昨日7/1(日)、美塾 主催「心と体の癒しカフェ」にご参加くださった皆様、

本当にありがとうございましたキラキラ

当初予定しておりました定員30名を超え、約40名のお客様がお越しくださいましたきらハート

お集まりいただいた皆様がとっても温かく、私の大好きな美塾の素敵な空間が、

より素敵な空気でいっぱいになりましたハートぃっぱぃ

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-「心と体の癒しカフェ」
主催と細やかなサポートをしてくださった美塾様、
お越しくださった皆様、

そしてこのたびコラボを組んでくださった
木村恵理子 さん、

皆さんとご一緒できましたこと、
改めて感謝の気持ちでいっぱいですキラハート。

今回のイベントでは、
ナチュロパティストの木村恵理子さんによる
夏バテ対策ハーブティー”と、

スピリチュアルカウンセラーのリリー・アルバさんによる
心のお悩みブロック解除”と、

今回私からは、野菜ソムリエの資格を生かさせていただき、
夏バテ対策!お野菜メニュー
をご提供させていただきました。

ロゼシナモンまるごとトマト
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-「心と体の癒しカフェ」
トマトは加熱すると甘味が引き立つ夏野菜ですtomato
消化促進、動脈硬化予防に効果あり!!

にら海苔巻き
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-「心と体の癒しカフェ」
にらは、血液の流れを改善!
冷房で体が冷えやすくなるこれからの時期・・・
体の中はポカポカにしておきましょう電球
夏バテ気味かな~っと感じたときには、
スタミナ補給食材としてお勧めです!!

枝豆のおからサラダ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-「心と体の癒しカフェ」
ポテトサラダに見えるこのサラダ・・・
実はすべて“おから”です。
ヘルシーで食物繊維たっぷり!!
そして枝豆は、夏バテ予防、疲労回復、二日酔い防止に電球
夏の食欲不振からくる
栄養不足を補うのにもお勧めの食材です。

ゴーヤバーグ
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-「心と体の癒しカフェ」
夏を乗り切る栄養成分は、
ゴーヤのビタミンCと苦味成分。
肝機能アップにもお勧めの食材ですポイント

夏バテ対策のハーブティーと、料理のコラボ☆
私も楽しませていただきました。
メニューを考えるのって楽しいな~やじるしって改めて思いました。
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-「心と体の癒しカフェ」
今年の夏も、元気に笑顔で乗り切りましょうねっ!!13

お集まりいただきましたお客様同士のお名刺交換など・・・
和気藹々とした雰囲気きらハート
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-「心と体の癒しカフェ」
また皆様にお会いできますのを楽しみにしております。

そしてまた新たなご縁を楽しみに・・・
次の企画を考えていきたいと思います。

感謝を込めて・・・はーと