訪問ありがとうございますニコニコ



早いモンで5月もすでに中ば

GWに毎年開催の


二輪睦・八咫烏ツーリング詳細の

記事書こうと思いながらサボってます💧




このところイベント続きで

連日のアルコール漬けと寝不足



先週末も仕事サボって

テイスト・オブ・筑波

↑ピットクルーエリアにて

バッチリ映ってました📺↑




すーさんの計らいで

一般人じゃ入れないゾーンへラブ


パドックのpassだけでなく

ピットクルーパス✨





会場で一際目を引いた

ウォルターウルフ号‼️





ウォルターウルフと言えば

水谷 勝❣️




先日うちのお店にも

遊びに来て頂きました✨





写真整理してると

古い画像にも水谷さん発見



金髪から黒髪へ爆笑





あの頃は私も若かったグラサン






テイストの詳細は

また後日にグラサン









今月はバイクも乗ってますが

しこたま飲む機会ばかり🍻


GWの熊野詣




川湯温泉の翌日は伊勢神宮のお膝元で

デンジャラスさんのお世話に🍶



一月家🏮



何食べても美味いラブ



二次会🍻



国際交流⁉️



赤い悪魔(笑)👿

男前は何やっても許されます🤭



三次会 とん亭本店








先週は深夜2時出発で茨城へ

特に渋滞も無く 6時間程度で到着


ちょろっと仮眠して

ヨシワラファクトリーさんへ




そこから50㎞ほど移動して

ホテルへチェックしてLINE確認すると




Cuu Parts Japan 到着🛬





面白いモンだらけで

時間経つのが早過ぎ〜ラブ






そして今話題のコレラブ


この凄い兵器の詳細も

また後日❣️







夜に備えようと計画してたのが

全く仮眠出来ず🤭




初日のプチ宴会🍻

22:30頃スタート〜午前3時ガーン


スタート遅いのは

すーさんの仕事終わる時間の都合😆



〆のラーメン🍜




飲んだ後は不思議と美味い🤭




ホテルに戻って仮眠💤

翌朝の数時間後にまたラーメン🍜



さっぱりテイストで

不思議と食べれてしまう😆




2日目の夜にまた宴会🍻





翌朝またラーメン🍜



ネギトッピングなのに



ネギ丼





3日目の居酒屋🏮




懇親会企画して貰います🍻



めちゃくちゃ盛り上がって

疲れてる筈なのにしこたま飲んでしまう🥃


そして二次会🍶




今回は遊んでただけでなく

翌朝にH男さんのバイク整備や🛠️





修理したメーターの納品ウインク



千葉のチューリンにデンジャラスの

永井さんから託されたものも届けました📦



今回の遠征でGS400メーター配達🚚

ゆっくり話出来て嬉しかったですニコニコ




今日から激務モード✂️

ボチボチ頑張ります😭


BOP's美容室

↓公式LINEアカウント↓




訪問ありがとうございましたニコニコ