レボリューション8 始まりますね | 春香 かなた・・・

春香 かなた・・・

のんびり将軍の のんびり日記

こんにちは



予想どうり、大型アップデート「レボリューション8」が始まりますね。


3月17日から、2週に分けて実行されますね。



1 : 仙界より「伏犠(フッキ)」「女媧(ジョカ)」降臨!
仙人「伏犠(フッキ)」と「女媧(ジョカ)」が「崑崙山(コンロンサン)」に降臨!


新キャラもいいけど、基本的な内容も変えてほしいです。


2 :  新武器「麟角刀(リンカクトウ)」


新武器は、オンラインオリジナルですね。これは、びっくりしました。


まったくの未知数ですね。とにかく手に入れないと、評価はわかんないね。


3 : 勢力の異なるプレイヤーとも自由に交流を楽しめる「公式掲示板」をWeb サイトに開設!


連絡がしやすくなるかな。桃源郷に会いやすくなるね。


荒らされなければいいけどね。


4 : キャラクターの容姿を変更する「美容」、新機能や武器のランクアップを可能とする「研磨」が拡張!


新しい髪形は、どんなのかな。


研磨は、今は一時中止したほうが良さそうね。便利になればいいなー。


5 : アイテムを種類毎に30個まで持てるようになる「道具箪笥・改」が実装される

100着タンスも、おねがーい


詳しい内容は、これから発表されます。



楽しみにしながら、待ってみようねっ(‐^▽^‐)



では、またですー。



にほんブログ村 ゲームブログ 真・三國無双Onlineへ
にほんブログ村