5月最終日





あっという間の5月でした、はやいはやい。


GWの帰省があって、

保育園のお友達と花やしき行って、

勤めている会社の最終出社日を迎えて。






華の有給消化……!ラブキラキラ




と、浮かれたものの、案外何かしら平日にしか出来ない用事を詰め込み、1日が終わるのも早く。気づいたら保育園のお迎え時間……!さっき送って行ったよね?みたいな。


坊っちゃんの体調不良や病院などもあり、フルで有給満喫!とはならなかったなぁ。


それに、次の仕事ではなるべくローカロリーで効率よくキャッチアップしたいので、本読んで仕組みを学んだりYouTubeみて勉強したり、セミナー参加してみたりとインプットに時間を割いたり、


入社までにやらねばならないセットアップの対応に追われたり、作業環境を整えたり。


やりたいことを全てnotionでタスクにして進捗管理してたんだけど、結構やり残したことも沢山。





でもまぁ、出来ることはそこそこやったかな、という感じで6月を迎えられそうです。



今日は今の会社の退職日。


最終出勤は5/10でしたが、退職自体は今日なんです。7年と3ヶ月、大変お世話になりました。


とっても楽しい7年間だったな〜







あと15分後には6月、どんな月になるかな。

そしてどんな出会いがあるかな。




楽しみながら働けますように。






おわり。