春香 コンテスト参加を決める | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

*** 大福とヒマ(7) ***



春香 かなた・・・-11.03.01a

ぽこ : 資金は俺が貸したからな。返せなかったら当然、妹をもらっていくぞ。


春香 : あんたが、お兄さんにこの話を・・・


ぽこ : そうだ、あいつが商売が下手だから、売れなかったんだ。自業自得だな。


春香 : (こいつ、最初からヒマちゃんを奪うつもりだったんじゃ)


ぽこ : 俺様は優しいからな。コンテストが終るまで待っててやらあ。


ヒマ : ・・・・・・


ぽこ : 都合よく優勝できるわけないけどな。はははは・・・・



ぽこは、笑いながら帰っていきました。


部屋の中に、重苦しい雰囲気が漂いました。



ヒマ : わたし・・・これ以上迷惑をかけられないから・・・もう・・・


すいらん : なに言ってるのよ。優勝すればいいことでしょう。


突然、すいらんさんが大声を出しました。


すいらん : ヒマちゃんなら優勝できるわよ。できなくても・・・・なんとかするから、あきらめちゃダメ


春香 : (すいらんさんが、こんな興奮するなんて初めて見たな)


ヒマ : ご主人様・・・ありがとう


2人をみて、春香は決心しました。


春香 : 私も参加するよ。優勝が目的ではなくて、ヒマちゃんたちを守るわ。


すいらん : えっ


春香 : 怪しすぎるコンテストだからね。万が一の時は、必ず守るよ。


ヒマ : 春香さんまで・・・わたしのために、ありがとう。



ついに、春香も参加を決めました。はたして、コンテストはどーなるのか。



続きは、また今度ね。




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村