新旧マント どっちが好みかな? | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



今日は、新旧マントを並べてみました。



春香 かなた・・・-11.03.01b



紫マントの、車騎将軍デザインです。


こーしてみると、古いデザインもいいですねー。



春香は、短いマントより、長いマントのほうが好みです。


だから、よく古い白マントを、ナース服を着てるときに装備してます。



春香 かなた・・・-10.02.27a

古いSSですけど、旧呂布大マントです。ちょっとだけ借りました。


貴重品ですね。(私のじゃないので、貸してくれと言っても、できないよー)


この長さのマントが好きです。また出してほしいなー。



では、またですー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村