日本酒会【夜の帝王】 | HARUCAFE

日本酒会【夜の帝王】

それでは第4回日本酒会をはじめます!
カンパーイ!


第1回はこちら


広島の【夜の帝王】

ネーミングww
エロくないですか笑
めっちゃツボってジャケ買いw

さぁて、そんな夜の帝王に合わせるつまみはこちらー!


●鶏の酔いどれ蒸し
●梅ささみきゅうり
●至高の大根サラダ
●長芋にんにく漬け 
●小松菜と油揚げの煮びたし 
●牡蠣のベーコン巻き 
●至高の漬け


いやーどれから食べようか迷っちゃうね
小鉢ちょこちょこかわいい♡

鶏の酔いどれ蒸しはリュウジさんのレシピで鶏を日本酒で蒸してるんですけどこの夜の帝王で蒸しました!
めっちゃおいしい!

てか夜の帝王めっちゃ飲みやすくておいしいし我ながらアテがナイスすぎる!
止まらないー!

ぶっちゃけこの小鉢たちつくるの一苦労したけどがんばった甲斐あるな♪

マジで1本空けそうな勢いだったけど笑
他ともペアリングしたいからガマンしてw

大満足な日本酒会でした!




Have a nice day!