きらハートひな祭り のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

pinkが入ると、可愛いイメージになりますよね☆


つうちゃんへ

桜餅の塩加減が好き♪普段はあまり食べないけど、こういう行事の時って食べたくなります♪


●こずえさんへ

はまぐりのお吸い物いいですね~!

ひな祭りって微笑ましい可愛い行事ですよね♪



きらハートひな祭り会&サプライズバースデーランチ会☆ のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

みんなでワイワイサプライズ☆最高でした!


●こずえさんへ

キラキラした空気に包まれた空間で過ごすことができました♪

そんな友人に恵まれて幸せです。



きらハート約30cmカット のコメントのお返事

●きいさんへ

ありがとうございます。すでに伸ばし始めている今日この頃です^^;;


●こずえさんへ

ありがとうございます。

短い期間を楽しんだのはわずかな期間でしたが、たまにはいいな~って思いました。

また伸ばしはじめています^^


マイケル さとネコ。さんへ

髪の毛が短いと、シャンプーがとっても楽!って改めて思いました^^


朱祢 潤さんへ

コメントありがとうございます。またぜひいらしてくださいませ。



きらハートダブルハッピー☆ のコメントのお返事

●こずえさんへ

幸せの時間を過ごせるって気持ちが温かくなりますね♪


マイケル さとネコ。さんへ

みんなでスマイル時間♪に感謝。



きらハート3/11 14時46分 3年目 のコメントのお返事

マイケル さとネコ。さんへ

復興を心からお祈りいたします。


●エースさんへ

会社全体で黙祷されたところも多かったみたいですね。


●こずえさんへ

インフルエンザで寝込まれていたんですね。

そんな中でも黙祷を捧げるこずえさんのお気持ち、届いてることと思います。

これから暑くなる日々・・・どうかご自愛くださいませ。


海動剣さんへ

自分ができることを着実に・・・ですね。

私も頑張ります。