬の月命日の22日と全く同じ日時に死去した妹の、脅●月命日だけまたやるんだ?

どうして故愛犬と月命日の日時まで一致してるの?毎日毎日延々延々片っ端膨大大量に一致と侵害させ続けて、故愛犬の月命日記事の日時と全く同じのは偶然?有り得ないよね?初七日も四十九日も新盆もやらずにお祝い三昧、旅三昧で、月命日だけやるんだ?

本当はいつ死去したの?何故あんなに脚が異常に3倍くらいにパンパンに腫れたの?何故死去の間際まで食事できたの?何故癌死去の間際まで起き上がれたの?何故死去直前まで計画的な片っ端侵害嫌がらせ脅●が出来たの?何故最初、頭だけカツラにして、まつ毛と眉は濃かったの?それを言ったら何故突然いきなりまつ毛も眉もなくなったの?何故治療から僅かで髪がワシャワシャ生えてきたの?普通半年波かかるそう。何故顔黒くなったの?何故ガリガリにならなかったの?何故故愛犬と同じ日時なの?何故月命日しかしないの?何故お盆真っ最中に旅三昧なの?何故喪中にお祝いばかりしてたの?お葬式はしたの?何処で?お墓は?何もしないで何故月命日だけやるの?不思議〜。

本人が認めるャのアレのアルツで妹の死去も忘れてるようにさえ見える。

遊●未●の●ろしい、大火傷、犬猫引っ掻き傷だらけ、手錠、ャ鏡の脅●画像をご確認下さい。


以下43記事。他旧ブログ、Twitter。

以下32記事。

以下30記事。計62記事。
この中に上記の「風に吹かれて」もあり。


 ↓↓↓↓↓↓

【発見】【心地よい】【のんびり】心地よい2011年Twitterからずっと、遊●、外●が延々延々後追い吸い取り、倉●毎回毎回片っ端侵●のCM、全侵●CMチ●ーヤにて、「ここちよいここちよいここちよいここち」といつもの吸い取り脅●。



癌ブログの記録含む6記事。

↓↓↓↓↓


癌ブログの初めから全てが悪質な侵害であることに気付いて、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々一家で一致し続けてやめない事実を言っています。絶対有り得ない100%完全一致を言っています。



無視していると、わざわざこうやって連れ戻しては延々延々最高に悪質な脅●に縛り付けているつもりで歓喜しているキ●ガイ集団。

繰り返します。
警察と弁護士以外一切関係ないから。

私と何の関係?

●ったゴ●集団。

【告訴と損害賠償請求と全て回収抹消削除、一斉家宅捜索一斉検挙、悪質なりすまし全て開示請求名誉回復、全国民への事実の全ての謝罪要求、それ以外一切関係ありません】




以下大切な16記事。

以下大切な7記事。

以下7記事。

以下18記事。


トンカツとカレーは旧ブログ2007〜、2011年Twitter〜、大好物で繰り返し繰り返し頻繁に言ってきて。カレーはインド人かと思うど毎日でも食べられると描いてきた。

トンカツカレーなんていちいちいちいち言いたくもないの。

全てが毎日毎日延々延々延々一致し続けて、完全に悪意でやってるから言ってるだけ。

アップした、ありとあらゆる食べ物まで全種類全て吸い取り脅●。遊●、倉科●、藤●さん、癌ブログ、夫、姉ほか。皆完全に全く100%同じ末期症状。

本当に最高意地汚くてみっともなくて気持ち悪い。乞●。

こんなみっともない恥ずかしい人間達が、他人の大切な想いの記事から片っ端全て吸い取りながら勝ち誇って歓喜して笑いながらやり続けてやめない。自分にとって邪魔な人間は、罪ない一切無関係でも●ね!●ね!●ね!と毎日毎日叫びながら。

異常怨念と異常誇大妄想と異常被害妄想と異常強迫観念で。

だから一切自覚もしないし、罪悪感もなく、相手が●ぬまで、どんなにバレバレでも、延々延々やり続けてやめない。

相●原●件陽性反応男が、身●者はこの世界に要らない、だから●んだ方が世の中の為、と言いながら反省もしないのと全く同じ。完全にアレで●ッてる証し。

完璧に相●原身障者施設大量●傷事件の陽性反応男と完全に一致してると言ってるの。

私この大量の異●者集団の誰一人とも一切関わりも関係も会ったことも見たこと興味もない一切無関係の赤の他人の一般人なのね。

何の関係で何の目的で何の為にやってるか、二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

何なの?

完全にまた全ての記録も仲間全員ャのアレの末期もまた今日も認めたキ●ガイ女。

一切関係ないって言ってるの。
警察と弁護士と告訴以外一切関係ないから。


癌ブログ姉、数日前から時差と言い一日(19時間)遡り記事を投稿。
アメブロは日本時間でアップするので、手でわざわざ直して日時を変えている。

皆声.jpには過去記事をキャッシュ通りに当時の日時でアップしても再び復旧した日時で収集される。

時差投稿にしてから何故いきなり皆声に収集されないの?収集されないようにしたんだ?何の為に?

現地在住ならば時差投稿にするかも知れなくても、こんな毎日毎日延々延々片っ端膨大大量吸い取り脅●侵●の最中に、ただの旅行者がわざわざ時間を遡るとか、

時差はあっても全く同じ時を回ってるの。
被害者に対してフェアにやれよ。11年以上遡り大幅加筆修正片っ端詐称侵害の最高の卑怯者。

うざ。

完了


以下379記事。

以下206記事。

以下980,記事。

旧ブログ2007〜ずっと。
2011年から今までの全てのTwitterでほぼ毎日。
1999年からのクマの仕事で、2004年からのクマのタグに「素敵なことが沢山ありますように」と書き続けてきたことの継続。
本当に大切に心を込めて添えています。


癌ブログ夫は癌ブログ死去後、2013か2014年まで遡り、朝のご挨拶を全てこの言葉に直した。
癌ブログと同じく毎日毎日片っ端吸い取り脅●侵●をしながら、最高の悪意を込めて。

癌ブログ姉、後で嫌がらせの為に加筆している。

だから、その気持ちが本当妥当言うならば、二度と一切全てやめてと延々延々言っています。

次またやったらまた全て大嘘。

毎日毎日延々延々片っ端吸い取り嫌がらせ脅●をしながら言ってるから書いてます。

先日の「平和を祈る」も大ウソだと認めたんだよ。

遊●と全く同じことをしたの。毎日毎日片っ端膨大大量大量侵●、悪質張り付き悪質膨大大量脅●アクセスを繰り返しながら、こちらのブログの「心静か」まで盗り、震災の記憶の日に「心静かに平和を祈る」と書いて、更に、私が怒って記録するまで嫌がらせ脅●アクセスを一日中入れ続けてお知らせした。

全く同じこと。


《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡事件》
繰り返します。だからさ一切無関係の赤の他人の一般人に、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々、


何の関係で何の目的で何の為にやってるの?二度と一切全てやめてと、気付いてから六年以上毎日毎日何百回何千回も言ってる。

お前(小●●耶)のブログに、何の関係か、誰の関係か、その理由と目的を書け。

いつどこで誰が何をどうしたか(でっち上げじゃない真実を)だから、一切無関係の赤の他人の私に対して、癌ブログ妹とその夫と一緒にあなたが毎日毎日延々延々延々延々何をどうしたか、ひとつ残らず納得できるように詳細に書いて。

皆同じ。遊●も倉●も他大量も。

警察の事情聴取でも全く同じこと聴かれるんだよ。何と答えるの?

小学校の国語で習うことだよ。

学び直してきなよ。

できないなら頭●ってやってるということ。

繰り返します。
私は警察と弁護士と告訴以外、この異常な一連の誰が一人とも一切無関係の一切罪ない赤の他人です。

警察と法的対処以外一切関係ありません。

解ります?あなたとも癌ブログともその夫とも一切関係ない赤の他人です。

繰り返します。法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

完了

8/21

控えていたけれど、レジ近くで買ってしまった。

甘いものは我慢していたけれどつい買ってしまった。ソフトクリーム。

ソフトクリーム、2007旧ブログ、ぶぶちゃんのソフトクリームフェイス。他ベビーフェイス、童顔←倉●が激しく吸い取り。他Twitter。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

エンドレス発●バ●●、母●ャ関係かと思いました。のりピ●みたいに。


flower1

ミアぶぶの終了れす【チーン】記事多数/92記事もうひとつ古いTwitterからの、ふたりの大切なこと。

以下137記事。

↓↓↓↓↓
星毎日毎日何もしてないつもりで自覚もできないキ○ガイ。19時間遡って本日8/21夜アップ。番組の直前の日時間にアップとのこと。
癌ブログ初め、毎日毎日延々延々無関係の他人のブログを漁って、大切な記事、大切な想いから全て吸い取り、記事を書き続けて月500万以上の収入を得ている事実を言っています。

癌ブログ夫は、子供を使い、大切なミアぶぶの記事をそのままの言葉を例外なく侵害して平気でアップした。

その演技より世の中で最高に最悪なことをし続けてやめないキ●ガイ犯●者叔母だと教えてやれよ。

また姪まで使い最高の嫌がらせと最高の悪意を込めてやり続けてやめないから言ってる。

他【心の開放】過去記事からずっとあり、今日も描いたばかり。癌ブログがしつこく吸い取り脅●【安心】大切な想いの記事大量に記事あり【〜の。】口癖【〜と。】そこで区切るなよバ●●【なんだかんだ】倉●の大量にしつこい吸い取りのひとつ【にんまり】描いたばかり。


だから何の関係か言えよ。発●バ●●。また今日もク●リやりまくりました。海外だと安心。ハワイの友達が売ってんじゃない?毎日やりまくりギッラギラしてんじゃない?だからサングラスが必要なの?キ●ガイ一家。ャが親の芸能人よく聞くけど、売られるんですかね?元々?

の●ピーもだし、篠●涼●も親がャだと書いてある。

母親素人には見えないよね。全体整形しまくってる顔にしか見えない。妹の外側イメージからすると、大人しそうな地味で控えめでハワイで派手派手のサングラスなんかかけない母親のイメージ。ャの整形派手派手アレの妻のイメージしかない。

ごく普通の公務員の家庭で育った一般人の私から見るとまるで全く無縁の別世界の母親です。
良い意味じゃなく。

ほら、こんなおばさん。ハワイのおばさんどうしたの?異様にギラギラして。娘死去したばかりには絶対見えない。鼠色のおばさんズボン履いてるの。私でも絶対着ない履かない服装。


喪中は派手なことは控えるんだよ。おばさん。
どこ出身?

妹の死去は他人事にしか見えない。イケイケ振り母子。


関係ありませんが、こんなのとか怖い。





これからいくと何もかもがヤラセだったら怖いね。結婚も海●蔵事件も癌も姉も母親も父親も。だってャ系と暴●事件あって、芸能人の妻が警察に電話して、自分が悪いのに、相手を刑●所に送り込むとか。身の破綻を招くしかない。

姉や母親が妹の夫に毎日毎日張り付き過ぎも不自然過ぎる。まるで子供の母親で妻みたいにしてるよね。妹の夫って、妹がいなかったら本来遠い関係だよね。

まるで夫婦気取りで異様。


8/22

テーマ別。
アサイー、他
まだキャッシュのコピーだけで、完全に復旧できていない記事含む。

以下26記事。
以前この花壇のお花とオーナーさん記事の中で、他と例外なく、文章、気持ち、言葉、そっくりそのまま同じにしてアップしていた経緯より。


flower1月命日について。

癌ブログ含めて毎日毎日全てが一致、毎日全てが片っ端吸い取り脅●侵●。心から大切な想いや言葉からも片っ端膨大大量侵●。案の定初七日も四十九日もやらず、月命日だけ。全てが毎日毎日一致し続けて、故愛犬の大切な月命日記事と月日時間まで同じで、これが偶然ということは有り得ないから言ってます。

如何に毎日毎日頭●ってるかの記録。

↓↓↓↓↓

「温かい」と描けば→あたたかい

私の大切な故愛犬の月命日記事の月日時と、癌ブログの死去の月日時が2分違いで同じ。

有り得ない。

毎日毎日大嘘も記録の全ても一連皆ャのアレも認め続けている経緯より、癌ブログ死去月日時間の公への虚偽報告の疑い濃厚。

●亡診断書と届けの月日時間どうしたんですかね?

一切無関係の赤の他人に癌ブログの全て含めて、毎日毎日延々延々明らかにこういうことをし続けてやめない。遊●他大量仲間で、長年(十年以上、気付いて六年以上)に渡り、入れ替わり立ち代わり毎日毎日延々延々年罪ない無関係の人間の苦しみも理解せずに、大嘘の感謝を毎日語る。だからその気持ちが本当ならば出来る訳ないでしょう?

何がしたいの?●したくて●したくて仕方ないんだ。一切無関係の赤の他人と何の関係ですか?

十年以上に渡る片っ端膨大大量侵●、11年以上遡り詐称侵●、ありとあらゆる虚偽、ありとあらゆる片っ端嫌がらせ脅●侵●、ありとあらゆる悪質脅●、脅迫メッセージ、ねとうよ、自●強要脅迫、猥褻画像張り付き脅●、延々しつこい息子に手出ししてやる脅●、毎日毎日●ね●ね●ね脅●。

どれだけの罪か知れよ。毎日興奮して毎日ハワイでアレですか?

最高のゴ●乞●。爆笑