◆心の声 旧ブログ別館しあわせの絵本より | ©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

©猫と春風の花慈しみ愛で。心。

猫たちと暮らす穏やかでささやかな日常。
当たり前だけど、当たり前じゃない、
がかけがえない特別な宝物の瞬間瞬間。
一日一日大切に丁寧に重ねています。
(旧ブログ「神様がくれた宝物2007〜」より)

2014




旧ブログ7「神様がくれた宝物2007〜」
別館「しあわせの絵本」より。


「俯いてばかりじゃ幸せはやってこないから、見上げて」

ハート心の声2012/6






心の声

2012/06/20 20:22

前の記事

次の記事


人は人 自分は自分

比べたりなんかしないよ

驕ることなく 

見栄を張ることなく

自然に最も自分らしく相応に



そして堂々としていればいい


うつむいてばかりじゃ

幸せはやってこないから

上を見て

そして笑って


守ってくれる神様は

きっと空高い場所にいると思うから

心の声が届くように

願いがいつか叶うように




http://common.blogimg.jp/emoji/81182.gifhttp://common.blogimg.jp/emoji/81178.gifhttp://common.blogimg.jp/emoji/81180.gifhttp://common.blogimg.jp/emoji/81179.gifhttp://common.blogimg.jp/emoji/81177.gif







「猫・写真・心」カテゴリの最新記事

お昼寝の時間

幸せのかけら

魔法のしっぽ

童心

心の声

カテゴリ

猫・写真・心

タグ

猫・写真・心

前の記事

次の記事


 

 

’?え
ブレぶろ!


動画ランキング

LINE LIVEアプリで見る

?え
ブログ速報

ライブドア
ニュース

LINEで読者になるlivedoor Blog

PCモード

トップへ

Powered by livedoor Blog

また今日も興奮後追いと、一切無関係で知る筈のない私の誕生日●迫、一連皆同じ予め準備していて、タイミングを視てアップする花●迫、一連の白々しい仲間ご紹介●迫。

普通5/5に貼るよ。


星参考引用保全

遊、藤さん、倉、他大量仲間による、毎日毎日延々延々もう10年もありとあらゆる全仕事全て片っ端膨大大量侵●、及び虱潰しに乞食漁りをして、何でも嫌がらせ●迫に使う●質エンドレス発●真逆なすりつけ責任転嫁自作自演キtyガイ2ちゃんの●狂仲間。

なすりつけ、大嘘真逆、エンドレスオウム返し、責任転嫁、責任逃れ、罪悪感自覚皆無、個人氏名名指したでっちあげ、悪質名誉毀損、人権侵害、迷惑惑防止条例違反、延々延々悪質●迫、知る筈のない勤務先●迫、勤務先社長名指した悪質でっちあげ名誉毀損、延々延々しつこい猥褻画像●迫、悪質不正侵入サイバース●ーカー、プライバシー張り付き事実上のス●ーカー、器物破損、ネトウヨ自●記事大量添付の自●強要●迫、息子に手出ししてやる●迫及びメッセージ送付、特定の息子記事を毎日毎日大量にアクセスし続けた後、記事中の多摩川ヘ行ったと二回●迫記事アップ。だれも知らない私の地元を名指し行ってやる●迫、他人の個人氏名で大量なりすまし名誉毀損ブログ、片っ端吸い取り犬猫大量なりすましアカウント所有、一切無関係の多人数による知らないうちからの10年もの片っ端膨大大量●害、ありとあらゆる片っ端吸い取りヤラセ●迫仕事、多目的に膨大。他奪い続けた記事に対するありとあらゆる●迫、延々延々また奪ってやる●迫、他人のブログで十年間も荒稼ぎ、世の中を延々騙し続ける虚偽詐欺、他多数の集団組織犯●。

全て明らかな事実を立証証明保全済み。


無期懲役。テ●リスト。

GPS捜査してもらえ。

悪質なありとあらゆる嫌がらせ脅迫のひとつ。ブログのブロ友さんとのやり取りの、コメント欄から誕生日まで漁り、年齢まで計算して嫌がらせ●迫をし続けていた、キtyガイと全く同じ。

その上、大切なブロ友さんたち全員にまで、嫌がらせコメントを送り続け、大切なブロ友さんたちとの関係まで破壊し続けたキtyガイたち。

繰り返します。
警察と弁護士以外、無関係の赤の他人です。

法的禁止事項厳守の上、二度と一切すべてやめて下さい

★次また一人でもひとつでも誰かやったら、また再び全ての記録と、同じ仲間全員ャのあれの末期を認めた証しとし、民事刑事で告訴の際、それを反映するものとする。

結果、同じ仲間全員、

先日の「なう」のご紹介記事に貼った前なうの

大火傷、犬猫引掻き傷だらけ、手錠、ャ鏡写真のあれを認め続けた異常者と全く同じ仲間ということ。

今日もまた癌ブログが認めました。

みっともなくて浅ましい乞食泥棒&あれの恥知らず集団。



星春風なう


星テスト中



裏金で偽カルテ虚偽医者の仲間の所ヘ通っていたら怖いね。

消滅する末期癌細胞みたいな。

同じ仲間の癌患者は誰もしまない。
全身癌でも10年以上ピンピンしている。

保険おりたのかな。


片っ端吸い取り侵害犬猫大量なりすましブログや大量twitterなりすましアカウントから、いくらでもキジトラが手に入る。

倉「選ぶのに時間を惜しまない」「実際に何度も足を運ぶ」というようなことを書き、事実は「成猫が来ると思ったら子猫が来た」
という矛盾。

茶色のキジトラに「雪」と名付けるのは普通の心理ではあり得ない。

一連が延々延々やり続けている名前でまで片っ端吸い取り脅迫と全く同じ。倉の最近だけで、花華水玉水たまり、梓弓、光、雪他大量。

結果、私が知らない2009年以前からの全てに於いて片っ端膨大侵害の一貫として、猫を引き取り、片っ端吸い取り脅迫の一貫として、保護活動を語っている、これまでと全く同じ偽善虚偽に猫まで使っている。

犬猫引掻き傷だらけ、大火傷、手錠、ャ鏡写真●迫の遊と全く同じレベルと全く同じ症状で。

皆完全に同じ症状、同じレベルの人間たちがやり続けてやめない。