太郎会☆~9.5時間耐久(移動時間含まず)...( ̄∇ ̄) | はるかZ1000Rのブログ

はるかZ1000Rのブログ

ヤフーブログからの引っ越しです。
主にバイクネタがメインです。
よろしくお願いいたします。。。( ̄▽ ̄)

大変お久しぶりです❣️


皆さん...

もう忘れてるであろう...( ̄∇ ̄)


.

.

.


 ・・・コレ......。🤣🤣


 ↓ ↓ ↓



.

.


ナイショにしてましたが❣️😎 ←何故に?🤣🤣

順調に事は進み...



うんうんうん。。。


このクオリティ❣️...グラサン

配線プロの長井氏による❣️
配線処理等を施し仮合わせ...グラサン

.
.

アルマイトも終わり❣️😎


仮組みから...( ̄∇ ̄)


全てのパーツを本装着...グラサン


うむ...(▼∀▼)


ステキ過ぎるぅ~!(≧∇≦*)!

.
.

もうとっくに終わってる予定でしたが...😎☝


.

.


いろいろと問題が...

出てくる出てくる......。🤣🤣



恐ろしや...😎


経年劣化......。🤣🤣


とりあえず補修してもらい❣️...🤣🤣

.
.

そして...😎☝


試運転しながら...

.
.

Point Zero Graphics 


こちらで外装仕上げね❣️...グラサン
仕上がりまで...

.
.
.

もうしばらくお待ち下さい。

.
.
.

・・・誰も待ってナイって??🤣🤣



そして...


本題...( ̄∇ ̄) ←前置き長っ!!🤣🤣


.

.


土曜日は...

恒例の太郎会へ...(▼∀▼)



...そんな訳で!!


行って来ましたぁー!(≧∇≦*)!



もちろん❣️電車で...( ̄∇ ̄)


待ち合わせ❣️30分前に到着...(▼∀▼)
誰も居ない...😎
居るわけナイ......。🤣🤣

仕方ナイので...

巣鴨に来たなら...😎
いつものルーティン❣️。。。🤣🤣


ごちそう様でした❣️😎

.
.

時間を潰していると...


時間通りに皆さん到着❣️(若干2名除く🤣🤣)

.
.

待たずに先に来ました。🤣🤣


若干2名は❣️遅れて無事に合流...グラサン


太郎ちゃん❣️元気だった...( ̄∇ ̄)


また来るね~✨✨

.
.

移動して~( ̄∇ ̄)


お参りして~✨✨


いつもの会場へ~!(≧∇≦*)!


巣鴨餃子坊


カンパーイ~( ̄∇ ̄)


いつものごとし...


本場の四川料理を堪能❣️爆笑


何食べても旨いから❣️


ついつい...( ̄∇ ̄)


食べ過ぎてしまう❣️😎 ←普通に食事だろ?🤣🤣


〆の刀削麺は自粛しました。🤣🤣

お約束の...
店主を交えての記念撮影...( ̄∇ ̄)

.
.

本日のミッション①
娘へのお土産❣️😎

.
.
.

浅草に移動して❣️...グラサン

.
.

本日のミッション②
娘へのお土産❣️ ←コレで小山駅までお迎え確定。🤣🤣

.
.

第二会場❣️
豚とことん


ここで❣️おっちゃん、うめさん達と合流...爆笑
旨そうなツマミたくさんあったけど...

不覚にも...
お腹いっぱいなので全く手を付けず...😎笑

なので...
当然写真はナシ......。🤣🤣

いい感じに酔っぱらったとこで...

.
.

次のお店へ移動❣️😎

.
.
.

数年前に...おっちゃん達と飲んで...
俺が大絶賛したお店❣️爆笑

おっちゃん❣️たら...
その事を覚えていたらしく...

ちゃっかり予約してくれてた...ラブ

第三会場❣️
てっぱん大吉

ちゃんと覚えてくれてたとか嬉しすぎる❤❤
昨日の事も覚えてナイくせに......。🤣🤣


カンパーイ~!!(≧∇≦*)


明太子なんちゃら...

高木さんいわく...
下町っ子は豪快に焼くべし......。🤣🤣


二軒目のツマミ自粛が功を奏し...


とても美味しく頂きました❣️🤣🤣


箸休めに...😎☝


焼きそば❣️...🤣🤣

おっちゃんの陰謀で...
おかわり❣️もんじゃ......。🤣🤣

.
.

ちなみに...この方達......。


その辺りからの記憶が定かではナイらしい。🤣🤣

.
.

 ~次!!行くよぉーーー!(≧∇≦*)!

.
.
.

第四会場❣️
テキトーに入った居酒屋...


酔っぱらい過ぎてて...


店の名前さえ知らない......。🤣🤣

おっちゃん❣️は...
この店に入った事さえ記憶ナシ。🤣🤣

.
.
.

眠らない街...東京......。

都会の夜は...
まだまだ終わらない......。

.
.
.

・・・え?( ̄∇ ̄)