忠猫 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




今朝、いつものニャコムタイム。




ぶぶちゃん。





ニャコムで忙しいれす。







ぶぶちゃん。



おいで。


はい!了解れす!




一昨日の晩。

モコちゃん。



モコちゃん。






眠いんでしゅよね〜。





モコちゃん。




用件はありまっしぇん。




ちゃんと応えてくれる忠猫。


と思っている飼い主。


旧ブログの頃の小さい時から、
モコちゃんは呼べば必ず
子犬のように駆け寄ってきて。
それがとても可愛くて。

年齢を重ねて
動きは緩慢になってきましたが、

それでも、甘えモードの時には
尻尾をユラユラ、体くねくねしながら、嬉しそうに駆け寄ってきます。

甘え下手なぶぶちゃんが、
呼んで来てくれるようになったのは
ようやくここ近年。

可愛くて、
つい呼んでしまいます。

来てくれたご褒美は絶対忘れない。

沢山いい子いい子撫で撫で
ハグハグギュッギュッ。

だから信頼して
また来てくれる。

ミアさんは
呼ばなくても来ます。
まとわりついて
後追いしながら甘えます。

忙しい時はちょっと大変。

必ず対応しないと
すぐご機嫌斜めになってしまうので
必ず満足するまで
対応させて頂きます。


甘えん坊の三兄弟。


飼い主冥利に尽きます。


いつも可愛くてありがとう。




    バラ

お疲れさまです。

温かく。風も穏やかで心地よく。

綺麗な青空に夏雲のように
真っ白なコントラスト。

爽やかな始まり。

体調もほぼ回復。


どうぞ素敵な一日に
なりますように。










Happy!ニコちゃんflower1ハート


春風


好

昨日描いた過激なラッシュ、
おやつにバッグに入れていた
硬めのクッキーが
全て粉々になっていました。






*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。