先日、「美塾  表参道校」主催の“グータンランチ会”にお声がけ頂き・・・

お邪魔してきました~きらハート


ランチ会に参加されていた方々と色々お話させていただきましたが・・・

素敵な魅力オーラが溢れている、“オトナ可愛いハートぃっぱぃ”方ばかり!!13


↓写真の“ちとせ ”さんは、魅力UPや印象力をテーマに年間300回を超えるセミナー、研修、レッスンなどをされています。

有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-1334942123735.jpg
お話していると、いつの間にか・・・
ちとせさんの輝く瞳に吸い込まれそうになりますキラキラ
そんなちとせさんの著書“30日で変わる本 自分をみがく方法本

今のちとせさんからは想像がつかないですが・・・
ちとせさんの過去・・・イジメられっ子だったという実体験などがありのままに書かれています。

元気と自信と勇気が出てくる本!!

思い出したくない経験、知られたくない過去をありのままに伝えながら、
たくさんの方に元気と勇気を伝えていっらしゃる素敵な方です。

またゆっくり色々とお話したい!また会いたい!
そう心から思いましたキラハート。

またランチ会には、素晴らしい方々がたくさん!!13

「“日本から自殺者を撲滅”するのが私のミッションなんです!」とおっしゃるのは、
日本マインドブロックバスター協会 
公認インストラクター スピリチュアルカウンセラー
代表のリリーアルバ さん。


・・・などなど。他にもたくさんいらっしゃいましが、またお会いできます日を楽しみにしておりますハート


ランチ会のあと、表参道校にお邪魔し、先日のブログ でも少しお伝えしましたが、
美塾さんとのコラボ「メイクアドバイス付ティーパーティ」紅茶 Pinkの打ち合わせキラハート。

日程は決まりましたハートぃっぱぃ詳細を近いうち告知しま~すシャボン黄色ポイント
素敵なご縁を下さった美塾の河村さん、文子さん!ありがとうございまするん

美塾 表参道校に通っていらっしゃる生徒さんたち・・・
とっても楽しそうにレッスンを受けていらっしゃいました↓
有澤晴香オフィシャルブログ「晴香のちょっとてぃ~たいむ」-1334942141179.jpg
レッスン後は、みなさんで持ち寄ったお菓子をつまみながら、お茶会?(笑)
アットホームな感じがまた素敵ですね~はーと
(生徒さん方には、写真掲載許可いただきました☆^^☆)

一番右奥でピースをしているのが、表参道校の河村先生です!!13

メイクに興味のあるかたはぜひ!!

毎日が楽しくなるメイクレッスンを受けることができますよ~ポイント

私もプライベートメイク、今度学ばなくちゃ!!(^^)