\半年以上起業活動をしているけれど
 
思う様に軌道に乗らないあなたへ


脳心理学で磨くマインド×表現力

脳と心を整えるだけで

出会いたいお客様から選ばれる起業家に🌺


心から笑顔で夢中で人生を楽しむ🌺

ふじい春花

<京都/山口/オンライン>

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

 

こんにちは、春花です🌺


昨日の記事を読んだ方から
こんな質問を頂きました!



これ、ものすごく鋭い質問で
考え方がマインドに直結するんだけど
もっと深い話をすると


あなたのセルフイメージが
言葉・行動・環境を決めて
マインドを作っている

というお話です!





ある時期の私はず~っっと
売れたいと思いながらも心では

「ほんとに売れるのか?」って思ってた。


脳はね、
心で思っていること=セルフイメージで
判断して、行動する!

だから、いくら売れたいと思っていても
セルフイメージが真逆だったら

売れない行動をとるし
売れない言葉を発するし
売れない環境を選びます

 

 

この時の私は起業塾ではく、

脳心理を学ぶコミュニティにいたんだけど

認定講師になって起業を

目指してる人もいたのね。
(私は知識を学ぶ目的で所属してた。)

 

 

ただ、0期生で

運営側も手探り状態だったこともあって

色々不満を言っている生徒さんや

悪いうわさ話をしている人がたくさんいた。

 

 

・手探り状態だから内容が薄い

・SNSで集客して本当に売れるのかしら

・何個か講座を受けないと

 完成しない仕組みにして稼いでいるらしい...

 

漏れなく私も不満や噂話をしてしまって

いたんだよね...

 

なんでこうなったかというと

私のセルフイメージが

 

・私の発信は見てもらえているのかな
・○○さんと比べて、全然だめだな...
・いつか売れるんだろうか…

だったから。

 

 

セルフイメージに

無意識に従って行動したから

私は、マインドが整っていない人が

集まる環境に身を置いて、

うわさ話で盛り上がってスッキリしていた。

 

 

そして、発信内容も全然響かない

マイナスな表現をたくさん使っていたの。

 

でも、自分自身はそのことに

気付けていないんだよね~

 


それはセルフイメージがマイナスだから

マイナスフィルターを通して

周りを見ていて、それが

私にとっては当たり前だから気づけなかった...

 

 




発信にマインドが反映されるって

こういうことなの!

 

だからまずは、

自分の深層心理にある

セルフイメージを高めることが

大切だったりするんだよね~

 

 

ということで、明日は

セルフイメージの高め方を

お話しようかな♡

 

 

 

 

脳心理学を使ったマインドチェンジで

選ばれる起業家になるための

2つの継続講座】

 

🌺脳心理学で磨くマインド×表現力
あなたの潜在力が開花するマインドセット🌺

 

※現在募集停止中※

発信の反応率が3倍に

1Dayお悩み解決&SNS診断詳細

 

<受けるとこんな未来が🌺>

✅投降したら即「いいね」やDMなどの

  お客様からの反応がいただける!


✅心と頭で理解して、マインドセットが

  スッと受け入れられる!

  
✅発信に自信を持てるようになり

  内容に一貫性が出る!


✅インスタやブログを書くことが

 楽しくなって時短にも繋がる!


✅長く楽しく起業活動を続けるために

 不可欠な マインドがわかる

 

 

※現在企画進行中※

🌺3ヵ月で成功ビジネスマインドを

インストール

 

 

各講座、ご応募・お問い合わせは

公式LINEへ🌺

公式LINEはこちら

 

 

 

収入UPだけじゃない!

やりがいと幸せを追求して

心から笑顔で夢中で人生を楽しむ

お手伝いをしています♡

 

🌺Webデザイナーで
 週休3日と月収2倍を叶えた30歳女性

 

🌺得意と好きをカウンセラーで形にした
 
元大手日系航空会社CAさん

 

🌺趣味のスピリチュアルで
セラピストに!
 月収2倍になった27歳Webライター

🌺平日会社員、休日アクセサリー作家

2足のわらじを楽しむ

25歳システムエンジニア

 

 

 

 

最近読まれている記事自分探し迷子になっていない?
人生を豊かにするには、緊急性が低いが重要度の高いことをやる
やりたいことが見つからない人の5つ特徴とは?

 

 

 

🌺公式LINE

 

ご登録はバナーをタップ♡

またはで”@466hjrhb”検索♡

@をお忘れなく!