\あなただからで選ばれるライティング/

🌺1投稿で圧倒的にお客様を惹きつける
届く発信
🌺生き方・ライフスタイルに
ファンがついて
自分のままで集客

 

経験をお金に変えるライティング

ふじい春花

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

経験をお金に変える起業コンサル
春花です🌺

 

 

初めましての方、
いつも読んでくださっている方、
改めて自己紹介をします。

経験をお金に変える起業コンサル
ふじい春花です🌺


1995年山口県生まれ&育ち
今年で29歳ですハート



大学生の時に京都に行き
その後、東京勤務や大阪勤務
フィリピン暮らしを経て
再び京都で

2匹の猫と妹と暮らしています神社

 

 

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


~幼少期から学生までは
 自己価値と自己評価が低く

消えたい毎日だった~

2人姉妹の長女で
周りからは「親孝行娘だね」
と言われるくらい、
真面目な子でした。


だけど、本当は好奇心旺盛で
気になったことをやってみたい!



でも、
人と同じだけやってもダメな私は
人の何倍もやってようやく人並。


だからいつも頑張って

必死ににみんなに着いていって
怒られないように、呆れられないよに

頑張っていました。



どうしたら親や先生に怒られないか
どうしたら親や先生が喜ぶか
世間や親の常識からはみ出ないように...
 

頭もよくない、運動神経もない

何をしても人並以下なんだから

せめて周りを困らせない子でいよう

 

そんなことばかり考えて
「自分をダメな子」と思っていました。



また、
何をやっても優秀な妹と比べては
私はダメなんだ、
我慢強さ以外、価値が無い
と思っていて、
かなり自己価値が低かったです。
 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


~人生を左右する大学時代~

大学で京都に行き
今までの私を知っている人は
誰もいない環境。


今まで押し込めていた翼が
解放されたような感覚でした。


そして運命の出会いが。
友達に誘われて参加した
留学生交流イベントで
全く知らない文化と言葉に触れて
私に奥底に眠っていた好奇心が
目を覚ましました。



英語は苦手だったけど、
頑張って喋ろうとするから
自分を偽ったり演じている暇がない。


だからこそ、
ありのままの自分を
さらけ出すことができて
生まれて初めて心の底から
「楽しい!」と思えました。



♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


~成績最下位と運命の出会い~


新卒で文系から大手IT企業のSE
(システムエンジニア)に就職。


研修ではあまりにも理解できず
ついていけなくて
人生で初めて講師の隣に

席が設けられることに。


同じく文系出身者がたくさんいる中で
1ミリも理解できないのは私だけ。


ここでも、
やっぱり私はダメなんだ
人並のこともできない
と自己価値がどんどん下がりました。



そして同期800人いる中で
成績は最下位。
毎日、家に帰っては泣く日々。

 

 

 

そんな研修が終わり現場に配属されるも
研修でできなかったものが
現場で突然できるようになるわけもなく

チームの足を引っ張るだけで
何の役にも立たず
会社に行くのが憂鬱で
家に帰っては自己嫌悪で泣く日々。




そんな時に運命の出会いがありました。
フィリピン支社からやってきた
4人のフィリンピン人。


「やっぱり英語を話してるときが好き。」
「海外で暮らしたい」

彼らと話していると
そんな思いが日に日に膨らみました。



そして、
パパ活をしている上司の評価で
勤務地や成績が決まること

行きたい部署があっても
望み通りにはならない
会社に決められた人生を歩むこと

 

髪色、ネイル、メイク、服装を

会社に指示され縛られる人生を

65歳まで我慢し続けることに
違和感もあって


ふと

「私がいる場所はここじゃない」
「(なんとなく)フィリンピンに行かなきゃ」

と思って

新卒で入ってから2年9カ月の時
会社を退職しました。
 

 

退職前にスキューバダイビングの資格を取った時

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡


~単身スーツケース1つで

渡ったフィリンピン~

会社を退職し、2週間後には
スーツケース1つを持って
フィリンピンに行きました。


フィリピンに行った詳しい経緯
なぜ起業したのかは
こちらから


フィリピンでは
オンライン英会話教室と
留学スクールを運営。


初めての起業
初めてのSNS集客


右も左も分からないながら
発信や集客をするも
最初の半年間は収入0

海外で貯金を切り崩す生活。


それでも、
当時のビジネスパートナーと
とにかくがむしゃらにやっていたら
月商100万を超えていました。
 

 

 

 

だけど、それと引き換えに
1日がビジネスで終わる日々。
フィリンピンにいるけど
海にも行けない、
家の中から出ることはない。


コロナでロックダウンの影響もあったけど
ビジネス、ビジネス、ビジネス、な毎日で
セルフブラック企業でした。


そんな中、コロナの影響が深刻化し
英語ビジネスは収入0。
そしてビザが
いつ止められるかわからない状況に。



治安も日に日に悪化し
飛行機も2カ月に1回飛ぶか飛ばないか。


このままでは生活もままならないと
英語ビジネスを終了する決断をし、

2020年末に
泣く泣く帰国をしました。
 

 

空港までのバスが無くて送ってくれた

FBで知り合った親切なご夫婦

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

~売れない暗黒の2年半~

日本に帰国後、

「他人に縛られたくない」
「時間にも場所にも縛られたくない」
「自由に生きたい」


この想いが捨てられず
いろんなSNSビジネスに挑戦。


英語ビジネス時代にサポートした
日本人留学生から教えてもらった
物販に挑戦するものの

最高月商は10万円。
しかも、人のモノを売るというのが
性格に合わなかったり、


人に会わせるのが苦手な私には
物販コミュニティのシステムが
向いてなくて挫折。
 

 

物販スクール時代

 


次に、「認定講師になれば!」
と思って
ライフデザインと自己肯定感の認定講師を取り

その後、決死の覚悟で

100万円を払って起業塾へ入会。


しかし、
起業塾の超男性的なゴリゴリのやり方に
苦しんだり、

 

メンターを実績だけで選んだので

馬が合わず、コンサル前は胃痛に...

 


また、
学んだことを活かしきれない自分や
周りは売れているのに自分は売れないことに
また自己価値感が下がる日々。


やっぱり私は何をやってもダメなんだ
そんな思いが積み重なっていきました。

 

 

起業塾でボロボロどん底期


♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

~人体実験を

繰り返してたどり着いた
 ”あなただから”で選ばれる

ライティング~


何をやってもダメ。
気付けば売れなくなって
2年が経っていました。

もうビジネスでは生きていけないのかな
と思ったとき、


たまたま副業を始めた知人に
ビジネスの相談に乗ってほしいと頼まれて
アドバンスをしていたら

知人が1ヵ月で20万円の売り上げを
出しました。




そして気が付いた。
私が本当にしたいのは
ビジネスコンサルだ!



そんな中
出会ったのが
木原芽衣子さん


今の私だから出せる魅力を
一緒に探してくれて


売れない期間は長かったけど
商品作りだけは
英会話ビジネスの時代からやってきた

これなら得意だ!ということで
商品作りのコンサルからスタート。



そして、芽衣子さんの元で
ビジネスの原理原則を学び、
自分のビジネス力もアップ。




それに加えて、
今の私だから出せる価値
今の私だから届けられること

をビジネスにして言葉で伝えていく
”あなただから”で選ばれる

ライティングを
自分を実験台にして試していったら



2年半一度も稼げなかった私が
たった5ヶ月後には月商60万円に

 

 

 

 

何このスピード感!
しかも楽しいよ😳


私が提供できることで
こんなに喜ばれるんだ!

私は無価値な人間じゃなかった!


本来の自分で生きれば生きるほど
見えない力もどんどん開花していって


気付けば継続コンサルのお客様は
全員ファーストキャッシュを達成




ビジネスを始めたけど苦しい
起業塾に行ったけど、無価値観を感じた
ビジネスが上手くいかなくて怖い

だけど、
自分の可能性を諦めたくない!
ビジネスを通して理想の生活を叶えたい!




そんな方が
心から笑顔で夢中で人生を楽しむ

自分の人生丸ごと使って
経験をお金に変える

あなたのための
完全オリジナルコンサルを
ご提供しています🌺



人と比べては無価値感に襲われ
それを補うためにがむしゃらで
人生ハードモードだった私が


自分らしさ全開で
今の自分だから輝ける生き方を
送れるようになった秘密を
全てお伝えしていきます🌺



ブログを読んでくださったあなたに
お会いできるのを楽しみにしています🌺

 

 

収入UPだけじゃない!

自分を活かして

心から笑顔で夢中で人生を楽しむ

お手伝いをしています♡

 

🌺インスタからの集客0

→コンサル1ヵ月でインスタから

バックエンドが売れた

60代整体師

 

🌺自分を活かした商品

発信に変えて0→月商20万達成
マヤ歴セラピスト

 

🌺起業塾に行ったけど発信0→

コンサル1ヵ月でフロント成約

自分軸マインドコーチ

 

🌺起業塾に行ったけど
商品できず売上・発信0→

1投稿目でお申込み&

お客様から逆オファー

 

🌺コンサルを付けたけど、

メンターのコピー商品に→

強みを活かしたオリジナルコンテンツで
募集開始前にお申込みが入る

 

最近読まれている記事今のあなただから売れるコンテンツがある!成績最下位から指名率1位になった話!自分もお客さんも幸せになるって最高じゃない?なんか楽しそうでやってみた!!私、ノウハウを学んで年商0円でした!【お客様の感想】春花さんに出会えて人生でやりたいことが見つかりました!【お客様の声】たった90分でコンテンツができた!【お客様の感想】形にしていくのが楽しみになりました!

 

 

 

🌺公式LINE

 

ご登録はバナーをタップ♡

またはで”@466hjrhb”検索♡

@をお忘れなく!