☆リリー・アルバの魔法のランプ☆

スピリチュアルな魔法の力をもっと身近に
一瞬で心を癒す魔法「シードクリアリング®」
スピリチュアルカウンセラー養成講座 
全国各地で好評開催中!





一般財団法人日本スピリチュアルカウンセリング協会代表理事
スピリチュアルカウンセラー東京 お台場


テーマ:
{98B3DB79-CC0F-4929-AABD-44A6A73C7530}
 
昨日はインストラクター講座でした。
 
6名の新インストラクターたちに指導していました。

今日はバナー作り、ヘッダー作り、ホームページ、アメブロの指導をしました。
 
どうやって営業したらいいか分からない人が大半です。
 
プロとして活躍するための最短ルートを歩いて行くのが一番です。
 
試行錯誤したり、悩んだり、するのは散々やった人から教えてもらえばいいのです。
 
知らないと大きな問題になることもいっぱいあります。
 
SNSで仕事をすることは誰もができますが、

SNSマナー、マーケティング
 
WEB、GoogleやBINGのシステム上のルール、

著作権や法律を知らないことは、
 
無免許運転するくらい
 
とても怖いことです。
 
 
うっかり呟いたツイートが大炎上することもよくありますね。

知らないと損どころか、ただで済まされないのがSNSの怖さです。

世界中に向けて発信していることを常に心がけることです。

そして、日本スピリチュアルカウンセリング協会では

営業許可証を発行しています。

開業届の提出や確定申告は義務付けられています。

意外とやっていない人が多い業種です。

腰を据えて、堂々とクライアントさんと向き合い

活躍していってほしいと思います。

さて、インストブランディングの一コマをご紹介します!!

佐藤ただすけさん


こんな格好したことない彼女に
ミニスカポリスと網タイツのブランディングをしました。
しかもニューハーフっていう

我ながら最強ブランディングだと思います。

かわいいでしょう?

私は人を輝かせるのが得意です。
人を輝かせるためだったら、容赦しない。。(笑)


そして

天海アレンさん



若干26歳、1児のママです。

若さとさわやかさを表現してみました。

さわやかでキュートに仕上がっています。


そして

寺沢まどかさん





これぞ、THEカウンセラーでしょ。

優しそう・・、何でも聞いてくれそう・・という
みんなの声が聞こえてきそうです。(笑)


リリーアルバのみんなを輝かせるお仕事は
まだまだ続きます。


リリーアルバより
 

 
 
 
 
 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)