\才能✖経験!

オリジナルコンテンツで

マネタイズ!!/ 

 

 

ノウハウを駆使しても2年半、
年収0円起業女子が
才能をコンテンツにして
1ヵ月でマネタイズ

好奇心だけで
ビジネスしてきた私がお伝えする
ノウハウなしのマネタイズ法
🌺

 

ふじい春花

<京都/山口/オンライン>

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

わがままに!ビジネスも人生も夢中な私へ!
コンテンツプロデュ―サー、春花です🌺

 

 

昨日開催した、ワークショップ
大盛況で無事に終わりました!

楽しかったし、
またやろうかなスター



でも、

今だから話すと、前日まで
私はワークショップ開催が
めちゃくちゃ怖かった💦



理由は、

今の自分に何が
届けられるんだろう
って感情に

襲われてたから。





ワークショップには
ゆきこ式満席ライティング講座主宰の

藤部祐季子さん
参加してくださいました!


実はわたしは、
ゆきこさんとは2年くらいの
お付き合いで


過去には同じ起業塾で
学んでたこともあるし

最近も同じセミナーに参加したり
なにかと一緒に学ぶ機会が多い
私の大好きな起業仲間なのですラブ



だから、ゆきこさんから
「参加したい!」って
メッセージもらって
物凄く嬉しかった反面


・私から学ぶことあるかな?
・○○さんと似たこと言ってるじゃん
 って思われないかな...
・価値提供できるかな...

って思考に支配されて
怖くて怖くて何度も
内容の練り直しを考えていました。




でも、
・今の私だから伝えられること
・今の私にしか伝えられないこと
・世界に一つしかない
 私のフィルターを

 通した情報に価値がある
って思えて、

恐怖から楽しみに大逆転しました!
思考の転換の理由は長くなるので別記事で!




当日も、
楽しくコンテンツメイクをして
ゆきこさんからは
素敵な感想もいただいて


心からワークショップを
このタイミングでやってよかった
ゆきこさんが参加してくれてよかった
と思いました!







今回のワークショップを
通して思ったのは

今のステージの

自分が完璧で
価値がある


ということ。


同じ起業塾に行っていても
同じセミナーに参加していても

あなたがキャッチする情報と
他の方がキャッチする情報は
それぞれの視点があって
それぞれに価値がある!




だから、今のあなたにしか
届けられないものを
コンテンツにして
マネタイズできます!
 

 

 

 

 

🌺現在、公式LINEで

無料プレゼント配信中🌺

思わぬ才能に気づく方、続出中!!

 

 

現在募集中
 

家にあるお気に入りの1冊で

マネタイズ!

コンテンツメイクワークショップ

4月16日(日)10:00開催

たった1冊の本から
マネタイズに繋がるコンテンツ作りを
1日で体感しながら学ぼう☆
詳細はこちら



満員御礼につき募集停止中
才能×マネタイズ
コンテンツメイク継続コンサル
個別相談会


才能×知識×経験で
マネタイズに繋がるコンテンツ作り
次回募集をお待ちください


お問い合わせ・申し込みは
公式LINEから

友だち追加  

 

 

 

収入UPだけじゃない!

やりがいと幸せを追求して

心から笑顔で夢中で人生を楽しむ

お手伝いをしています♡

 

🌺継続養成講座をご提案し
ご成約された
20代シンママ、マヤ歴セラピスト

 

🌺学びの場としての
オンラインサロンをご提案
ジャーナリズム系YouTuber

 

🌺得意のパワポ術を活かした
資料作成&コンサルをご提案、

会社員
 

 

 

最近読まれている記事実は1,500円をケチっていた…
あなたも○○に身に覚えがない?今すぐ気づいて!
だからやっぱりマインドが大切って話!
立ち上がり続ければ勝つんだよ!
あなたはもう十分スキルを持っている!あとは、、、

 

 

 

🌺公式LINE

 

ご登録はバナーをタップ♡

またはで”@466hjrhb”検索♡

@をお忘れなく!