『 印象戦略家 ちとせ 』ブログ

人の魅力を最大限に引き出して、ビジネス・ライフスタイルのステージを確実に上げる「印象戦略®」についてや印象戦略家ちとせのプライベートを綴っています。


テーマ:
朝一の一人反省会。。

昨日から母と銀座ツアー。

10年ぶりの銀座と言う母を喜ばせたくて、

ランチは母の好きなお寿司。

夜は父との思い出の天龍の餃子。

そして、、、就寝の早い母。。

ホテルを抜け出し、一人銀座の夜をブラブラしてたら偶然?!必然?!

友人にバッタリ。。

経営者である友との話しが尽きる事はなく、、、

夜中?!まで語る。語る。飲む。飲む。

笑う、笑う、泣く、泣く。。

気分はスッキリしたけど、顔と身体がパンパン(꒪ȏ꒪)

朝一、反省を込めて腹筋50回、ストレッチ20分、入浴30分。

週一の筋トレをご指導くださるトレーナーの割れた腹筋をイメージしながら。。

{5E5A24FF-4220-4AE9-B8EE-F9CDEF6A668D}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ゆっくり話す。

ゆっくり動く。

ゆっくり過ごす。


私にとっては意外と苦手で意識しないと出来ない。

ゆっくり、、、を意識していつも思う事は

心のゆとりの大切さ。

慌ただしく過ごす毎日だけどちょっとした工夫でゆとりって生まれるのかも。

ゆとりのある人の印象って「頼りがい」に繋がりますねー。

今週も素敵なビジネスウィークを❤︎
{922328E5-25EB-4115-B7D1-4792A8D0C82F}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
プレゼン塾(ちとせ塾)5期が昨日からスタートしました!

定員6名の少人数だからみっちりたっぷり関われる6ヶ月にワクワクです。

{3C2B7476-7D6C-46A0-9FAA-E3108CF16B9B}

{A8E3945C-B438-4DDB-9BDA-D761E42CE6E1}

そして、スタートを切った昨日は縁起の良い日でした!

会場に向かう朝、偶然にも師匠とバッタリ会えました!

本質的人財育成の基本概念や在り方、 知識を教えてくださった師匠。(また、別の機会に師匠については書きますね。)

塾が始まる日に逢えた偶然が必然だったと感じます。

気持ちが引き締まりました!!

そして、休憩時間にメールをチェックすると、、、

塾の卒業生からの嬉しいご報告メール!

頑張り続けていた彼女からの嬉しい連絡にパワーを頂きました!

そしてそして、、、

授業終了後にパートナーからの呼び出し?!

行ってみると、、、

{CAAEBB4A-FEBE-40A9-B675-62C5782730C8}

ご褒美シャンパン❤︎

わーいヽ(*^ω^*)ノ

ラッキー!!

そして、夕飯で行った飲茶のお店で飲んだジャスミン茶。

よーくみると、、、

{32689C1C-621C-4960-B5B2-CE057CA09026}

茶柱が立ってるーーーヽ(*^ω^*)ノ

嬉しい事が続きました!

嬉しい気持ちを発信してると、

嬉しい事を受信する!

まさに、幸せのアンテナですね!

発信と受信!

発信はプラスな事にしたいですね!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。