先日の貼り紙~の幸せサプライズ の翌日・・・

またまたびっくりサプライズが!!13


おなじみ、恵理子さんから「ランチしながらご相談したいことがあるので、空いていますでしょうか?」っとラインでの連絡をだいぶ前に頂いていて、“恵理子さんとランチ”とスケジュールに入れていた私書くきらハート


当日の朝「寒いので温かいものでも食べましょう!」と連絡を頂いて、六本木駅で待ち合わせ歩く


私:「つるとんたんで温かいうどんにでもしますか~?」


恵理子さん:「今日は、つるとんたんは嫌だなぁ~。今日は知り合いのお店があるので、お鍋でどうですか~?」


私:「昼間からお鍋やってるなんていいですね~ル・クルーゼ

・・・っと、お店に到着!!13


個室に案内され、恵理子さんが扉を開けると・・・

パンパンパンッ~クラッカー:.:*。・:.゚★..:´*。☆・゚・..:.*・゚クラッカーお誕生日おめでとう~!!
っとクラッカークラッカークラッカー2
誕生日

なんとっええ!!千穂さんとマリアちゃんがいる~!!

なんてこった(・・*)+++

またしてもサプライズにやられましたw(*゚o゚*)wワオオォォォォ!!13


まったく気づかなかった~(≧∇≦)

「実はこのお店も私の知り合いではなく、千穂ちゃんセレクトなの~」っと、恵理子さん。

来る途中、サプライズを成功させようと一生懸命に私の質問「うどんにでもします~?」とかを交わしてくれていたんですね。笑嬉しい


サプライズ成功!の図だって

恵理子さん(左)と千穂さん(右)嬉

マリアちゃんと私嬉しい

ハッピーバースデーの飾りを頭につけてくれて、みんなも派手派手~きらきら

薬膳火鍋で身体も芯からポカポカ~水玉
と~っても美味しかったです!!13
千穂さん、お店セレクトありがとうございますハート
誕生日
数日前まで熱を出していた私の身体に優しい食事きらハート

みんなの温かさに感謝きらハート
誕生日
そしてみんなが私をイメージして選んでくださった愛あるプレゼントにも感激(*"ー"*)きらハート
誕生日
大切に使わせていただきますきらハート

本当にありがとうございます!!13

蛍の光が流れはじめるまで店内でトークに盛り上がり続けた時間。笑おんぷ。

楽しかった~るんやじるし


ナチュロパシー・ジャポン株式会社 代表取締役 木村恵理子さん、

株式会社 YC・Primarily 代表取締役 下島千穂さん、

Tender Living 株式会社 代表取締役 中村マリアさん、

いつも本当にありがとうございますきらハート


幸せな日々に感謝感謝ですはーと

感謝の気持ちを忘れずに一日一日を大切に過ごしていきます。