第4回争奪と 巻貝撮影会 | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



日曜日の争奪、行ってきました。


前回は、昼間からお酒を飲んでグタグタでしたので、ちゃんと体調を整えて参加・・・って言いたいけど


ちょっと風邪気味でしたので、昼間は休んでたよ。



夜になって回復したので、参加を決めました。



今回は、ギルメン2人とじゅずさんで、行ってきました。



春香 かなた・・・-11.02.27a


兵力は互角ですね。士気は負けてますけど。


初期の頃は、兵力押されてましたね。途中から盛り返しましたねー(‐^▽^‐)



今回の成績は


1 拠点 ○

2 拠点 ○

3 将軍 ○

4 二千 ○

5 拠点 ○

6 二千 ×

7 拠点 ○

8 将軍 ○

9 二千 ○


8勝 1敗でした。


6戦目の1敗は、くやしかったなー。


いい場所からスタートしたのに、将軍の副将にやられて、見方兵糧庫まで飛ばされちゃいました。


おかげで、狩れなかったよo(;△;)o



春香 かなた・・・-11.02.27b

なんとか勝ちましたねー(^O^)



最後に、ブロガーさんのみぃさんのギルメンさん達と、撮影会をしました。



春香 かなた・・・-11.02.27c

巻貝チャイナ軍団ですー( ̄▽+ ̄*)


海辺だったらよかったのにねーっ



今回は、成績よくてよかったです。次回もがんばりますー(^-^)/



では、またですー、




にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村