◆藍染め | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)


まだキャッシュのコピーのままで整理していない記事。

キャッシュは消えていくといけないので証拠として全てバックアップ及び念を入れて頁ごと全てコピー保全。


ハート2015/3/17
帰り道 | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。
http://ameblo.jp/harukaze1616/entry-12251366748.html





同じ藍の表現記事は複数あり。

職人気質の話しで、
染め物職人になりたいという記事も。



バレエ、体操、手芸、藍染め。



キャッシュ。






前記録のAAAAAAAAAの大量の中の言葉もある。

みんな遊と同じャのあれの末期だそう。

また本日も癌ブログが認めました。


また「〜なのです」の気持ち悪い口癖真似付き。時間見計らい。

今日行った訳じゃない可能性も大。
全てが大嘘つきのオオカミ少年たちだから。

大嘘ばかりついて、本当のことを言っても誰にも信じてもらえず、オオカミに食べられたお話し。

知ってます?


何時も言っていますが、藍染めが悪いと言っていない。

初めから今日まで毎日毎日延々延々延々延々全てが最高の悪意で一致させ続けている悪質な一連と同じ片っ端大量侵害及び、片っ端吸い取り●迫である経緯を言って射ます。

また仲間の誰かに侵●させてやるというお知らせ●迫。

これまでみんな一様に、そうやって片っ端お知らせをした後、片っ端から仲間でたらい回しにして、実際にヤラせている。

みんな異●者仲間集団組織。


罪ない一切無関係の赤の他人の著作物をたらい回しで片っ端虱潰しで漁って、食い物にし続けている、浅ましい意地汚い、集団恥知らず乞食泥棒集団。

何故恥ずかしくなく、最悪なことを延々延々やめないか。

あれだから。

相●原事件の陽性反応男と同じ誇大妄想と被害妄想の混濁。

俺様のような素晴らしい素晴らしい人間は何をしても素晴らしい。お前みたいなくだらない一般人が、偉そうに表現してると、俺様の素晴らしさの邪魔なんだよ!

●ね●ね●ね●ね●ね●ね!という発想をする。

だから何十人も罪ない尊い命を
笑いながら●傷した。

だから片っ端吸い取り侵害しながら文句を言い続けている。

文句あるなら奪ったものを全て抹消して全国民に謝罪してから言え。
そんなにお前たちが素晴らしいと言うならば二度と一切盗るな。

と、そんな当たり前の簡単な道理も判らない、あれ。

おんなじなんだよ。

乞食。


歌やテレビ、雑誌、映画、小説、文芸、芸能、他、全て他人の著作物である表現から
使用する場合は、禁止の有無の如何に関わらず、きちんとその旨を伝え、どこの誰のなになにさんのなになにから使用引用しましたと明記しなくてはならない。

子供の描いた絵さえ描いた時点で何もしなくとも著作物。

それをしないならば告訴で高額損害賠償請求されても反論など出来ない。

匿名の掲示板の表現さえ著作物と認められて高額損害賠償請求が通った。

どれだけ払ってくれるの?

大人数で他人のネット上の全ての著作物を一括侵害。

私側は一日で勝訴✕人数分。

一人残らず。


恥晒して全国民に謝罪して、芸能人剥奪、プラスありとあらゆる悪質●迫、悪質サイバー犯罪として極めて最高に悪質卑劣につき刑事裁判で実刑判決。


全員、或いは組織。



前回の記録。
星◆心の声 旧ブログ別館しあわせの絵本より | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。




星参考引用保全





人事を尽くして天命を待つ。
旧ブログからずっと描いてきたこと。

ハートFacebook


救う救われる救われるように大量。
遊も延々やっていた。

子供家族まで利用するのが特徴。

また連れ戻して振り回して苦しめてるつもりなんでしょう。
お前たちが●●よと言ってるの。

怒りを煽り記録させて、記録中にまた吸い取り屁ふり記事をアップするのもみんな同じ。

藤さんは毎日一日中やっていた。

最高にくだらないゾンビ集団。

張り付いて意地汚くて浅ましくて最高にみっともないあれの恥晒し乞食末期が。

証拠保全と表現の自由と著作物保護の為。


いつ●ぬんだろうネ。

●ぬ●ぬ詐欺なのかな?

家族のことも描いたばかり。
全部盗りますが、特に
家族、嫁ぎ先、息子、故愛犬、にゃんず
特に大切な想い、大切な人との記憶、特に大切なものやことから。

一番苦しむように盗り続ける。

記事が10個以上下がって頁が変わると盗るとか、盗る為に下げさせる目的で、必死で怒らせて記録させるとか、遊、藤さんのお得意。毎日。何を言っても理解できないそんな異常者集団。

家族記事は多い。今の私が在る礎とかけがえない大切な指針だから。

星そして



星繰り返します。一切全てやめて下さい。警察と弁護士以外一切関係ありません。




最期は天命とか。
かみさまは●になさいなんて言わないよ。

旅立った者が天国に行くか地獄に落ちる人間か
ご判断されるだけだよ。

●ぬか生きるかまで神様のせいにされたら
神様たまらない。


精一杯人事を尽くして生きれば、神様は見ていて下さるという意味。

死ぬか生き延びるかじゃない。

人事って人の心を持った行いのこと。

お前たちの心もない人間達が
罪ない赤の他人の大切な心まで片っ端奪い続けて、汚いお金儲け(イコール窃盗)をして偉そうにしてる最悪な行いは人事ではない。

ただの犯●。



去年の夏まで保たないと思ったと夫が言った。

私の兄は余命半年と家族が言われて、それから一年半頑張って生きた。

余命は短めに言うとネットにり。
余命を過ぎた時にまだ頑張れる力になるようにと。

本当かどうかは知らない。
私は辛かったから。

ずっとその時を待つ家族の心理として。

一日も長く一緒に居たい気持ちと
確実に来るその日までの長さと。
複雑でずっと辛かった。

去年の夏が余命だったとしたら、もう余命から半年以上。

もう最期一ヶ月の症状も出ていた。

あと良くて年内、普通なら良くても今年の夏まで。

本当ならば、もう2月中旬までの症状だった。寝てることが多くなる最期一ヶ月の症状。

まだピンピン染め物やって嫌がらせの頭が働く。

受刑者でも最後の最後は聖書を与えられて、牧師さんが祈るんだよ。確かそういうイメージだけど?

最期まで最高に悪質とか、受刑者より悪い。



嗚呼、また昨日のこれの色吸い取りもあるかもね。

藍染ジーンズ。




そう想うと余計気持ち悪い。

((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ((((((ノ゚⊿゚)ノ


あはははははははは。
Y(>_<、)Yо(ж>▽<)y ☆(/_;)/~~

(・_・ 三・_・)キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




( ・д・)/--=≡(((卍


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


Σ\( ̄ー ̄;)


(((゜д゜;)))


ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


びっくり( ・д・)/--=≡(((卍


なんでー

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



これ視て必死で藍染教室探したのかな?

「ミーちゃん」で必死にムーミンのミーを探した遊そっくり。


(≧▽≦)


(((( ;°Д°))))p(^-^)qо

(ж>▽<)y ☆p(^-^)qY(>_<、)Y