◆馬 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)



2014




星事実上直接●迫

一連の長年に渡り延々延々やり続けてやめないありとあらゆる悪質●迫のひとつ、息子に手出ししてやる●迫と乗馬、馬●迫。




星テスト中〈長年アップし続けている法的禁止事項〉






あははははははは!

(≧▽≦)Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆(≧▽≦)((σ・∀・)σヾ(@^▽^@)ノヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ(*^o^)乂(^-^*)。

いつもの吸い取りと【それにしても〜】口癖【凄い】昨日描いた。凄いと描けば凄い。毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々。

星参考引用保全*子供利用

したくもないことを親の怨念と犯●の為に延々延々ヤラセられ続けている、可哀想な子供。

この一方的な見ず知らずの異常怨念●迫一家が子供に最高の悪意の嫌がらせ●迫でやらせたこと。

バレエ、体操、手芸、クッキー、お菓子作り、相合傘、祈り、トランポリン、藍染め、そして乗馬、他毎日大量。


異常怨念悪質片っ端膨大大量侵●、毎日毎日毎日毎日延々延々延々延々延々延々延々あれの悪質嫌がらせ発●●迫一家。


このブログにも記録していますが、長年一連が延々延々やり続けてきた

一切無関係の息子に対する異常●迫のひとつ。

乗馬、国体、馬脅迫。

上記のメッセージは藤さん。
毎日毎日癌ブログと全く同じことをやり続けてやめない経緯より。

しつこい国体脅迫していましたから。
クマやチャリティまで吸い取り嫌がらせ●迫でやってる。

毎日毎日証拠をあげて残し続けた記録は、削除の被害に遭い全て消えました。

面倒なので再アップしていませんが。


みんな同じキティがい仲間。

同じ人物による同じ嫌がらせ●迫メッセージも全て記録保全済み。

みんな個人メールから盗み視てやったこと。

息子の乗馬のことはどこにも書いていなかった。

外●の息子へのしつこい嫌がらせ馬●迫で初めて記録に書いた。

国体のことも、紀子さまにお会いして、とても素敵な方だったことも、みんな個人メール。

それを藤さんが例外なくみんやった。

皇族顔をして。

一連と同じく、息子の漢字フルネームと出身地で嫌がらせ真逆なすりつけブログもやっている。

以前は誰も知る筈のない息子の出身校、部活名、馬ので名前、個人氏名でやっていた。

全く無関係の赤の他人に対して多人数で張り付きもう十年間やり続けてやめないあを認め続けている、キティがい集団。


開示請求予定。



削除被害の前の記録の一部。

前なうはこちらから。
星春風なう



星「心」「こころ」「Kokoro」「ココロ」



他人のブログやネット上の全てで金儲け。悪質犯●者癌患者。

最期までてめぇの体使って稼げよ。


恥知らず。




ハート追記

この人と同じ病で、まだ若くして旅立った以前の会社の大切な友は、

女手ひとつで子供さん二人を育て、その時はまだ息子さんが学生さんだったので、旅立つ直前までフルタイムで勤務して頑張っておられたし、もうひとつ掛け持ちでお仕事をされていた。

凄いなって、今も尊敬しているし、負けない力を今も凄く頂いている。

少なくとも、それだけの偉大さを私に遺した。

お子さん達へもそうでしょう。

何時も笑顔で、愚痴ひとつこぼさず、最期まで具合悪いと一言も言わなかった。

だから旅立つ直前まで誰も気づかなくて、みんな凄くびっくりして。

私も、彼女が再入院の前夜、息切れ切れ電話をしてくれた時に初めて、嗚呼悪いんだなと解った。

そんな素振りも誰にも見せず、一人で闘っていて。

本当に強いってこういうことなんだなとも想った。

素晴らしいなと想う。

病とも前向きに最期まで懸命に闘い。

そういう意味では、友は病気にも死にも人生にも勝ったと何時も想う。

負けなかった。何にも。



ハートテーマ別。「髪様がくれた宝物」中、「克服ー病と闘った友」にも記事あり。



だからと言って、同じ病の方々へ、甘えないでと言ってる訳ではありません。

寧ろご家族に甘えられるならば甘えて下さい。

この癌ブログ一家、他大量が、はじめから、あまりに●質違法、●質異常過ぎて、

罪ない他人の大切な心や大切な想い、大切な幸せ、ありとあらゆるものを取りこぼしないほど虱潰しに漁り、

最高に苦しめるやり方で、多人数の仲間と共に、最高の嫌がらせ●迫をしながら片っ端膨大に侵●し、世の中を騙しながら、

他人の著作物で汚いお金儲けをし続けて、延々延々いくら通達してもやめないから、言ってます。