いつもコメントやメッセージをいただきましてありがとうございます。

読ませていただいては、励みになっておりますきらハート


きらハート大晦日 のコメントのお返事(えっ・・・大晦日・・・こんなにコメントのお返事さぼっていたなんて・・・本当にすみません汗

マイケル さとネコ。さんへ

いつも本当にありがとうございます。


●こずえさんへ

大晦日もお仕事されていたんですね。お疲れ様です。

そしていつも本当にありがとうございます。



きらハート初富士 のコメントのお返事

●エースさんへ

エースさんも素敵な日々をお過ごしのことと思います。

これからもよろしくお願いいたします。


マイケル さとネコ。さんへ

誕生花と幸福の花言葉、素敵ですね♪


●NORIさんへ

こちらこそこれからもよろしくお願い致します。


●MASAさんへ

メタルで盛り上がってますか?♪

盛り上がって楽しそうなMASAさんの姿が目に浮かびます♪☆


●こずえさんへ

私も今年のお正月は日本酒を頂きました♪

最近は日本酒にはまっております☆^^☆

飲みすぎると、太りそうですが・・・笑


kousuke Kawasaki 川崎晃輔さんへ

いつもありがとうございます。

川崎さんも素敵な日々をお過ごしくださいね♪



きらハート富士山 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

今年のスタートも素敵な富士山を眺めることができて嬉しかったです。


●こずえさんへ

スマホでの連写の中からのベストショットをセレクトしました♪

お天気も良く、よいショットが撮れました♪



きらハート感謝 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

感謝の気持ちを忘れずに日々過ごして行きたいです。


●こずえさんへ

母からおそわるおもてなしの心、教わることがたくさんです。

特に口に出して教わらなくてもこうして形にして見せてくれていることが何よりの勉強です。


●桃の花さんへ

ありがとうございます。

自然と、母に似ていることしているな~ってふと思う行動をしていることがたくさん!^^

きっと自然と似てきちゃうんでしょうね☆


●エースさんへ

はい☆感謝の一言です。手書きのメッセージ、毎年心に響いてます。



きらハートお肉派?海鮮派? のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

すきやき派なんですね♪

お肉もりもり、パワーつきますね!


●こずえさんへ

こずえさんは食より飲みですね♪^^

私は食べることへ集中です^^笑

お酒はプラスα的な存在で、飲んでも一杯くらいです(笑)


●桃の花さんへ

ある程度の人数で食べるときは両方つまめていいですよね♪

私もメインは海鮮、つまむ程度にすきやき・・・っていう感じでした☆


●エースさんへ

すき焼きもたまに食べたくなります♪

あの甘いたれと卵を絡めて♪^^


なごやトップガン@DJ VELLFIREさんへ

ありがとうございます♪^^♪



Jack-2014 ♠ ♦ ♥ ♣さんへ

ありがとうございます。

女性にはやはり海鮮のが人気あるのかしら?私も海鮮派の一人です♪


ピアノ シーズン2さんへ

ありがとうございます☆

ゴーヤが苦手なんですね?私は夏はよく食べます♪薄くスライスして、塩もみして♪サラダに♪


●こずえさんへ

いつも本当にありがとうございます。

たくさんのパワーを頂き感謝でいっぱいです。



●あずフィスさんへ

ありがとうございます♪

日々を大切に過ごしていきたいと思います。



●NORIさんへ

ありがとうございます。

NORIさんも素敵な日々をお過ごしくださいませ。


きらハート明治神宮へ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

明治神宮の木々のパワーもたくさん感じてまいりました。

一足踏み入れると清々しい空気を感じます♪



●こずえさんへ

ありがとうございます。

明治神宮に一足踏み入れて感じる清々しい空気感をたくさん感じてまいりました^^


kousuke Kawasaki 川崎晃輔さんへ

ありがとうございます。

私もここ数年は毎年明治神宮へ行っています。

お正月に限らず、先日も行ってまいりました^^



●8代さんへ

ありがとうございます。

健康が一番ですね♪



きらハートとんぼ返り のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

少しでも帰れるときには帰りたいと思っているのですが、なかなかそうもいかないのが現実・・・。

両親が元気でいてくれることが何より幸せです。


●こずえさんへ

そうですよね。本当にありがたく、親の愛情を感じます。

あたりまえなことではない・・・感謝の思いでいっぱいです。



きらハート貼り紙~の幸せサプライズ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

幸せをと素敵なパワーをくれる仲良しメンバーに感謝です。


●こずえさんへ

大切で素敵な親友に恵まれていることに感謝です♪



きらハートびっくりサプライズ のコメントのお返事

kousuke Kawasaki 川崎晃輔さんへ

本当に友達にも恵まれて感謝の一言です。


マイケル さとネコ。さんへ

良い刺激をくれる素敵な仲間です♪


●こずえさんへ

サプライズ続きでびっくりでした☆

テディベアちゃんのサプライズにもかなりの驚きと喜びでしたが♪☆^^☆♪


●エースさんへ

温かく優しい仲間に囲まれて幸せ♪

感謝です。





きらハート大家族 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

箱をあけた瞬間のインパクトがすごい迫力でした♪


●こずえさんへ

一番大きなクマさんは、今私の麦わら帽子をかぶっています♪

クマさんも夏仕様です☆


ゆい(^ω^人)さんへ

ありがとうございます。

また遊びにいらしてくださいね!



●kousuke Kawasaki 川崎晃輔さんへ

今年は暑くなるのが早いような気がしませんか?

気のせいかな・・・スプリングコートの活躍が少ないまま暑い夏がきてしまいそうです・・・。



きらハートショートケーキからのアイス のコメントのお返事 マイケル さとネコ。さんへ

甘いものたっぷりの一日でした♪^^;♪

たくさん歩いたしちょうどよかったかな・・・笑


●こずえさんへ

昔は「ケーキも、アイスケーキもよくホールごと食べたわ!」という母・・・

ですが、ずっと体系はかわらず細いです・・・^^;;

母と同じように毎日食べていたら、私はぷくぷくちゃんになってしまいます^^;;笑



きらハート神戸 のコメントのお返事

●こずえさんへ

寒い季節を過ごしているときは、今年は例年よりも寒いかも・・・と思い、

暑い日々が訪れると、今年は例年よりも暑さがやってくるのが早いかも・・・と思ってしまう私です^^;;


kousuke Kawasaki 川崎晃輔さんへ

神戸が庭!っていえるの素敵だな~♪

神戸の街並み大好きです。

姫路城いきましたよ☆とっても素敵なお城ですよね♪

見とれちゃうお城です。


PIECEさんへ

お仕事場からポートタワー♪素敵な景色の中、お仕事もはかどりそうですね♪


●先生Ⅱ さんへ

神戸の町って雰囲気が本当に素敵ですよね。

ここ数年、年に1回は必ず訪れています。


●エースさんへ

私も次回はゆっくりと乗りたいと思っています♪