☆リリー・アルバの魔法のランプ☆

一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会代表ブログ
スピリチュアルカウンセラー東京、お台場、うつ・パニック障害
精神疾患、ガン…スピリチュアルの力で心はもっと強くなる!

財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会、代表理事リリーアルバ

うつ病、パニック障害、ストレス、精神病を専門に扱うスピリチュアルカウンセラー
㈶JSC協会のスピリチュアルカウンセラー養成講座の初級・中級・上級、
インストラクター講座の全プログラムを考案。

スピリチュアルリーディングとトラウマ・ストレスを瞬時に手放す独自のカウンセリングプログラムシードクリアリング®を生み出し薬に頼らない独自のカウンセリングプログラムを提唱。

スピリチュアルな能力は誰もが持っています。安全、的確なプログラムで300名以上のスピリチュアルカウンセラーを育成。 
日本全国各地、海外からも信頼が厚く、多くのクライアントを持つ。
月間セッション件数100件以上

個人カウンセリングメニュー

どんな悩みも解決するスピリチュアルリーディングセッション

的確なリーディングで婚活女性を結婚へと導く!「運命の人を必ず見つける婚活セッション

天職、使命を知り、金運を上げる!「金運仕事運強化セッション

あらゆる病を克服する万能細胞DNAクリアリングセッション

★資格・養成講座メニュー★
スピリチュアルカウンセラー初級 スピリチュアルカウンセラー中級 スピリチュアルカウンセラー上級
JSC協会認定インストラクター養成講座

光文社「美ST」TEAM美魔女公式ブログ

美ST4月号表紙です。メディア出演情報



宝石赤 リリーアルバyoutubeセッション動画「天国からのメッセージ 」「開運セッション・恋のお悩み編

(女性は全て承認しております。男性は面識ある方、ご紹介者のみ承認しています。)

宝石赤 開運財布・パワーストーン、リリーアルバ公式通販サイト


ご予約・お問い合わせは
お名前・ご連絡先を明記の上、
PCメール受信できるアドレスから
携帯・スマホからは こちらまで
PCからは こちらまで

テーマ:
こんばんは

リリーアルバです


たくさんの悪の魂、悪のエネルギーが地球には存在し、

罪のない多くの人を苦しめています。

宇宙には、地球のように悪のエネルギーがない星もあります。

できればそういう星に行きたいですよね。

なぜ、神は地球に善と悪を共存させているのでしょうか?

悪と戦うことに疲れてしまう人たちもいます。

度々多くの悩める方々に聞かれます。

「どうして悪がこの世に存在するのですか?」

「悪が存在する意味があるのですか?」

「神は完璧な力を持っているなら、すべて消すことはできないのですか?」

地球は善と悪が存在する星。

なぜ、神は地球に善と悪を共存させたのでしょうか?

地球に人間が誕生したとき、

神は人に、海の物も山の物も、

何を取っても、食べても構わない。と与えてくれました。

地球上のあらゆる生命体、動物も植物も

すべて本来はプラスのエネルギーを放っています。

そして、地球自体も生きています。

人間に必要なもの、自然、植物、動物を生み出すために、地球にもエネルギーが必要です。

だから神は、地球にとって必要なエネルギーは、人間が取ることが無いように

人間やすべての生命にとって害があるもの、

強いマイナスエネルギーのものによって地球が生きるようにしました。

それだけは取ってはいけないと、神は人間に約束をさせました。

人間が取ってはいけないものは全て

マイナスエネルギーにしたのです。

石油、ウラン、プルトニウム、ガスなどの有害物質は

強いマイナスエネルギーを放っています。


これらは本来は、地球を動かすためのもの。

地球はマイナスエネルギーを燃やすことで

生きているのです。

人間にとって美味しいものだったら

誰もがとって食べてしまう。

地球が滅びることがない様に

人間にとって、強いマイナスエネルギーのものしにしたのです。

でも、アダムとイブのリンゴのように、

人間は、神と誓った約束を破って、その境界線を超えてしまいました。

ウランやプルトニウムは強力なマイナスエネルギーです。

だから、地球が食べるエネルギーがなくなって苦しんでいます。

そうすると、マイナスエネルギーを探して、地の底にある魔界から

地球上に魔物が這い出てきて

プラスの人にとりついて、マイナスに変えようとしたり、

マイナスの魂やエネルギーを増やそうとする。

そして、地球の奥底、に引きずりこもうとするのです。

それが大きくなると大地震や、天変地異になって現れます。


地球を動かすマイナスエネルギーの資源が足りない。

おなかが空いた地球は苦しんで、地球上にマイナスエネルギーを送りこんでしまうのです。

地球は、善と悪が共存する星

以前、悪魔になりたかった悪魔はいないという記事を書きました。

悪魔は、辛く苦しんでいる魂なのです。

悪のエネルギーを成仏させてあげるのではなく、本来の場所に戻す。

そして、罪にない人たちがこれ以上のまれないように、怒りや祟りを鎮めていきましょう。

この地球に生まれてきた人たちの宿命。

悪とは、共存し、互いにその境界線を超えてはいけない。

これが、ウランやプルトニウムを人間が取ってはいけない、本当の理由なのです。

原子力で作ったエネルギーはマイナスエネルギー。

太陽光で作ったエネルギーはプラスエネルギーです。

地球規模で、本当に非核化を目指さなきゃいけない。

核爆弾はもちろんマイナスエネルギーです。

マイナスエネルギーをまき散らして、呑み込まれて

どんどん苦しむ人が増えるだけ。

地球上にある、マイナスエネルギーのウランやプルトニウム

大量の核の廃棄物は、もとにあった場所に戻していけばいいのです。

それが唯一の解決策。

でもこれ以上マイナスエネルギーを地球から奪うと、全てが滅んでしまう。

私の見ている世界は、

きっと分からない人には分からないかもしれません。

でも、悪は排除するのではく、存在するべき場所に戻していくこと。

きっとすべてはもう戻せないかもしれないですね。

地球に善と悪が存在する、本当の意味。


リリーアルバより


ご予約・お問い合わせは
お名前・ご連絡先を明記の上、
PCメール受信できるアドレスから
携帯・スマホからは こちらまで
PCからは こちらまで


 

宝石赤 開運財布・パワーストーン、リリーアルバ公式通販サイト

いいね!(2)  |  リブログ(0)