日本酒会【遥香】 | HARUCAFE

日本酒会【遥香】

それでは!
第2回日本酒会をはじめまーす!


カンパーイ!

第1回はこちら

今回の日本酒はこちら!



福島産の【遥香】

私本名が遥なんでね、『香』はいらんけど笑
これは私が買わずして誰が買う!? ってジャケ買いしちゃいましたw

さーてこの遥香のアテに春らしい玉手箱をつくりました!


じゃーん♪


豆皿にちょこちょこ♪


●大根のそぼろ煮
●マグロのやまかけ
●いかにんじん
●ほうれん草のごま和え
●蓮根のきんぴら
●塩つくね
●ザルそば


どれから食べようか迷うー♡
今回はいぶし銀な料理にせっかく福島の 日本酒なのでいかにんじんもつくりました!

もう♡日本酒に合いまくり!
そばも合うねー!

気になる遥香はね、少し甘かったんですけど、 飲みやすくて美味しかった~♪

この日本酒に合わせて料理を作るの超楽しくて!
てか、47都道府県には色んな日本酒があるんだから遊び方は無限大だよね!?月一くらいやりたいと思いました^^


Have a nice day!