テイストオブツクバ☆~Day2...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

 月日が経つのは早いもので...😎



アレから1週間......。🤣🤣


...そんな訳で!!

続きですぅ~!(≧∀≦)!

.
.
.
.
.

1日の始まりは朝ラーから❣️グラサン
27時間ブリの来店......。🤣🤣


ネギ味噌ラーメン


ネギ丼


見た目ほどコテコテしてないスープ❣️...ホントか?🤣🤣


麺は...カ・タ・メ👺👺


ごちそうさまでした~( ̄∇ ̄)♪♪

アキラプロとは...
ここでお別れして...( ̄∇ ̄)

.
.
.
.
.

到着~!(≧∀≦)!


ねだっち❣️を探したら...( ̄∇ ̄)


既に...😎


予選走ってた......。🤣🤣


調子良さげだね...爆笑

.
.

F-ZEROクラスの予選も終わり~( ̄∇ ̄)

.
.

ぶらぶらタイム❣️グラサン


この日はマジメに...😎


レース観戦❣️🤣🤣


お二人さま...グラサン


夢の世界へご案内✨✨...🤣🤣

.
.
.

そして...
F-ZEROクラス☆決勝の時間に~( ̄∇ ̄)♪♪


車両の事前検査も❣️


難なくパスして~( ̄∇ ̄)


ゲートオープン待ち❣️

.
.

そして...
ゲートオープン~!(≧∀≦)!


一般の観戦者は入れないエリアですが...グラサン


ピットクルーなので入れます❣️🤣🤣


レース前の...


コノ雰囲気が好き❤❤

全く!!役に立たない...
ピットクルーが3匹......。🤣🤣


唯一のピットクルーの仕事❣️


記念撮影✨✨......。🤣🤣


右二人のピットクルーも役に立ってません。🤣🤣

.
.

レース開始5分前❣️


ここで...


仕事をしないピットクルー達は追い出されます。🤣🤣

.
.

そして~( ̄∇ ̄)


緊張の一瞬~爆笑


決勝スタート~!(≧∀≦)!


16番スタートから❣️


順調に順位を上げて行きますが...


転倒赤旗でレース一時中断。。。

ピットインしながらねだっち❣️が...
ガソリンタンク指さして👇なんか叫んでた...キョロキョロ
後で知ったけど...

赤旗中断で周回数増えると...
ガソリン足りない!?って言ってたらしい...🤣🤣

.
.

その後レース再開するも...

ねだっち号❣️ミッショントラブルの為...
レースを断念。。。

.
.
.

残念だったけど...
秋の大会に期待してますよ~✨✨

ねだっち❣️
お疲れさまでした~!(≧∀≦)!

.
.
.

F-ZEROクラスが終われば...
長居は無用...グラサン

この日メインのハーキュリーズクラスなんぞ観ずに...
とっとと帰路へ......。🤣🤣

やべっち&かみつよ氏とはここでお別れ...

お二人は❣️千葉へと旅立ちました...( ̄∇ ̄)

.
.

キラキラやべっちのブログキラキラ
多分(200%)書かないと思われます。🤣🤣

.
.

楽しすぎた時間が✨✨よみがえりますね~爆笑

.
.
.

茨城 ⇄ 和歌山 ...( ̄∇ ̄)

意外に近所なので...(▼∀▼)

また遊びましょー!(≧∀≦)!


話しは変わり...( ̄∇ ̄)

.
.

Cuu Parts Japan


ピットイン...その後❣️グラサン


フレームに沿った...
この隙間ナシ...クオリティ✨✨

一切の妥協も許さない拘り...
高級アルミ材3枚目にしてやっと納得とか...🤣🤣


前にも言いましたが...


そのもの全てがボルトオン...グラサン


作業内容や納期は全てお任せなので...


次のブログ更新は...グラサン


暫く先になると思われます。( ̄∇ ̄)


探さないで下さい......。🤣🤣