◆癌ブログ夫 7/13追記 完成 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



近い所からほんの少し幾つか掻い摘んでチェックしてみた結果。ほんの3っ4っ。

あとは視る気なし.●質違法片っ端膨大大量侵●の妻癌ブログと全く同じく、みんな片っ端次々吸い取り脅迫侵●だから。


寝んね。ハグハグ。「〜。と」→初めから全てが固膨大大量侵●の悪質違法妻癌ブログも後追いでしつこくしつこくやっていた。

ハート驚く猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


ハグ


ハグはもう旧ブログからずっと。ハグハグギュッギュッ他、「ハグミー」というタイトルで、もう10年以上前からネットに小説応募でギリギリまで残った氏名と小説タイトルが今も残されている。 

鍛錬。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

まだしつこく後追いで嫌がらせ脅迫をし続けているという意味。毎日次々と。

ねんね。

ハグハグ、「〜。と」私が記事アップした時間の7分後。

「〜。と」

鍛錬。積み重ねと描けば積み重ね積み重ね積み重ね積み重ね、鍛錬と描けば鍛錬鍛錬鍛錬。

他、日々、そんな日々、こんな感じ、ご褒美(クマ専門誌インタビュー記事)倉●もそこから例外なく漁っていた、よって、潜在能力→妻片っ端膨大大量侵●記事のひとつ「隠されたもの」より。記録にアップしたばかり。時時時時時時時時時時時時時時時、延々「時は戻らない」刷り込み脅迫のつもり?うましか。●になって●の所へ行けばいいじゃない?〜がおる!からまた関西弁?〜しておる。他大量。

あひる7/13追記「そして、〜」「時」「時の流れ」「向こう側」旧ブログからずっと様々あり。「新しい一日」旧ブログからずっと。今ブログまで大量にあり。「暮れていく太陽とその向こう側にある時差のまだ明けない未来という過去(或いはその反対)」について2014年Twitterに描いています。2007「旅の途中」「なりたい自分になれる方法」より。←妻の全てが悪質片っ端膨大大量侵●ブログのスタートに使われました。他大量。脳みそ●けたバ●じゃない?●ろしいよね。ハ●。妻のやりたかったことってそういうことだよ。お前が重い罪着せて旅立たせた妻。乞食。張り付いてんなよ。最高にキメーゴ●ハ●。固●員とのこと。●ろしいよね。全て終わるというのに。益々罪重くしてる。



↓↓↓↓↓↓

だから毎日毎日時時時時時時時時時時時言ってたんだ。毎日毎日続いた、旧ブログへの時脅迫アクセスの記録もありますよ。

これが毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々続いた。遊●の時からのやり口と全く同じ。妻の初めから毎日毎日全侵●癌ブログKOKOR●開設前日、8/31日に旧ブログ別館「こころころころ」を自分たちである証拠を残して脅●アクセスしてきたのもそう。「そして〜。」旧ブログから多数タイトルにあり。



自分たちが人間として、どんなに恥ずかしくみっともないことをしているかすら理解出来ない。自分は世界最高とおもって止まない誇大妄想だから。

倉●曰く自分は清楚で清らかで可愛らしくて華奢で柔らかくどこまでも優しい最高に素晴らしい女性で絶世の美女。全て自作自演の本人記事。しかも、私が花たちに宛てて描いた大切な想いたちまで、他全て自分に変換して書く。●ろしい片っ端吸い取り脅●脳変換機能を持ってる。自分が世界で最高に素晴らしい女と思い込んて止まない。

ならばとっとと一切全てやめて下さい。

遊●、全歌詞片っ端侵●曲の宣伝で、私が書きましたー!私がこの素晴らしい私が作りましたー!歌も歌ってます!みんな!みんな聴いてね!

十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全仕事、語った全てが膨大大量侵●の遊●未●。インタビューで個性とオリジナリティが大切とのたまい、それを未来ある子供たちの教壇でも語り、大噓全侵曲「希望のひかり」タイトルから全てまんま全侵●の歌を将来を担う子供たちに歌わせた。

そして、片っ端侵●の犬猫大量なりすましアカウント指摘直後、腕上部まで大量に犬猫引っ掻き傷だらけ、手全てが真っ赤にただれた大火傷、手錠をはめてャ鏡にその姿を自ら写して脅し、後に義手なった。何故直ぐ病院行かなかったの?行けないよね。●ろしい事したから。現代の医学ならば切断しなくでも治せるよ。直ぐに病院に行けば。

皆完全に同じそういう人間たちということ。

罪ない一切無関係の人間に対して、よってタカリ、そんな悪●異●なことをやり続けてやめない自分が、世の中で最高に素晴らしい人間でもあると信じて止まないから、延々延々やり続けてやめない。いくら立証証明し続けても、ほうに禁止し続けても、何を言っても延々延々エンドレスで●い続けて、やり続けやめない。

どういう人間がそんな化物になるの?
本人たちが毎日毎日自分たちて認め続けてる、ャのアレ。完全に人間をやめた人間たちだけだよ。

繰り返し書いてますが、アレが出るまで2400回ベルをならし続けて、失神するまでベルを押し、目覚めた等また押し続ける実験の可哀想なサル。

固●員だとその何倍も依存性あるそう。

普通の人間はそんなこと絶対しない。


参考引用。感想。例えばこんな。片っ端膨大大量侵害と、毎日毎日一日中張り付いた、ありとあらゆる異●脅●の真っ只中の画像。素晴らしい素晴らしい世界一素晴らしい女王様と、自称世界一素晴らしい心を持つ世界一美しい絶世の美女。絶世ってそういうことですよね?


くりそつ。


大火傷の画像脅●から、その後肘下が壊死して切断し、義手にされたと思います。上手く出来てますが。説明も全て真逆の大う●。その真逆の大う●のやり口が、倉●、癌ブログ、癌ブログ夫と姉、他一連大量と全く完全に同じ。完璧に同じ。

あれだけの火傷から無傷でケロイドも残らない方が有り得ませんから。いくらお金をかけて移植したとしても。

そしてこのアルバムの中身は知りませんが、アルバムタイトルせせらぎから曲のタイトルほとんどが、これまでの十年以上と全く同じく、私のブログと完全一致侵●、発売元にもその旨と、これまでの長年の悪質な経緯と、その実態を電話で伝えてあります。発売するなら御社も同様に告訴と。

あくまでも十年以上の全作品、全歌詞、ありとあらゆる全ての仕事と、表面、語った全てについてです。曲は一切聴かないし知らないから。

この●ろしい多人数の人間たちが、一切無関係の赤の他人を十年以上もの長きに渡り、汚い食い物にし続けて、大切な精神や幸せを毎日毎日延々延々脅かし続け破壊しながら、世の中を大きな罪で欺き騙し続けていることは間違いありません。


遊●は何年も遡って詐●侵●しますので、画像でも記事でも噓だらけです。
全て立証証明済み。



片っ端から全て、様子や魂まで全て吸い取って、こちらに長年毎日毎日延々延々最高の怒りを植え付け続けて、完全にすり替わって、完全になりきろうとする●ろしさ。

だからみんな●臭くて最高に気持ち●い。
完全に生きたゾ●ビだよ。生きてるようにして●んでる。



こんなのももう数え切れないくらい何度も何度も説明してる。一切異議反論なしと証明しながら、まだ延々延々やるのが●ろしいし、それが皆全く同じなのが有り得ない。

アレしか。

私この一連の誰一人とも、勿論ャとも一切無関係の全くの赤の他人です。

何の関係で何のつもりなんですかね? 

人間やめて頭●うって本当に●ろしい。



これ癌ブログと夫関係の誰とかいう人の関係の舞台のタイトルに似てる。一切関係ありませんから。このタイトルと「揺らさじ」は度々過去からやっています。袖、袂も、幸降る、神降るもやってる。







今、私の腹の中は、阿●間●け脳●けキ●●イ相手に大爆笑してるのね。でもまた逆恨み脅●するから書かないだけだから。

リラックマ小●麻●が遺した、腸強化十か条とか。フ●サン●イ?みんな旧ブログ、Twitter、今ブログから小●さんが盗んだことですが。

報道者として恥ずかしくないですか?
それで生き延びてるならまだしも、残念なことにもうご存命ではありません。
「癌細胞はどんどんどんどん全身に転移して膨れ上がって膨れ上がって、肺にも膨れ上がって、イタくて痛くて苦しくて苦しくて寂しくて寂しくて泣きました」と、ネガティブなことは一切言わない、愛と勇気と希望を世界中に与えた素晴らしい素晴らしい小●麻●さんが罪ない一切無関係の人間から全て片っ端吸い取り侵●しながら、他人の著作物で高額収入を得ながら、何度も癌恐怖刷り込み脅しで言っておられました。

この人には効果なかったから、膨れ上がって膨れ上がって脚も3倍に膨れ上がって、オレンジジュース脅●しながら●んだんでしょう?それを書かなきゃ。オレンジジュース大好きで、度々アップして、遊●にオレンジジュースの記事内容を脅●侵●されました。

オレンジパンケーキは2008年、オレンジケーキとオレンジホットケーキは最近。例外なく遊●、倉●、藤●さん他一連仲間と完全に全く同じく、大切な想いやそれを含む言葉片っ端だけでなく、ありとあらゆる全ての物こと、全ての色、食べ物飲みものフルーツ野菜全種類、他全て片っ端吸い取り脅●。記憶なくなるよ。なくさないけど。

腸強化より前に【初めから毎日毎日旅立つ二日前まで全てが計画的な片っ端膨大脅●侵●、毎日毎日証明と記録をされ続けてもやめない自らの異●怨●脅●による激しいストレスと、免疫力の著しい低下と癌細胞異常増殖促進の因果関係とその対策、人とはなんぞや。如何に真に幸福であるかということによる免疫力の限りない促進、及び抗体反応のへの微弱抑制効果と、笑うことによる癌細胞増殖抑制効果及び精神と肉体への+アルファ効果】総合的サブタイトル【アレのやり過ぎと発癌性の因果関係と肝臓へのダメージ、喫煙による発癌率と肺水腫発症率、これらの比較対象及びアレの脳への影響とその症状の具体例及び、地球上におけるヒアリの経路と繁殖率】
について書いた方がリアリティあり。

要するに、遊●の最悪な件と、毎日毎日延々延々立証証明し続けても十年以上も張り付いてやめない、アレの末期症状の疑い濃厚の膨大な記録から、

アレの大量仲間が勝手に一斉に興奮して、異常な強迫観念と被害妄想と誇大妄想に取り憑かれて、皆完全に全く同じやり口と、全く同じ症状でよってタカリ片っ端膨大侵●をしながら、上っ面なりすまし、真逆、大噓と大偽善と、汚いお金儲けに利用し続けて、毎日毎日罪ない一切無関係の他人に毎日毎日張り付いて、最高に最悪なやり口で●そうとしている。

それを著名なアレの芸能人たちにも片っ端からヤラセ、こちらを被害妄想になすりつけて、真逆に罪を着せようとありとあらゆる手段を駆使して企て続けてやめない。

著名ほどやりやすいの。完全完璧だし。著名ほど誤魔化そうとしても無理、自身に跳ね返る失ものが巨大。命取りなことをシタだけ。墓穴掘って本当に入った方や。36歳の若さで。墓穴掘って●ろしい写真脅●をして明らかな証拠を残し、義手になられたピアノ弾きや、順繰りですね。何をやらかすか判らない脳みそだから。

36歳。私は凄く恵まれて、もの凄く輝いていた頃。子育て含めて、毎日毎日が生き生き輝いていた。

そして幸せな心を抱えきれないほど沢山抱えて今現在に至る。まだまだ続く。夢や希望や幸せも。

よほど強迫観念が強いと一斉に髪切るよね。揺るがない証拠を突きつけられると、あちこちで髪切る。

丸坊主じゃなきゃ意味ないよ。癌ブログと元プロレスみたいに。丸坊主。



もうひとつはご贔屓の豪邸役者さんが豪邸を建てられた直後から一斉に無関係の女たちがいきなり全く同じやり口で●ったように騒ぎ出した件。

もう●ハウスの。Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆

ミッキー星のお茶目で陽気な手品師、時々タンポポ。可愛い勝負師。写りたがりの恥ずかしがり屋さん。可愛くて仕方ない。一生モテたい勝負師。時々高速回転もします。

誰かに似ておる。



整腸はもう当然、当たり前。

絶好腸になること、についてもう旧ブログ、Twitter、今ブログにずっと描いてきました。

そんなの誰もが知ってること。

今更。

癌ブログと夫姉関係のャから金銭授受でもしてるのかな?新聞。



繰り返しマス。警察と弁護士と刑事民事告訴以外一切関係ありません。法的禁止事項必ず厳守の上二度と一切全てやめて下さい。




再 
また怒りを煽り記録させ続けて削除の被害に追い込みたくて仕方ないの?

またやったらア●●ロ自体も告訴します。
一切罪ない赤の他人に膨大な損害を与え続けて、大●発信し続けている犯●幇●●で。

またみんなコピーして待ち構えてるんだ。
癌ブログ他大量のその証拠を膨大に保全済み。
 
繰り返します。法的禁止事項を必ず厳守の上二度と全て一切やめて下さい。

リンクも全て開いて必ずご確認下さい。




◆そして、お手数ですが、これまでの全ての記録。を必ずご確認下さい。携帯を変えてから駄目になったリンクは、まだ直していませんが、記録した日付から、その前後の侵●者の記事を辿って頂ければ、照らし合わせできるモノもあります。宜しくお願い致します。

前回の記録。







テーマ別。通常の大切な記事たちの邪魔になる為、2010年2011年に移行した記録も沢山あります。そちらもご確認下さいますよう。




他。



 重要
私はあなた達悪●異●な犯●者集団の誰一人とも一切無関係の赤の他人だから、法的禁止事項厳守の上二度と一切全てやめて下さいと毎日毎日言い続けてる。

次また一連誰か一人でもひとつでもやったら、記録の全てと、ャのアレを認た証しとして、民事刑事告訴にそれを有効反映するものとすると言い続けてる。

また全ての記録も、同じ一連全てャのアレ認めました。

認めたならば直ちに全国民に謝罪して、二度と一切全てやめて下さい。





こちらの記事にも度々描いていますが、私は日々、記憶の頁をめくります。風が紙をはらはらと捲るように、幸せの記憶を辿ります。

こんな異常人間集団が延々延々毎日毎日張り付いて、大切な幸せも大切な記憶も、大切な時も、毎日毎日奪い続けて、怒りを煽り続け、毎日毎日破壊して脅かして、世の中に他人の大切な想いで、大噓、詐●、大偽善をやり続けて、

罪ない他人を毎日毎日脅●しながら、全国民を平気で欺き騙し続けている世の中なので、

余計に殊更毎日毎日幸せの記憶の頁を捲ります。

また幸せな「心」から、清々しく新しい一日が始まるように。

時は戻らないけれど、その時どきの幸せな「記憶の時」には、いつでも心は戻れますから。


重要
記録や記録での表現、照らし合わせた著作物も全てれっきとした著作物です。

記録を含めた私個人のネット上の全てに於いて、著作権侵害、片っ端吸い取り脅●侵害を固く禁止しています。

一度公開したもの全て。

公開もやむを得ず非公開にしたものも、全てコピー保存してそこから侵害し続けている本当に●質卑●な異●人間たちですから。立証証明記録済み。特に癌ブログとその姉、不登校児芭●、遊●、倉●その仲間たち、秋●、他大量。



カテゴリー別「空」

2011年からの古いTwitterより、特に2013年頃から、毎日毎日一日手が空けば、空を撮り続けてきました。曇り空も含めて、どんな空も。

旅立った家族を想い、毎日手を伸ばして大切に撮り続け、一枚一枚大切に想いを添えてきました。

私の観た空は、私の観たその瞬間瞬間の心からの空であり、他と一切紛うものではありません。遊●や外●、他片っ端侵●大量なりすましたちが、例外なく片っ端真似て、にわか吸い取り空を撮り続けて、心脅かし続けていましたが、

特に癌ブログ一家の汚い嫌がらせ目的の為だけの空とは、一切何ら関係ありません。

ただ例外なく、全て片っ端奪いながら、癌一色にして、大切にしている前向きな精神を毎日毎日脅かしてるつもりなんです。 

ャのアレとのこと。噂の固●員ですかね?



私は、そんなことをされ続ける理由も関係も一切ない全くの罪ない赤の他人の一般人です。


警察と弁護士と法的対処以外一切何ら関係の内赤の他人の一般人です。