改造三尖槍 その後 | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



移動改造をした三尖槍、じゅずさんにアドバイスをいただきました。


ありがとー(‐^▽^‐)



移動の事しか考えてなくて、突の事はすっかり忘れてました(・・;)


突で必要な攻撃力は230。今のフル強化では、192ですー。


このままだと38足りません。



R6に研磨をすれば+12増えて、特別強化が3回付けば、さらに+12。


24上乗せして218になりますね。残り12。


あとは、服かアイテムで攻撃を増やすか、攻撃が増える武将に仕えればなんとかなるかな。



鍛錬を53200にする事も考えましたけど、危険すぎますね。


R6に研磨できるまで、服とアイテムで何とかしたいです。



手持ちの服では、攻撃は最高33まで上がります。



春香 かなた・・・-11.02.26b

この衣装です。悪くはないかな。



移動自体は早いので、突の事は考えなければ、使いやすいですよ。


突をとるか、移動を取るかは、地形によって決めたいと思います。



日曜日の争奪で、使いはじめたいです。



では、またですー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村