いやーーーーーー!◆倉● ◆8/9追記癌ブログ姉 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



なんだかんだ言って
毎日アップしていますが。

真夏にぴったり張り付く猫。




グイグイ押してきます。




嬉しいしかありません。


しかもこちらに
おけっちゅを向けて。


お尻ぽんぽんして欲しいんです。


可愛くて。


応募の締め切りも迫り
何故休日にのんびりしているか。

私描き過ぎていたんです。

リハビリだから
短編に応募するんですが。

50枚と思っていたのが
昨日募集要項を改めて確認したら

30枚だったんです。

あとは削って
決めているラストを描いて
清書してお終い。

良かった良かった。

上手くは描けていませんが
リハビリにはなりましたし、
勢いがついて
また次頑張れます。

にゃんずと
のんびり曜日。

停まったままのTwitter
たまにアップしています。

お味噌のにおい
光に透ける猪豚の乾燥お肉や
アイスなど。

意味不明(/TДT)/、、、




      バラ

お疲れさまです。

どうぞ今日も
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート

春風

好

結構涼しい。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

余談

昨日、いやーーーーーー!と
個人メールに書いて送ったら
また倉●がいきなり興奮して吸い取っていて
本当に気持ち悪いバ●ア。他。

また不●侵入アピール?
もう何百回も説明してる。

不●侵入アピールして記録させて
大嘘ついて最高に汚い自分を真逆にこちらになすりつける仕組み。いつまでやってんの?一切視ないし。延々延々理解せずに延々延々毎回毎回やってる最高の馬●🐒。

だからその前に不●侵入やって他人のプライバシーまで盗み見してるお前がキチ●イ犯●者なんだよ。延々理解しないアレ集団。

刑事役で自分の罪を誤魔化す仕組み。

また瞳孔開いてるよ。

だるいと描けばだるい。
モノクロ出せばモノクロ。

うざいんだよ。
入院すれよ。バ●ア。

終わってんだよ。
私の中でお前終わってんの。

また初めからぶり返すなよ。アレの((🐒))
ャの資金稼ぎの働き詰め。

普通まともな役者さんは
ワンクールおきだよ。

完了

瞳孔開き、肌もガサガサ、まだ若いのにどうやっても消えないほうれい線、唇ひび割れガサガサのしわしわ。
気持ち悪いグラドル抜けない男そそり顔。罪悪感の欠片もないin欄。

激しく気持ち悪いしかない。

明らか明白な記録されて、
やらない時は記事を書かない。
書く時はまた初めからぶり返して吸い取ってる。定期的に仮病in欄入れて。犬抱いた婆さん顔の写真の時と同じ精神状態。そそって媚び売っての。in欄が。こうやって男を騙すャの仕組み。高●と一緒に捕まったレースクイーンが同じ。そうやって芸能界にアレが蔓延る仕組み。

犬いないよね。猫にだけ癒されたいんでしょ?犬の写真後、犬の話し一切しない不思議。写真も一切撮らない。猫本当に病気で死んだのか怖い。

どうしたの?犬。保健所?

遊●と完全に同じ。

完了


何ができるでしょうか?
Twitterや春風キッチンの定番。
藤●さんが吸い取っていたもの。

こうやってもう自ら暴露して芸能界に知れ渡ったから、後は良くて財界か熊●と同じスポーツ系か、既に染まっているお笑い系か、歌舞●系、ヒルズIT系、実業家、デザイナー、ャ系インテリア、建築系、相撲系、悪くて遊●と同じ名ばかりのャジュエリーデザイナー。


熊●みたいに媚びまくります。

倉●可愛い、こんな美人滅多にいない、絶世の美女、見掛けたらみんな自作自演ですから。

可愛いと思わないし、美人とも思わない。強いて言うならばそれが魅力なのに、自分はもの凄い美しいと思って止まない誇大妄想が仇になってる系。




8/9追記◆癌ブログ姉

お前もお前が狙っている癌ブログ夫も終わってんの。警察と弁護士がやるだけ。

大嘘つきが、何のどこの何を視てどの事の何に対して言ってんの?



ならば二度と一切全てやめて。毎日毎日延々延々罪ない他人の大切な想いをから片っ端吸い取って一致させて、大切な想いを片っ端から勝手に悪用して売り捌いているあり得ないことをしてるのはお前たち異●犯●者のことだよ。

転用禁止。いつまで何真逆言ってんの?延々得ウザいお前たちが、こちらが、ずっと六年以上止むなく貼り続けてきた法的禁止事項を守れと言ってんの。全てに対して言ってる。私個人のネット上の全て。一度公開して、悪質な被害により非公開にしたものも全て。次々次々と非公開や削除に追い込んで、大喜びして、予め全てコピーしたものから片っ端盗るキチガイ集団だから。(キャッシュとその証拠記録済み、癌ブログ、癌ブログ姉も多数あり、不登校児芭●、秋●、他大量)




1407111854
140711_1854~010001.jpg 
この写真を撮った時も、携帯の充電満タンからいきなり充電切れ、フリーズして携帯復帰不能となり、修理に出しました。それと前後して、Twitterが二週間アクセ不能。更にその後二週間、ツイートは出来ても画像を送れないという状況に陥り、携帯を変えた。

変えても変えても全く同じアクシデントや充電、バッテリーの故障、不正侵入の事実多数あり。




神様がくれた宝物




携帯カメラでは、大きさや美しさが表現できず、もどかしくて仕方ない位…


大きくて綺麗な虹でした。

今まで見たことない位綺麗でした。

途中短い間でしたが二重ダブルレインボウになり、びっくり

通りすがりの方も歓声をあげていました。

年輩のご夫婦の奥様が携帯で写真を撮りたいけれど上手く撮れないと…

差しでがましく撮って差し上げました


二重の虹も写したのですが、携帯の充電が足りず保存できてなく残念

初めて見ました。


後で出てすぐ消えた方は色が逆になっていたので、多分何かに反射して写し出されたものかも知れない。

凄く大きくて見事で美しかったのを写真でお伝えしきれないのが本当に残念で仕方ありません。












口真似、【少し〜】【〜だけれども】【ふと見ると】いつまでもいつまでも気持ち悪いアレを認め続けてるバ●●。

https://ameblo.jp/kobayashi-maya/entry-12299836929.html

他、虹記事は多数あり、これは遊●が十年以上の全作品全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事に片っ端膨大大量侵害した中のひとつ。

黒猫ツインズ


前略
………………………
怪しい黒猫ツインズでした



今日も1日お疲れ様でした                         ようやく雨があがり、今日は爽やかな風が吹く気持ちのいい1日でした。


また明日から曇るらしいですが…


虹が出たら

心にも明日へ繋ぐ明るい虹をかけ…


どうか明日も笑顔の1日でありますように


夢や希望は疑っちゃ逃げていく。


信じること…

強く思うこと…


大丈夫…


そうやって上手くいったことが本当にあるから…


悪いことばかりじゃなよ。






幸せですか?

前略
…………………

…………………

物でもお金でもない…



こんな小さな幸せだけど…



何にも変えられないかけがえのない幸せだな…



きっと最期の最期に考えることって…



どんなに豊かな暮らしだったかでなく…



どんなに豊かな気持ちだったかってことなんだろうな。



そんな日々を積み重ねていけたらいいね。




今日1日幸せだったことに感謝します



迷った時は…                        1日の終わりに気持ちを一旦真っ白にして…



また明日色を重ねていきます。



いつか心に綺麗な虹が架るかな…




明日もいい1日になりますように







ビルの中の夕陽の画像も真似。
友達ってただの片っ端脅迫侵●とアレ仲間だよ。遊●と外●のセレブ気取りする為に行く大好きな代官山。


法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。警察と弁護士と告訴以外、この異●犯まる者集団の誰一人とも一切関係ありません。

毎日毎日延々延々これだけのことをやり続けて、何もしてないつもりになってる激しく異常な相当●ろしいアレの末期症状アルツハイマー。最高に悪質な加害者が被害者面するのも皆同じ。特に倉●。完全に他人になりきって被害者まで吸い取って完全になりきり酔いしれます。●ろしいアレ末期。

ウザインダヨオオウソツキキ●ガイバ●ア


癌ブログ、癌ブログ御、癌ブログ姉、他一連の悪質な大量仲間、の毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々続けてやめない明らか明白な膨大の一致と、明らか明白な片っ端膨大大量脅●侵●について言っています。

完了


倉●と復活の日が同じとか、
アレの関係でしょうか?

瞳孔開いて興奮して自分たちで
もう何やってるか判らない状況。

遊●と完全に同じ末期。

↓↓↓↓↓↓
《犬猫引っ掻き傷だらけ大火傷手錠ャ鏡》


《参考引用》
十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事、片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中旧ブログに張り付いた膨大大量アクセスと、毎日毎日一日中張り付き脅●アクセスの遊●未●。

遊●含めた一連みな全く同じことをしている。

くりそつ。

↓↓↓

大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。


この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


癌ブログは、夫、姉、他一連と全く同じく、初めから全てが、毎日毎日延々延々片っ端侵害の大噓と、他人の精神を最期まで激しく脅かし続けた最高の悪意の脅●ブログ。その上11年遡り大幅加筆で詐●侵●、遊●も全く同じく何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。



【重要】

あひる一切の誤解をされたくありませんので、必ず全ての記録をご確認下さい。
テーマ別。


だるいと描くと、だるいまで吸い取ってなりきる激しい気持ち悪さ。癌ブログ姉、倉●二人揃っていきなりだるいとかあり得ない。お前たちのせいで具合い悪いのはこっちなんだよ。