ポニーテール | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)






また、ポニーテールに戻りました。
お団子より簡単なので。

1分でも大事。


体調もぼちぼち。
いつも通り。
仕事もいつも通り順調にこなせ。

そんな他愛ない、いつも通りが
嬉しい一日でした。

心身は密接。
ストレスは溜めないように。
改めて痛感しています。






一度腰まで伸びて
20センチ位切ったので
チビポニーテール。

この歳でポニーテールとか
どうかと思いますが、

ドンマイです。



   バラ

今日も一日お疲れさまでした。

温かく穏やかな一日でした。

もう直ぐ5月。
若葉繁る新緑の季節。

誕生月なので特別な月。
遠い遠い昔、
きっと産声をあげた瞬間に
若葉の清々しい空気に触れ

木々たちのパワーを
授かったに違いありません。

だから緑が好きなのかも
知れません。

どうぞゆっくり優しい夜を。

明日また素敵な一日に
なりますように。



Happy!ニコちゃん四つ葉ハート


春風


好

占いはほとんど信じないのですが、
九星と姓名判断は一時勉強してみたり。
姓名判断からいくと
これから先は最高なんですね。

だから楽しみにして過ごそうと思って。

そう信じていれば、そうなるから。


ちょっと書物をして帰り中。







*花*flower1*花*flower1*花**花* 青flower1*花*


あひる繰り返しになりますが。
私個人のネット上の全ては(一度公開してやむを得ず非公開にしたものも含めて全て)、私個人の思想や大切な想いの表現であり、内側からの労力を伴う、れっきとした著作物に該当しています。一切全ての侵害、真似、吸い取り、多額の利益を目的とした盗用、自分の著作物であると見せかけた悪意ある盗用、一切の妨害、悪質な嫌がらせ、名誉毀損は勿論、精神的苦痛の強要、不正侵入プライバシー侵害等、他、悪質な行為の一切全て禁止しています。

(【重要】法的にはアイデアの段階から著作物です)

法的禁止事項と著作物の定義について、六年以上明記し続けて禁止しています。

必ず法禁止事項を厳守の上、十年以上の悪質過ぎる行為の全てを一切やめて下さい。

あひる必ず厳守されて下さい。

こちらにリンクを貼っています。

星◆テスト中 ❨追記あり❩ | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。


十年以上多人数で悪質過ぎて延々やめないので、やむを得ず法的禁止事項を貼り続けています。

言わなくても当たり前のことです。


呉々も宜しくご理解頂けますようお願い申し上げます。