こんにちはー!
 
 
 
harukaですハート
 
 
理系大学を卒業し、
システム系→研究職で働くアラサーリケジョ🧪

豊かに自分らしく生きるため、日々の学びを発信中♡
自分辞典カラーはグリーンですクローバー
(長ーい自己紹介はこちら♡
 
 
 
 
 
自分の目指すべき方向、間違ってたかも笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 

 





 
 
私は今、トッキーさんの手帳LABOをオンラインで受けていて
 
 
facebookで毎日、メンプロ生のキョンキョンさんが手帳の使い方を上げてくれてるのですねラブクローバー
 
 
 
 
 
 
 
向井ゆきさんプロデュースの『セルフクリエイト手帳』には
 
💎New Me 
💎New Acttion
 
を書くスペースがありますお願い
 
 
 
 
 
『New Me』とはその名の通り新しい自分!!
 
「こうなりたいハートハートっていう自分の姿を設定するのですね
 
 
 
 
 
『New Acttion』とは
 
その理想の自分だったらどんな行動をするかな?
 
っていうのを想像して設定していくんですラブ
 
 
 
 
考えただけでも楽しいですよねルンルンルンルン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はセルフクリエイト手帳を持っていなかったので
 
先週からNewMeの設定を始めまして
 
 
『余裕たっぷりで美しく輝くセレブ妻キラキラにしました赤薔薇赤薔薇
 
 
 
 
 
それで1週間やってみたんだけど
 
なんかしっくりこないというか🤔
 
 
セレブ妻って
 
✔︎落ち着いている
✔︎ゆっくりしている
✔︎おしとやか
 
なイメージだったんだよね赤薔薇
 
 
 
 
 
 
けど、本当の私って
 
✔︎ユーモアあり
✔︎せっかち
✔︎キビキビ、ハキハキ
 
だなぁって笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 
 
昨日、青子さんのインスタライブでも
 
『理想の人になるのを諦めた!!』っていうのを聞いて
 
まさに理想の人になろうとしていたなぁって気付いたびっくりびっくり
 
 
本当の自分のキャラじゃないのにね笑い泣き笑い泣き
 
 
 
 
 

 
 
目標を見誤ると苦しいだけ宇宙人くん
 
 
 
本当の自分を知って
 
その自分を極めていこうラブクローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
thank you唇
 
 
 
 
 
ピンク薔薇人気記事
 
 
 
ピンク薔薇 instagram
>>フォローはこちらから♡