崑崙山の褒美の服 ほしいかも | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



唐突ですけど、最近崑崙山に登ってますか?


私は、今年になってから登ってません(;^_^A



無双HPに載ってるアンケートでも、散々な結果になってましたね。


(ここ何日か、無双HPが開こうとしてもエラーになって見れないんだけど、私だけかな?)


展開が単調だし、報酬もイマイチなのが原因かな。


でも、私はこれがほしいかな。



春香 かなた・・・-11.03.03a

この+9の服です。能力も良さそうだしね。


この服と交換できる古銭が、どのくらいの山区まで行けばわからないです。


そうとう深くまで行かないと貰えないかな。



崑崙山は、1人じゃ辛いですから、なかなか行けませんね。


3月に予想している、大型アップデートで改善してくれればいいなっ(-^□^-)



では、またですー。




*** おまけ ***



春香 かなた・・・-11.03.03b

春香 かなた・・・-11.03.03c

とくに、深い意味はないです・・・・(^-^)/



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村