『暮らし・副業・転職・起業
自分だけの「やりたい」を見つける脳科学』

肩と心の力を抜いて、

豊かな人生を目指しませんか?

 

 

バリキャリ女子の

Neoキャリア&ライフコーチ🌸

ふじい春花です。

初めましての方はこちら

 

 

\”本当にやりたいこと”を発見する女性続出中!/

やりたいことで「心を満たし続ける」

無限最幸ループに入りたい人はクリック

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  

または”@466hjrhb”で検索!@を忘れずに!

セッションの申し込みは

公式LINEで友達追加後
「セッション希望」とメッセージを

送ってください♡

 

 

 

受講生の結果

30歳で留学の夢を叶えるために

 親子留学を決めた30歳ワーママ

 

・フリーランスWebデザイナーに転職し
 自由と好きを両立した30歳女性

 

夢だったカウンセラーに転身した
 
元大手日系航空会社CAさん

 

・趣味のスピリチュアルでセラピストに!
 月収2倍になった27歳Webライター

・就活リクルート会社から
 独立・起業を決意した35歳女性

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

お知らせ

色で自分自身を知りませんか?

 

『色で見る未来の私
 ~色が教えてくれるあなたの本当の姿~』
1dayセッション&長期講座説明会


4月25日(月)20時から
3名様限定で募集開始
です♡


藤井はるか公式LINEで
募集予定です!

公式LINE登録はこちら

 

 

お金がないわけでも、
仕事がないわけでもない


でも、

今やっていることがやりたいことか
って言われるとそうではない。。。。


私がやりたいこと

って何だろう?


こんな感じで人生迷子になっていませんか?




やりたいことが見つからない
何かをしたいけど、何をしたいかわからない


こういった頑張る女子には
5つの特徴があります!


私は、思い込みの”べき”5か条
って呼んでいます。


それは
1.一生続けられる仕事であるべき
2.「あぁ、これだ!」

 っていう運命的感覚がある
3.人や社会に貢献するべき
4.たくさん経験して選択肢を増やすべき
5.職業として存在しているべき


あなたはどうですか?
この5つ、いくつ当てはまりました?


1個ずつ見ていくと...



これだけ変化が激しい時代に
一生続けたい、続けられる仕事はないです!



それは時代の変化、自分の成長と一緒に
「やりたいこと」も

どんどん進化していきます!


だから、
”今”やりたいこと

を大切にしてくださいね♡




本当に好きなものに出会ったら
運命的な感覚があるって言う人もいますが


私は、
24歳で会社を辞めてフィリピンに行って
今はバリキャリ女子のNeoキャリコーチング

をしていますが全てのきっかけは
英語」でした。




しかもその英語に出会ったのは18歳
大学1年生の時。


当時、まさか、この英語で私の人生が
ここまで大きく変わるなんて
1ミクロンも思っていませんでした!



だからね、「あぁ!これだ!」
って言う感覚は必ずしもある
とは言えないんですよ!



私みたいに、

 

「あぁ、あの時が
 きっかけだったのね!」

っていう案外サッパリしたものです!




よくね、就活や転職活動、起業でも
「人のため、社会のために貢献する」的な
綺麗ごとを言いますが


本気で最初から

そう思っていますか?


多少はそう思っていたとしても
本心は内定がほしいから、
って人が多いと思います。


別に最初から人・社会貢献なんて
考えなくても


あなたが興味を持ってやったことが
気づいたら人や社会に貢献しています!





私も、自分が「やりたいこと」
を見つけた方法を発信していたら


昔の私のように悩むバリキャリ女子に
届いて、いつの間にか役に立っていました!





あなたは、経験値は高い方ですか?

好きなこと、やりたいことを
見つけるにはたくさん経験しろ
って言いますが


脳は選択肢が多ければ多いほど
何を選んでいいかわかりません!



今の時代、情報は嫌と言うほど
入ってきます。


もう私たちはたくさん持っているから
増やす必要はないんです!




やりたいことが見つかっても
そんなので食べていけるわけない


これ言われたり、

思ったりしたことありませんか?


でも、今の時代、SNSがあるので



個人の力で

いくらでも食べていける職
に変えることができます。



私が一緒に学んでいる方たちは

・婚活コンサル
・恋愛コンサル
・ライティング
・魅力美人コンサル
・自己肯定感コーチ


色々なジャンルの方がいますが
みんなOLの月収以上を普通に稼いでいます。


私も、脳科学と心の仕組みで
Neoキャリ&ライフコーチをしていますが


普通に職業って考えたら
「何それ?食べていけるの?」
って思われそうですが、


これで会社員時代よりも

快適に生活できています!


だから、職業なんていくらでも
生み出せます!




だからね、思い込みの”べき”5か条を
今日から

「やりたい」が見つかる5か条
に変えちゃいましょう!


1.「やりたい」は進化するもの
2.運命はない!後からひょっこり
3.自分の興味が人のためになる
4.選択肢は増やさないでOK
5.どんなジャンルも仕事になる




まずは思い込みを外して
もっと肩の力を抜いて
楽しくやっていきましょう♡



どうしても、べき5か条に引っ張られる
そうは言われても...


そんなあなたへ


私と一緒に楽しい未来を
創造しませんか?



GWに色を使って自分を知る
カラーセッションを開催します!


「やりたいこと」を見つけるには
まずは自分を知ることから!


ぜひ一緒に、「やりたいこと」を
見つける一歩を踏み出しませんか?


詳細はこちら

 

 

\”なりたい私”を発見する女性が続出中!/

自分基準で人生楽しみたい人は

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

または”@466hjrhb”で検索!@を忘れずに!

セッションの申し込みは

公式LINEで友達追加後
「セッション希望」とメッセージを

送ってください♡

 

最近読まれている記事27歳で年齢=恋人なしは異常?
まさか”一般的”って言葉に振り回されてないよね?
今の状態から抜け出すための”結婚”を選んでない?
自分軸がない人ほど〇〇する?他人軸で死にかけた、私の過去。
無料情報では豊かになれないホントの理由
嫉妬は理想を見つけるチャンス!
我慢して他人を優先し続けた先に待ち受けている未来とは?