小さな子供の心って
本当に純粋だと思います。

何の先入観や経験、知識からも
私の状況を測ったりしないのです。

ただ、ママは今はずっと体調が悪くて、
ただあとは、ママは元気になるだけ。

だから
今の状況も、「今はそう」と受け止めて
くれています。

{C4277EAE-0C32-4E92-A486-FCBD638992A4}

痛みのシートに、
私がやりたい!と
代わりに真剣に書きこんでみたり、

{4D813ADD-B318-420A-AB21-5B57B97AA829}

車椅子も、ママの大切な乗り物として、
迎えてくれたり、

{BBB54090-BE3E-4D83-A13B-3EA8A0A8656F}

飾り付けで、華やかにしてくれたり、
(最初、誰がしてくれているのか分からなくて、かんかんだと発覚しました)

お花がエスカレート笑い泣き
ありがとうラブと、早めに水に生けます笑

優しさとともに、
この状況さえ、色々な楽しいアイデアで
受け止めてくれています。

皆んなのおかげです。
本当に皆様のおかげです。

子供の強さは、本当に強いです。