◆癌ブログ+06/14倉追記 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

 

2014撮影。Twitter @Usaginoshippo07アップ。

《一切の誤解をされたくないので、これまでの全ての記録を必ずご確認下さい》

あひる前回の記録。
お手数ですが全てのリンクを必ず開いてご確認下さいますようお願い致します。
 



猫は美人かどうかは関係ない。本質だけを見る。=先入観を持たない。



毎日色々面白い猫たちが好き。=毎日楽しいことをしてくれる。この辺り、気もちを整えていて、特に楽しいことが目に止まり、それが続いていました。「〜たり。」止め方癖。

「ただ〜」「ただただ〜」旧ブログからの大切な表現手法。強調。他に邪心なく、純粋に大切なそのことが抜きん出て際立っていること。他「(〜だけれど)ただ〜」の意味等。

〜してみたり、してみたり、〜したり。〜だったり。〜たり。表現癖。

〜、と。止め方癖。

そう、 

今は、そう。

他諸々




毎日毎日延々延々片っ端膨大量侵害と、片っ端膨大大量に全てを「癌」に置き換えるのやめて下さい。
.
,また詐●●認めました。

繰り返します。
私は警察と弁護士以外いっさ無関係の赤の他人です。

ずっと貼り続けている法的禁止事項厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

あなたとも、あなたの癌とも、あなたの病気とも、あなたの命とも、あなたたち●質異●者集団とも法的対処以外、私は一切関係ありません。

何百万回言わせるつもりですか?

子供を●質嫌がらせ●迫に利用し続けてやめない母親。


繰り返します。次また癌ブログ一家含めて、一連の誰か一人でもひとつでもやったら、全ての記録と全員ャのアレを認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを有効反映するものとする。

必ず法的禁止事項厳守してにとってもと一切全てやめて下さい。

口内炎治ったの?
何故口すぼめてるの?空気が漏れるから?

6/11


あひる写真2012/8撮影。昨日(6/10)Facebookのリンクを貼ったばかりので。

ローズマリー、ラベンダー、カモミール延々後追い脅●。遊の時からずっとやってる。

癌ブログ瞳孔開いてきょわい。




私、記録の激しい疲労から歯茎とリンパ腺腫れて、一週間くらいまだ腫れ引かないけど。
口すぼめなくたって口開けたって腫れてる。

顎の癌も治ったの?

腫れるんじゃないの?知らないけど。骨?

兄は食道もの凄い腫れたよ。


ベア1994作。2013アップ。

カンカンと呼ぶならレイレイと呼んでやれ。

新潟出身ならば解るよね?
コミトモナイ。最高にコミトモナイ。人間がコミトモナイ。全てがコミトモナイ。 

私の両親は新潟出身じゃないから言わないけど、あなたの親御さんに言われないの?夫からして色々コミトモナイ。

コミトモナイ最高にショウシな人間ラネッカテ。父ちゃんも母ちゃんもショウシでショウシで道歩カンネさ。

相当頭ボッコレテンネンケ?

テンポバッカコイテンネッケ。
テンポコキ。

どーしたらソンゲナルンロッカ。 

完璧頭おっかしろ?

ホイトコって知ってます?


また逆恨みスンコテサ。コミトモナイ。





私ん家はそういうこと絶対言わないし。少なくともあなた達みたいな最悪な人間じゃないから。





あひる6/14追記。
今日またたまたま見付けたので。何もしていないようにして、人知れず全てがいつもと同じアキラかな嫌がらせだったので。

遊●、多数一連と全く完全に同じことをし続けて延々延々やめない激しい異常怨念の、この若年の吉外と同じレベルに立ちたくないので、記録など一切したくもない。

しなければ、また反応するまで、いい気になって、延々延々やり続けてやめないので、やむを得ず記録しています。

提出用保全として。  


《前回の記録》


嫌がらせの内容は、全て遊●、藤●さん、癌ブログ、癌ブログ姉、他多数と全く同じ内容。

延々延々やり続けてやめない脅●。くだらないことを記録させて、責任をなすりつけるいつものやり口。 たまたまじゃない。

笑いながらピースしながら、いつもと全く同じ嫌がらせ目的でやってるだけ。

熊本も一切関係ない。

新潟まで押し掛けて、雪脅迫まで延々やって、自分の故郷まで嫌がらせに利用するくだらないアレ。

文句あるなら、これまでの全てを削除して、全国民にひとつ残らず全てを謝罪してから言え。



神社。


蜂。蜂の巣。まだ写真を貼ったり整理をしていない自ブログキャッシュそのままのコピー。

蜂、蜜蜂、蜂蜜。同上。自ブログキャッシュコピー。

ハニー。

遊●、藤●さん、癌ブログも延々延々しつこくやった。

木々たちからまた新しい息吹を浴びて。「エネルギー」「パワー」を受取る。Twitter、今ブログに大量にある。「チャージ」というタイトルの記事もある。


神社、うさぎ、パンダ、水たまりに映った空←2011〜13のFacebook、2013年の非公開Twitter、当初非公開でありながら、遊●、外●、大量なりすましアカウントが毎日毎日延々延々写真、言葉、表現、何もかも全て、片っ端膨大大量侵害をし続けた中のひとつ。、鱗雲、空、ソフトクリーム、蜜蜂、蜂蜜、ハニー、木からエネルギー、チャージ、散策、祈り←倉●が片っ端膨大に侵害した記事のひとつ「こころ」にある「祈り」他全て。
↓↓↓↓↓↓




著作権侵害はれっきとした違法、犯●です。

それを十年以上も、寄ってタカリ、大人数芸●人が、罪一切ない一切無関係の赤の他人の一般人の大切な想いの、れっきとした著作物に対して、片っ端から毎日毎日延々延々、最高の悪意を込めて、笑いながら、ピースしながら、片っ端から全て奪い続けながら、悪質な嫌がらせ脅●をし続けて、

いくら禁止しても、いくら説明しても、いくら一切やめて下さいと言っても、全て認めながら、毎日毎日延々延々奪い続けて同じことを繰り返し続けて汚いお金儲けし続けてやめないとか、完全に有り得ないの。

れっきとした犯●。最低の人権名誉も法律も無視した人を人とも思えない最高の巣悪質犯●者集団だから。

人●し。

繰り返します。
法的禁止事項を必ず厳守の上、二度と一切全てやめて下さい。

次また一連の一人でもひとつでもやったら、全ての記録とャのアレを認めた証しとし、民事刑事告訴の際、それを有効として反映するものとする。

アレ=ク●リ漬け。


二度と同じことを言わせないで!




【重要】あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

繰り返します。
記録もネット上の全てです!

何を思ってるのか、基地外たる所以。

一連アレ大量仲間同士で入れ代わり立ち代わり、大量片っ端侵害をして、片っ端照らし合わせの記録をさせて、一連で連携して、照らし合わせた記録からまで片っ端吸い取っているので。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星重要◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
この中の「春風なう」のリンク中「前なう」の中に、十年以上の全作品、ありとあらゆる全ての仕事が片っ端膨大大量脅●侵●及び膨大大量盗用の全く完全にこの人間たちと全く同じことをし続けて止めない恐ろしい●●●漬けの遊●の●怖画像あり、その後、明らかに肘下から義手になられました。

違うパターンで二枚ありますのでどちらも参考引用としてご確認されますよう。

一枚は、私が鏡パフォーマンスをやるようになった直後の犬猫引掻き傷だらけ大火傷、手錠、ャ鏡写真。もう一枚は火傷のままインタビューか何か。痛みからか手を硬直させながら、口を半開きにして、まるっきり別人のように歪んだ顔で精●病患者のように笑っている写真。

月別で2015/7月、8月のなう。


これでまた癌ブログが興奮して侵害したら、完全な仲間で、延々記録させて逆恨み脅迫侵●する目的の侵●。

どっちかの記録をすると、どっちかが興奮する。遊●と外●の時からみんな同じ。

遊●外●は、仲間他大量なりすましアカウントを使ってまで延々延々やり続けてやめず、最悪最低の嫌がらせ脅●侵●に縛り続けてやめなかった。みんな同じ。最低のゴ●のやること。


警察と弁護士以外、一連の誰一人とも一切関係ありません。





あひる追記

片っ端侵●の芭●が倉●の弟だったらと想定したら
●ろしくなりました。 
片っ端侵害の芭●のまんま侵●母親が倉●の母親なの。
年齢的に丁度良さげな。
じっちゃんは、闘犬家っぽいャっぽい感。 
あの変なサイケデリックの赤青黄色の渦巻きペイズリーの波と真っ赤猫を描いたと言っている弟。癌ブログと完全一致の【一日一日大切に】生きて下さい脅●していた18歳下の弟。弟も芭●と同じ一連らしい。

クリスマスに個人メールで悪戯に送った賀正の波そっくりでしたが。 

(ちなみに,サイケデリック、渦巻きペイズリーはアレの症状だそう。倉の変な服は何模様?鳥?)

倉●が18の時に産まれた弟らしいので、年齢的にも大体一致。母ちゃん頑張った。18で長女出産。ということは17でご懐妊。ヤンママの走り?熊本の高級住宅街に住んでるそうな。倉は高級住宅街に実家があるお嬢様で、吉野家でバイトをして人気の店員。苦労して家族を支えてきた生い立ちなんだそう。ライオンで言ってた。イマイチ掴めない。

ジャングル大帝レオのルネとルキオのライオンから。寝ると起きるの逆ってご存知ですか?

妹は【シトラス】吸い取り脅●だし。
好きでよく飲んでいた炭酸のフルーツシトラス。シュワーっとした。

一家で一連なのかなかも知れない。
芭●んちと同じ。

何もお答えすることはありませんよ。うふふふ。と気味悪く笑う高級住宅街お住いの母ちゃん。

可愛くて大人しくて純粋で無口でシャイな姪っ子と同じ年代とか一切の想像もつかない。

もう、ヤンママ上がりの58くらいな井戸端の母っぽいご印象。娘の印象からすると。熊本でブリーダーさん。11匹で年収いくら位なのかな?充分なスペースはあるのかな。ケージに入れっぱだと可哀想だし。11匹を普通に放して室内飼いも大変ですし。売る為に飼ってるんですよね。繁殖用に。

よくマナーの悪いブリーダーさんおられるので、どうなのかなと思って。賞取らせるブリーダーさんたちの。子供を産ませて売る為には、血統の他に優秀な賞なども必要なんでしょうね。よく知らないけれど。



倉●の母ちゃんが私の姪と同じくらいだもの。
そんなヤツに脅●侵●されたくありません。

自分たちで学べよ。自分たちで発想すれよ。
十年以上も毎日毎日片っ端から大量に一致し続けるとか、有り得ない犯●者集団だから。

最早怨念と悪知恵しかない、その悪知恵も腐ってるよね。癌ブログ記録されると翌日具合い悪くなり、被害者面。一日経つともう解らなくなりまた振り出しのエンドレス。エンドレス振り出し。エンドレス発●。

遊●、藤●さん、倉●、大体猫背だよねおばけぇ。無意識に在る罪深い魂の現れの猫背じゃない?

藤●さん、頑張って伸びして下さい。勿体無いので。伸びは〜にゃんです。頭は上から引っ張られるよう、肩は落として顎を引きヒップはキュッとです。キュッときらきら!!。腕は空気を包むように。


そう言えば、ふと思い返してみると金銭的に家族を支えたことは一度もなかったなぁ。
精神的にはあったかも知れないけど自分では支えたかどうかは分らないから。

帰省して実家にいる時に、働きながら家に2万しか出さなかった。食費として母に。食事も作ってもらって上げ膳据え膳で2万は安過ぎたかな。

ごめんなさい。母へ。