虚無シリーズ4 | HARUCAFE

虚無シリーズ4

リュウジさんのバズレシピ『虚無シリーズ』
第4弾~!!


第1弾はこちらから→
第2弾はこちら→
第3弾はこちら→
今回も虚無を極めたいと思います!

●虚無すき焼き2

牛は一切使ってません!
白滝のみです笑
でも確かにすき焼きで肉の次にウマいのって白滝だと思うんですよねw
だからすき焼きの味つけで炒めた白滝を卵でくぐらせればウマいに決まってるw

●虚無ラーメン

もちろん具なし笑
でもねスープがウマいんですよこれ
ポイントはハイミーを使うこと!
ハイミーって実はかなり虚無に適してる万能調味料で旨味がスゴいんですよ!
そして業務スーパーの中華麺でしょ?
怒られるかもしれないけどマジでラーメンやさんレベルだわw

●虚無和風パスタ

実物写真消しちゃったw
サンマの蒲焼き缶を使った和風パスタです!
缶自体がウマいのでそりゃパスタに絡めたらウマいですけど、この缶が結構お高めなのがネックですw

●虚無雑炊

雑炊ってよく鍋のシメでやりますが、雑炊を作るって実はなかなかしなくないですか?
しかも私今まで雑炊つくるのに米を洗ってませんでした!あれはおじやだった笑
ほんとの雑炊ってこんなにサラサラいけるんですねー♪
優しい味でなんか染み渡るー

●虚無ステーキ

いわゆる成形肉ですが、これアリですね!
挽肉を捏ねてしまうとハンバーグになっちゃうので、ポイントは押す!
押して押して成形する!肉汁じゅわわわですよ!

●虚無きつねご飯

神の食材油揚げ笑
これを甘辛く炊いてご飯にオン!


まぁ、中が酢飯じゃないお稲荷さん!
そりゃウマいかw
この油揚げきつねうどんにも出来るしつくっとくと便利かも♪

●わさびバター釜玉うどん

釜玉うどん自体美味しいけどそこにバターとわさびが入るんじゃウマいに決まってるじゃん♪
ズボラ飯に拍車がかかるw

●虚無トマトパスタ

玉ねぎを使わないめっちゃ楽なワンパンパスタ!
リュウジさんのワンパンパスタ楽すぎて最近パスタ別茹でするのがめんどーになってきた笑

●汁マロニー

おでん味のマロニーちゃんみたいな?
マロニーちゃんが出汁を吸ってめちゃめちゃウマいわこれw!

今回も虚無(極限状態まで材料を削ったもしくは安い)
った~♪
クセになるよね、虚無シリーズ♪


Have a nice day!