22歳まで門限17:30が常識だと思っていた

元超真面目女子が

常識を疑って24歳でフィリピンで起業!

 

 

常識を脱ぎ捨てて、自分軸で

自由でワクワクする毎日を叶えませんか?

 

 

人と違う自分を大好きになって

理想を叶えたい人は

右矢印こちら

 

「大好きな自分で叶える自分軸革命講座」主宰

 

 

人と違う自分が大好きになる

自分軸を創る専門家

藤井はるか

です。

 

初めましての方はこちら

(ある意味ぶっ飛んだ私の人生をご紹介してます!)

 

『常識を捨てる脳の使い方
を無料プレゼント中!
プレゼントの受け取りは公式LINEで友達追加後
「プレゼント」とメッセージを送ってください♡

 

友だち追加

または”@466hjrhb”で検索!

@を忘れずに!

 

 

受講生の結果

30歳で留学の夢を叶えるために

 1歩踏み出した2児のママさん

 

代わり映えのない毎日から

 転職を決意した30代事務職女性

 

今まで価値観に縛られていたと気づき
 会社員以外の選択肢を見つた28歳OLさん

 

親の反対で諦めた夢に再挑戦を決めた

 38歳営業職の女性

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

お知らせ
2022年はあなたの年にしませんか?

 

『大好きな自分で叶える自分軸革命講座』1day体験コンサル&説明会


1月31日(月)20時から
3名様限定で募集開始
です♡


藤井はるか公式LINEで
募集予定です!

公式LINE登録はこちら
募集詳細はこちら

 

 

ここ数年、今まではお金を払って

買っていた情報が


スマホで検索すれば

”タダ”で手に入るようになりましたよね。


実際、無料のメルマガや
体験講座を受けたことある方は
多いんじゃないかな?


実際、私もOL時代に無料の媒体を
よく利用していました。

でもね、気を付けてほしいのが
無料には落とし穴がある!
(タダより怖いものはないって言うようにね…)




実は、私が自分スタイルを見つけて
自信を持てるようになったのは
自己投資を始めてからなんです。


それまでも、

「自己肯定感」や「自分軸」について
ネットで調べたり、

無料のメルマガを読んだりして学んでいるつもりでした。


でもね、書いてあることを実践しても
思うようにはいかないことが多かった...。


それはなぜか、
無料コンテンツは、

 環境が整ってないから


今でこそ理由に気づきましたが
当時は全く気付かず、

時間を無駄にしてしまったなと思います。


初めて有料コンテンツに自己投資したとき
3万円のセミナーで高いな...とは思いつつ
いざ受けてみると

無料にはない価値がありました!!


有料コンテンツでしか出会えない仲間
成功者から聞ける生の話
爆速で成長する自分



これを知ってからは
割といいお値段がしても
迷わず投資しています!






確かに、投資するってことは

目の前のお金は減ってしまいます。
お金が減るのが嫌だって気持ちはわかります。

私も、お金が減るのが嫌で
ずっと無料講座をはしごしていたので...(笑)


でも、
お金を出さなかったら
今、手元にあるお金は残るけど


自己投資しなかった以上の損失が
将来的に待っていると思っています。




これは、成功している女性や
自分軸を持っているっ女性と話すと
当たり前のことなんですよね。


自分の視野が広がる!
新しい経験と出会いがある!

と思ったら私は積極的に投資します。



理由はシンプルで
既に成功した人が方法を教えてくれるから


びっくりするくらい早いスピードで

現実が変わる!


あと、投資した先でしか経験できなことや
出会えない人と出会えるから



自分の心が

やってみたいな~
会ってっみたいな~
経験してみたいな~


って望んでいることを

「お金が減るのが嫌だから」
って理由であきらめていたら

手元のお金は変わらないかもしれないけど
未来も今のまま

変わらない可能性大!


今と行動を変えない限り、

現状維持のままだから。


やろうかどうか悩んで、やらない選択をしたとして
未来でも同じ悩みで悩むなら

今、自分に投資して
早く悩みから解放された楽しい現実を
手に入れる方がいいよね!


って私は思います♡




普段の生活や無料情報では手に入れられない
経験や出会い
お金を払えば手に入れられるなら

今、目の前のお金が減ったとしても
あなたを豊かにしてくれる!!


お金はいつでも手に入れられるけど
経験や出会いは一期一会です!



目の前のお金にフォーカスするんじゃなくて
その先の未来を見て

あなたがこの先ずっと

笑顔をと自信にあふれる方が

ずっと価値があると思いませんか?


私は自己投資をしてから


・海外で生活したい夢を叶え
・自分スタイルを楽しめる自信が付き
・心の底から今を楽しめる

ようになりました♡


ここ最近、ネガティブ感情とは出会ってなくて
本当に毎日が楽しいと心から思っています!



あなたはどうお金を使う?

使い方次第で確実に未来は変わります!

 

自分の時間を大切に

有意義なお金の使い方をしたい方は

 

1月31日(月)20時~

募集予定の

 

『大好きな自分で叶える自分軸革命講座』

1day体験コンサル&説明会

 

で会いましょう♡

 

 

 

『常識を捨てる脳の使い方
を無料プレゼント中!
プレゼントの受け取りは公式LINEで友達追加後
「プレゼント」とメッセージを送ってください♡

 

友だち追加

または”@466hjrhb”で検索!

@を忘れずに!

 

最近読まれている記事自己満足に生きるって悪いこと
年齢は関係ない!けど...
理想を叶える上で不可欠な〇〇を持っていますか?
変わりたいと思った”今”がスタートライン
同じ行動を繰り返しても理想は叶いません!
その”いつか”は一生きません!
その不安、現実になる確率 0%です。
コロナを言い訳に時代に流されていませんか?