夏の鳥取帰省~山陰海鮮炉端かば@米子 | HARUCAFE

夏の鳥取帰省~山陰海鮮炉端かば@米子

7月の末~8月にかけて旦那の実家『鳥取県』へ帰省してましたー!

長くブログ読んでくれてる方はご存知かもしれませんが、帰省ってw何年振りよwwって話ですが

よくよく調べてみたら、最後に行ったの2015年…8年ぶりです笑

 

あんときは香川~鳥取いったんですよねー

その懐かしい記事はこちらから↓

香川~鳥取旅行0-サンライズ瀬戸/香川~鳥取旅行1-高松・女木島/香川~鳥取旅行2-男木島・高松/香川~鳥取旅行3-こんぴ

らさん/香川~鳥取旅行4-米子~山陰グルメ/香川~鳥取旅行5-べた踏み坂/香川~鳥取旅行6-すなば・砂丘

 

こーやって残しておくと振り返りができていいですよね!

だから私はブログは自分の生きた証だと思って続けてます笑

 

さて、今回久しぶりすぎる帰省ですが、鳥取だけではつまらないので(←)帰りに大阪に寄って観光も楽しみました!

そんなわけで鳥取~大阪旅編いっきまーす!

 

 

っにしても鳥取久々だなーw!

相変わらずなんもねぇーわ笑

 

帰ったからにはお義父さんお義母さんはもちろんのこと妹夫婦、親戚、友だち…墓参り、前回は観光も組み込んでもらったけど、

もう砂丘もすなば珈琲も行ったし、今回はゆーっくり家で過ごす寝正月?みたいなスローライフを送ってましたw

 

で、旦那の高校の友だちに飲みに連れてってもらいましたー!

 

 

米子の山陰海鮮炉端『かば』さんへ!

 

海鮮も肉もいろいろある居酒屋です!

 

 

ウニの天ぷら

 

これ美味しかった!ウニを海苔と大葉で巻いてあってサクっとろっ

 

 

大海老塩焼き

 

殻まで食べれちゃうい~いつまみ♪

 

 

夏野菜の天ぷら♪

 

 

握り寿司♪

 

ビールすすむラインナップでした!

旅レポしばらくお付き合いください^^

 

 

Have a nice day!