ソファ王子復活 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)




これは昨日
モコちゃんが自分を
出し抜いて
おかしゃんにカリカリを
おねだりして

自分があにさんを
労っている間に
モコだけ
カリカリカリカリカリカリ
やっていたのが
ちょっとムカついていた
ぶぶちゃん。

あんまり可笑しくて
ブレちゃって不採用の。







(ノ´▽`)ノ。


ω←ここんところが膨らんでいるので。



そして夜。

ぶぶちゃん珍しく
ソファ王子復活。

あにさんから最上階を
譲ってもらったように
ずっと自分の居場所だった
ソファをモコちゃんに譲った。

突然取り返したみたいに。

お顔が凄く満足している。















何かしら納得して満足したよう。

お口すぼんでるよ。



猫だって色々あるし、

色んなこと考えてる。


優しさ巡らせて。


正義とかそんなものじゃない。
ただ優しさと。当たり前のこと。




    バラ

お疲れさまです。

少し薄雲の。

でも爽やかな朝。

木蓮はあれから見ごとに
一週間で散り、
十日にはみな花びらを茶色にして
散り終えました。

コブシは遅い蕾が
まだ次々開き

早い花が順に
散り初め。

季節の巡りを眼に知らせ。

どうぞ今日も素敵な一日に
なりますように。

楽しい休日を。




Happy!ニコちゃんflower1ハート


春風


好

よく眠れた日は身体がよく動きます。