◆著作権侵害と法的禁止事項について | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


市●海●蔵が、妻の、初めから全てが最高の●意を込めた片っ端膨大大量●がらせ●迫侵●の高額営利目的詐●ブログを、いくら証明して禁止し続けても、再び英訳して初めからアップし直しているという最高に卑●極まりないことをやっているので、再び禁止事項を。

全て読んでいませんが、英訳まで吸い取り脅●侵●しているので。

先日のにゃんず記事の「Thank you so much」、今日の「Now on」は、以前から旧ブログやTwitterで描いてきた、ぶぶちゃんの可愛い鳴き方。こちらのブログにも描いています。「今だよ」と言われているような気がすると。

飼い主に元気をくれるぶぶちゃんの大切な可愛い鳴き方。

無視してるから、また興奮して怒り煽ってるつもりなんでしょ?固●員やりながら。

前回自分で全ての記録も全てが大嘘だというのも認めたばかりなのに、まだ素敵な一日を、愛や幸せを感じることができますようにと明らかな大噓をつきながら、最高に卑●なことをやっている。

認めたから無視してるの。何でまだやってるの?私一切無関係の赤の他人ですが、何の関係?何の目的?延々延々やめずに何がしたいの?●したいんだよね。全て吸い取って侵●して、延々延々やめずに精神脅かして●したいんだよね?

人●し集団。

ぶぶちゃんの「はい、終了!チーン!」やったから興奮してんだよ。やる度に全く同じ言葉て吸い取ってたから。もうずっと何年も前の古いTwitterからのシリーズですが。

だから興奮してまたぶぶちゃんの「Now on」やったんでしょ?ありきたりなの選んで。ありきたりとかこの人間に適用されませんから。

originallyとか、初めから全て元々はこちらからの片っ端膨大大量侵●だから。

極めて悪●卑劣●につき実●10年+固化●員。

遊●初め、大量仲間みんなそう、倉●も癌ブログも。一度侵●したら、無理矢理自分のものにするまで延々延々興奮してまた取り返し続ける。

やがて自分の表現だと信じ込んで、こちらが自分の著作物を改めて使えば、また興奮して、私が奪ってるかのように真逆に怒りまくって興奮してまた片っ端から脅迫侵●しまくって、最高の●がらせをしまくるの。

みんな同じ。

こんな延々エンドレスで頭●った異●犯●者集団何人にも張り付かれて毎日毎日こんな有り得ないことやり続けられる人間の気持ちも一切解らないの。

解らないのに、素敵な一日をまで、愛と幸せまで最高の大●で毎日毎日言い続ける。

自分のものにするまでやり続ける。真逆の魂の大●で。

こちらが真似てるように世間に思わせるまでやり続ける。全ての侵●において。

本当に●ろしいアレ集団。

休止したら余計盗る。

●ろしい●常●迫犯●者集団。

こんな最高に●質な人間に追悼とかみんな同じ系列だよ。


民●を●用して密●するらしいじゃない?
音楽プロデューサーとファッションデザイナー。



画像2013〜2014。







flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1flower1

あひる恐れ入りますが、全ての記録を必ずご確認下さいますようお願い申し上げます。

通常の大切な記事の妨げになる為、2010年、2011年に移行した重要な記録も多数あります。

携帯を変えてから、リンクが駄目になっていますが,記録の内容を辿って頂ければ確認出来るものもあります。

少しずつリンクも直していければと思っております。

お手数おかけ致しますが宜しくお願い申し上げます。

長年の悪質な被害の事実の経緯に基づいた照らし合わせと本当の事実を記録しています。

毎日必要の無い激しく非常識、悪質違法、不道理、理不尽な怒りを煽られ続けて、お見苦しい記事もありますが、ご理解頂けたら幸いです。




この中の似ている、以下略については、適用されません。一連全てが、初めから毎日毎日膨大大量に全てが、故意に意図した片っ端膨大大量侵害である為。明らか明白である為立証容易に完璧に可能。何年も毎日毎日膨大大量に一致など実質的に有り得ないことである為。

他、過去から、旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」休止後、又はアクセス禁止後の毎日毎日膨大大量に故意に続いた特定の複数機種アドレスによる膨大大量アクセス、最大で遊●のコンサート直前から遊●の機種アドレスであると立証証明された機種により連日連続5000以上の記事アクセス、一連の機種アドレスによる膨大大量アクセスなど、膨大に保全した詳細生ログの写真と、本人たちの侵害の膨大大量の一致の事実含む。

他明らか明白に意図して侵●した特定の記事たちを毎日毎日延々延々繰り返し繰り返し何年もしつこくアクセスを入れ続けるという、明白な脅●、他多数芸●人により精神を毎日毎日悪●に追い詰めるやり口の片っ端膨大●迫侵●というれっきとした●迫罪、他不●侵入や事実上のスト●カー行為をわざわざ目に付くように証明して知らせて脅す、悪質な●迫罪、他息子ヘの実質的●迫、他しつこい猥●画像張り付き脅●、ねとうよ、自●記事を大量に載せたリンクを貼った一連の機種アドレスによるアクセスの自●強要●迫など、ありとあらゆる●迫含む。

大量の一連が皆、心身や知的財産をおび●●し続けて迫る完全に同じやり口であるという事実。

その全てが高額の営利目的であるということ。

損害賠償請求は刑事的罰則金とはまた別。  



Wikipediaより抜粋引用。

著作性

著作物は「思想又は感情創作的に表現したものであって、文芸学術美術又は音楽の範囲に属するもの」である。(2条1項1号)。したがって、表現されたものが「思想又は感情」ではないもの、表現が「創作的」ではないもの、「表現」ではないもの、「文芸、学術、美術又は音楽の範囲に属するもの」

裁判において、匿名BBSでの書き込みや電子メール本文が著作物であると判断され、多額の賠償金の支払いが命じられた事例も存在する[1]



◆長年貼り続けてきた禁止事項、及び昨年それを基に再編した禁止事項。

【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。

一番最近の明らかに個人の著作物を大量にコピーしたものから意図して故意に著作権侵害をした多人数一連の片っ端膨大大量侵害から一人ずつ民事刑事で順に告訴します。

年数が経ち過ぎると損害賠償請求の部分のみ、認められない場合もありそうなので、近い所から。

毎日毎日告訴進行を故意に妨害をされ続けたという事実もあり。


あひる著作物の定義については上記した中のアイデアの段階から適用され、全体だけでなくその中の部分だけでも著作物と認められる。

「一物一権主義の緩和の範囲」などについては、いくらありきたりであっても、毎日毎日明らかに罪ない一切無関係の他人に対する、極めて一方的で、延々延々いくら禁止しても、延々延々しつこくしつこく張り付いた精神を破壊する激しい「怨念の情」による意図した故意により膨大大量に一致し続けている事実の悪質さの方が、法的に深刻であり、その旨それなりの法が裁判所の判断により適用されるものであると思われる。


7/1に、知人に宛てたメールの内容一部。

海●●が今日もあれだけ言われてまだ片っ端吸い取りとか。藤●さんの親友の大●摩●もド●マ侵●曲とパラリンピック、藤●さんもパラリンピック、全身末期癌十年の樹●●林「光」関係もパラリンピックアピール、海●●も癌ブログもパラリンピック。みんな偽善の為。みんな完全に同じことをしているャの●●●漬けの仲間。だから偽善やらなきゃならない。遊佐も片っ端侵●と●迫●がらせしながら復興支援、アレの噂の西●さんも一緒に片っ端侵●復興支援曲。(一連が延々やり続けているガーベラ●迫しながら)


同じ関係が警察アピールするのと同じ(一日●長やポスターなど)。

病気アピールも多い。


遊●も5年前くらいに警察アピールした。私が免許を更新したあと、そのことも吸い取り、19:30頃のツイートで、警察で免許更新、受け付け終わり、【ふぅ。】(←旧ブログ。しつこかった)とツイートした。

何故夜19:30に受け付け出来るのか不思議だった。大体最終は16時で終わる。

芸●人は特別なのか直接ツイートして訊いた。