いつもお世話になっている美容院「HAIR&MAKE POSH さんにて・・・


昔から担当してくださっている店長の小川さん(しんちゃん)に

「春夏に向けて短くしてみようかな・・・るん

っとふと問いかけてみると・・・


小川さん「えっ??ほんとに??いや、絶対いいと思うよ!!」


私「あ~、でも私、人生でまだ肩よりも短いことってなかったし・・・産まれてから髪の毛が伸びるまでの間の成長過程には短いこともあったけど・・・」


ちゃっぴー(カラーリスト担当の女の子)「有澤さん、切るんですか~??うわ~めちゃめちゃ見たいです~!」


などなど・・・美容院のスタッフさん全員を巻き込んでの悩みトーク・・・笑汗


私「よし!!しんちゃんにお任せします!バッサリカットでお願いしま~す!!13


・・・っと、カット開始~ピース


うわ!!約30cmくらいカット~美容院

髪の毛
切って切って・・・髪の毛がこんなに~アゲアゲ↑
分かりやすいように・・・っと、しんちゃんがミニカー置いてくれた・・・笑
(なぜミニカーが美容院にあるのかは敢えて聞きませんでしたが・・・小さなお客様のためかな??)

カットを終えて・・・
カラーリングして・・・
仕上がり~!!13↓
髪の毛
こんなに短くしたの初めてなので、自分でも新鮮~水玉2

そのまま伸ばしてまた長くするか・・・
これを機会に短めでいくか・・・
様子みま~すピース

小川(しんちゃん)さん、ちゃっぴー(理美ちゃん)、
いつもありがとうございますキラキラ
髪の毛
春夏は短めスタイルで楽しみま~するん