青く遠く高く | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



以前の画像を眺めていて
コラージュに埋め込み
まだきちんとアップしていない
画像もあり。

これ良かったのに
何故ちゃんと
アップしなかったんだろうと。

1704231708



生きていく為に
そびえ立った地上の傲慢ささえ

届かない其処は

果てしない心にも似て。

誰のどんな傲慢をもってしても
人の心のミクロの
しかし果てしない奥へまでは
決して届かないんだわ。

心は

空のように
あるように見えて
実態のない

だからこそどこまでも広がる
無限の宇宙なのだから。

今この瞬間
私が何を考えたかなんて

この文字以外には
誰も知らない。

とても大切過ぎて描かないで
いるかも知れない。

ほんの此処より
もっともっと大きくて
とてつもない
究極を考えているかも知れない。

或いは。 


誰も私の全てを知る筈もない。

上っ面だけの其処は
何も伴わない
優しさもない
ただの空っぽの滑稽。

失礼。



     バラ

心ある皆さまへは

今日も一日お疲れさまでした。

夜はまだまだこれから。

ゆっくり休まれて
優しい夜を☆

そして明日また
素敵な一日になりますように。



Happy!ニコちゃんflower1ハート

春風

好

どの瞬間を切り取っても爽やかで
優しくて温かくて幸せな。




First of Mayの風のように。
爽やかに生きていたい。


おばさまになられても
すっかり変わってしまわれても
トレーシー・ハイドが
美しく見える訳を考えている。

いつまでも
優しくて無垢で純粋な。

面影の見える。
心と姿をしているから。

そんな風で在りたい。





彼らが無関係の罪ない他人から片っ端奪い尽くしながら、罪ない他人を毎日毎日苦しめ傷つけ続けて、大嘘の真逆の心で偽善をやり

巨万の人々がそれに気付かず
上っ面だけに騙されているように、

誰も真実を知ろうともしないならば

彼らが企てて罪ない他人を
陥れでっち上げた真逆の嘘も
何もかもが全て

「真実以外」それ以外のナニモノでもなく。

「真実」に勝るものなどないように。
それらの全てが大敗。

廃れて消える退廃とも言う。

全てを嘘に塗り替えるなど
不可能なことだから。

過去も今も未来も。

嘘は嘘でしかなく
真実は真実でしかない。

過去に罪ない人をあやめた
●人犯は
いくら更生して
やり直したとしても
決して素晴らしい人生を生きた
素晴らしい人間には
なれないのです。

だから普通まともな人々は
過ちを犯さないように
人の道という
道理をわきまえて生きている。

過ちは過ち。

せめて償うしか出来ない。

それと同じ。

しかし、罪を償った●人犯の方が
彼らよりは美しいと思う。

それほどであるのに
まだ自分たちを美しいと偽る。

罪を●し
罪ない人の人生の全てを
最高の悪意というハモノで切り刻み
人を食らって生きるならば
人でない獣と同じ。

永遠に無限の退廃。

旅立っても尚永遠に醜い魂を
残した誰かや。

故愛犬と同じ月命日にされた。
いつ死去したか、
何で死去したかも嘘の中へ消えたままの。

騙されている人々の不幸を想います。