こんにちは
Harukaですハート
 
 
 
理系国立大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

不登校の経験を活かしたセッション行っています♡
向井ゆき監修メンタープログラムスクール2期生
宝石ブルー
(自己紹介はこちら

♡リブログ・シェア大歓迎♡

 

 
 
真面目でがんばり屋な人ほど
 
『まだまだ!』
『こんなもんで満足してはいけない!』
『もっと成長しないと!』
 
と常に自分を追い込んでいませんか?
 
 
 
 
「変わりたい」と思って
実際、変化が現れてきても
 
 
「まだ完全に変わった訳じゃないし」って
 
変われたことに喜ぶのではなく
まだ足りないってことにフォーカスしてる。
 
 
 
それではずーっと満たされないですよねえーん

 

 

 

 

image

 

 

 

 

私もそうだったあせる

 

何年か前に望んでいた

 

・実家を出る

・転職をする

・結婚する

・親と仲良くなる

 

今それ全部叶っているのに

「自分はまだ変われてない」って思ってたガーン

 

 

マインド面でも

✔︎自己否定が少なくなったり

✔︎自分の喜びにお金を支えたり

✔︎ダメな自分も受け入れられるようになったり

 

いろいろ変わってるのにショボーン

 

 

 

image

 

 

 

できないところじゃなく

できたところを見てあげよう乙女のトキメキ

 

そしてできた自分を褒めて認めてあげようラブ

 

 

 

 

 

そんなに頑張り続けなくても

あなたはすでに完璧なんだから流れ星

 

 

 

 

 

キラキラ公式LINE始めましたキラキラ
ブログ・不登校に関するご質問、
セッションへのお問い合わせなどありましたら
気軽にご連絡くださいねハート
 

▶︎LINEの友達検索から<@738vzkwl>でも
登録できます。"@"をお忘れなく!
 
 
 
 
 
 
《人気記事》
 
ピンク薔薇不登校
 
ピンク薔薇場面緘黙
 
ピンク薔薇繊細・生きづらさ
 
 
 
 
 
クローバー instagram
>>フォローはこちらから♡ 
 

 
 

 
クローバーTwitter
>>フォローはこちらから♡