赤い美容室と | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




先日の赤い美容室。

今日は全貌を撮らせて頂けました。

旧ブログからの
可愛いドアシリーズ。

1704021822





そして、時は前。

勤務先からの帰り道。

本日はイベント会場の方で
ドッグショーが開催されていて。

可愛いワンちゃん連れが沢山。

いちいち頬が緩み。

大好きなシェルティーちゃん。
名犬ラッシーの影響。

1704021715




不思議な赤い光に照らされて。
携帯の反射かな。
面白かったので。

1704021720




陽は落ちて行こうとしても
まだ見上げれば
空は青く綺麗で。

久し振りに木々と。

1704021720



色が綺麗になってとても嬉しい。


久し振りに帰りがえりの
風景を集めてみました。

そこに
今の自分の心が見えるから。

曇っていたら
絶対綺麗に撮れない。

まあまあかな?心。



   バラ

お疲れさまです。

楽しい休日でしたでしょうか。

もう4月と言っても
まだ風が冷たくて。

帰り道は背中をすぼめてしまう。

それでも写真を撮ってる間は
夢中で寒さも感じないほど。

神経の行き場が違うような。

よくそう思う瞬間があります。

夢中で描いている時は
全くお腹も空かない。

ちょっと迷って
心に間が空くと
いきなり何か食べたくなる。

心は単純で複雑で繊細で不思議。

でもそのタイミングや
その時どきの自分の
感情や心の状態を把握できて
コントロールできたら
面白い。

寒さや食欲など
感じる感じないという
感覚の比重は
多分どこに集中しているかの
神経の伝達の問題かな。

集中力という
エネルギーの凄さ。


どうぞまだまだ温かくされて
楽しい夜を☆

明日また素敵な一日に
なりますように。




Happy!ニコちゃんクローバーハート


春風


好

はい、真面目に描けました。



Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆



(/_;)/~~




( ・д・)/--=≡(((( ・д・)/--=≡(((卍