皆さんお疲れ様です。そしてご来訪ありがとうございます😀
予告通り、関東遠征後半戦の模様をどうぞ。


いつもの平成ホテルで朝6時に起床し、三日目は朝ラーからスタート。
朝ご飯がラーメンなんて、相変わらずの恐ろしい習慣です笑
恥ずかしながら、人生初の味噌ラーメン。美味しゅうございました🍜


お腹も満腹となりましたので筑波サーキットへ。テイストオブツクバDAY2です。
前日の宴会で、どこでも入れるピットクルーのチケットを頂きました。ドラクエⅢで言えば最後の鍵みたいなもんです。
ねだっちこと、大根田選手について行きます。
ピットクルーらしからぬ格好でどんどんついて行きます。
たどり着いたのはホームストレート❤️
ピット作業はもちろん、出場している訳でもないのに、まさかここまで侵入できるとは。ピットクルーチケット恐るべし🎟
残念ながら大根田選手はミッショントラブルによりリタイアとなりましたが、きっとまた秋に勇姿を見せてくれると信じております🏍

今回も楽しかったテイストでしたが、ここで茨城の仲間とはここでお別れして千葉に向かいました。



到着したのは御茶さんのお店、CHURINです。

そこから最寄りの居酒屋さんへとやって来ました。今夜の宴会場🏮


入店するとM.A.Dの皆さんがお出迎え👯‍♀️
関東と関西の懇親会が始まりました。こんなにたくさん集まってくれてめちゃくちゃ嬉しいです❤️


今回は御茶さんがゲームを用意してくれていました。まずは5人が足を縛って順番に腹巻をくぐらせていくゲームです。
私とBOP's氏が交じった関西チーム(上)と、強者揃いな関東チーム(下)の決戦。
結果は関西チームの辛勝でした。負けると油性マジックで顔に落書きされるので、皆さん本気でした笑

続きましては、漢らしさ炸裂のパンストゲーム。
関東代表と関西代表の頂上決戦。
両リーダーには失礼ですが、パンストを被ったら何故こんなに面白い顔になるんでしょう?もうね、死ぬほど笑いましたよ。
この後二次会にも楽しく参加させて頂きまして、御茶さん邸にて就寝🌙


そして最終日。ひたすら帰るだけの最終日。会社のみんなは仕事しているんでしょうね。私は計画有休ですフフン👺
御茶さんの母上様に美味しい朝食を作って頂き、CHURINで少しだべってから後ろ髪引かれる想いで帰ってきました。
4日間での総走行距離は1536kmです。よく走ってよく遊んだ楽しい週末。また行くぞ関東❤️

現地で遊んで下さった皆さん、お土産を下さった皆さん、本当にお世話になりありがとうございました。
この場をお借りして心より御礼申し上げます😍


まだまだ書きたい事はあるんですけど、キリが無いのでこの辺で。
本日も最後までお読み下さりありがとうございました👋