実はここ3~4日間位、急な高熱にゆっくりしていました(°_°)

風邪ではないのですが、病院での検査の副作用なのか、検査後に出された薬の副作用なのか・・・とにかく、何かに身体が拒否反応を示したみたいです汗


・・・が、誕生日当日には、皆様からブログやフェイスブックにたくさんの愛溢れる温かいコメントやメッセージを頂き、早く熱を下げなくては!!っとパワーになり・・・ハートぃっぱぃ


どうにか誕生日当日の朝には熱が下がったので、明治神宮 に厄払いに行ってきました!!13

そう、未年の年女ひつじ

そして厄年なのです。


昨年の前厄の御礼参りと共に神社桜**
明治神宮

ちょうど明治神宮奉納 冬季全国氷彫刻展が開催されてて、キラキラと輝く素晴らしい作品の数々を楽しむこともできましたシャボン黄色


明治神宮
太陽の光が氷に射し込み、とってもキレイシャボン黄色


明治神宮

繊細に輝く素晴らしい芸術作品に癒されましたきらきら。


歴史ある明治神宮の凛とした空気感と、芸術作品の相乗効果で身体の副作用もスーッとしたかも・・・??



さてさて・・・

色々な変化が起きやすいと言われている女の人の30代は、前厄、後厄を含めると大半が厄年なんですよね汗

33歳の大厄と言われる年も特に何事もなく順調に過ごせましたし、今のところ大きな怪我も病気もなく感謝の一言です。


っと、今年の誕生日は明治神宮に行く以外はゆっくりとベッドで休んでいたわけですが、こうして高熱と戦いながらも“デトックス効果で厄落とし!”と前向きにとらえ、今年も健康に気をつけて、地にしっかりと足をつけて過ごしていきたいと思います。

そして、いつも母から言われ続けてきた“心のおしゃれ”を忘れずにきらハート


改めまして、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!13


感謝をこめて・・・



晴香