ブログにお越し頂きありがとうございます

こんにちは★2020年2月完成予定

現在着工2カ月と3週間


建物完成まで約1週間前!


表札、ポスト、門灯など
の宿題があります!


先日のかりた外構カタログ

オンリーワンさん!


ラブかわいいのがいっぱい!!!





白のポストもいい!!

セットでのご提案のよう!

テイストが合って良いですね!


インターフォンカバーは考えてなかったですが
こう見ると欲しくなっちゃいます!

ついでに表札の名前つけれて便利!



レンガの門柱に合います!!!





↓こんなのもシャビーな感じで素敵!!

門灯!いい!!



カラーも、ブラックや、真鍮、ホワイトなど
色々あって悩みます!




真鍮系になると、このセットも良いです!!





ポスト!こちらも豪華な感じ!
ドイツ製ですって!


存在感抜群です!




表札は、↓この字体が夫希望!

43000円!
高っ!!

建築士さんいわく、ネットのお安いのは
厚みがないからその分お安いとか。


そうなのですか!?









夫希望ポストはこちら


郵便屋さんが分かりやすいポストですね!





他、表札、ライト付きもありました!



見てるとどれも素敵〜!



他はこんな感じもありました、




カタログ見てるだけで面白い〜



webもありましたが見れるかな?



以上お読み頂きありがとうございますラブラブ

いつもいいねやうれしいコメント

ありがとうございます!!キラキラ




過去記事

以前ブログリンク

注文住宅ブログ記事まとめ

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

新築戸建工事 工程表!

地鎮祭本日着工

着工二日目着工後2週間

↓読まない方がいいかもしれない記事

着工現場〜閲覧注意!!!〜

着工1ヶ月〜骨組み完成〜

着工現場〜もうすぐ2ヶ月階段つきました1階編〜



リアル壁紙内覧会もたくさん見て頂いて
ありがとうございましたジンジャーブレッドマン