22歳まで門限17:30が常識だと思っていた

 

元超真面目女子が

常識を疑って24歳でフィリピンで起業!

 

 

常識を脱ぎ捨てて、自分軸で

自由でワクワクする毎日を叶えませんか?

 

 

人と違う自分を大好きになって

理想を叶えたい人は

右矢印こちら

 

「大好きな自分で叶える自分軸革命講座」主宰

 

 

人と違う自分が大好きになる

自分軸を創る専門家

藤井はるか

です。

 

初めましての方はこちら

(ある意味ぶっ飛んだ私の人生をご紹介してます!)

 

『常識を捨てる脳の使い方
を無料プレゼント中!
プレゼントの受け取りは公式LINEで友達追加後
「プレゼント」とメッセージを送ってください♡

 

友だち追加

または”@466hjrhb”で検索!

@を忘れずに!

 

 

受講生の結果

30歳で留学の夢を叶えるために

 1歩踏み出した2児のママさん

 

代り映えのしない毎日から

 転職を決意した30代事務職女性

 

・今まで価値観に縛られていたと気づき
 会社員以外の選択肢を見つた28歳OLさん

 

親の反対で諦めた夢に再挑戦を決めた

 38歳営業職の女性

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

1月31日(月)20時から

 

『大好きな自分で叶える自分軸革命講座

1day体験コンサル&説明会

 

募集開始します!

 

 

もし、今あなたが

 

✅周りに振り回されて予定が狂うのはうんざり

 

✅友達が結婚・出産しているけど自分は

  まだ1人を楽しみたいのに周りがうるさい

 

✅「すべき思考」から卒業したいと頑張っている  のに気づけば「〇〇すべき」

  と思い込んでいる

 

✅もっと楽しく暮らしたいだけなのに、

   それが難しい

 

✅本当はやりたいファッションや

    メイクがあるのに周りから浮かないために

    我慢して合わせてしまう

 

✅理想を叶えている人が羨ましくて

  心の中で妬んでしまう

 

✅「で、どうしたいの?」

     と聞かれると黙り込んでしまう

 

✅真面目女子を卒業したい

 

✅自分の好きなスタイルを貫きたい

 

・・・etc

 

こんな悩みを抱えていたら

ぜひ、最後までこのブログを読んでください!


今回の募集は普段行っている6ヵ月講座を

体験できる1dayコンサルです!

 

1day講座を体験するだけでも

♡大好きな自分で毎日を楽しむ方法がわかる!

 

♡明日から実践できる、

 自分のスタイルを貫く方法がわかる!

 

♡思考を整理して、

   本当のあなたを知ることができる!

 

 

正しい脳と心の使い方を知って

「本当の私」に出会うと

 

人生の土台である

自分軸と自己肯定感が整い

 

自分を愛し、無限の可能性を広げることが

できます♡

 



本当にそんなことできるの?

って思うかもしれませんが、

 

正しい脳と心の使い方

を知れば簡単に叶います!

 

 

あなたのブロックになっている

 

【周りが作った常識・価値観】を手放し、

 

「あなたの価値観」を知って

 

正しく脳と心を使って

 

【本当のあなた】に出会うことができれば、

 

今までの常識がボロボロはがれて

 

あなたの人生が

大きく変わります!!

 

 

ただ、

 

周りが作った常識・価値観に気づいて

手放していくのは

 

とっても難しいのが現実。

 

 

そして、例え気づけたとしても

 

 

自分一人で矯正するのは

もっともっと難しいこと…

 

あなたの常識や価値観は

生まれた時の周りの人や

環境との関わりでできているので

 

今まで当たり前と思って

生きてきたことを変えるのは

 

かなりの時間と労力がかかるのです。

 

 

私は、最初これを一人でやっていたので

 

何度も諦めかけたし

 

年単位で時間が掛かりました...

 

 

今もまだまだ成長中だけど

本当の自分に出会うまでは

 

4年もかかりました💦

 

ちなみに、

22歳まで門限17:30という常識で

生きてきた私にとって


社会人になってもしばらくは夜、

外にいることが怖かったです。

 

こんなバカげた常識さえ、

かなりの拘束力があります。

そのくらい常識の威力って怖いんです!

 

 

 

今ではこの時間は私にとって

必要だったと思っているけど

 

 

時間は有限です!

 

 

あなたには私のように

回り道をしたり、

時間を無駄にしてほしくない!

 

 

特にあなたが

今、20代・30代ならなおさら!

 

 

20代・30代の時間は

 

人生で一番大切

 

と言っても過言ではないほど

本っ当に大切な時間です!

 

20代・30代の経験がこれから先の

あなたの人生を創るからです!

 

 

あなたの大切な大切な時間を

あなたが「今が1番幸せ」

と思える時間に変えてほしい!

 

そんな思いから

この講座を作りました。

 



「あなたが本当に叶えたいことは何ですか?」

「大人になって心が躍るような

 ワクワクした経験はしましたか?」

 

 

「人生は大人の時間のほうが長い!

これからは「今が一番幸せ」と思える


心の底からワクワクするあなたを

楽しみませんか?

 

 

今でこそ、嬉しいことに

 

「夢だった海外での生活を叶えて凄い!」

「門限17:30からのフィリピンはぶっ飛んでる(笑)」

「やりたいことを叶えていてすごい!」

「はるかさんと話すとワクワクする!」

「ひまわりみたいにエネルギーが高い!」

「はるかさんとの時間は楽しくてあっと言う間!」

 

と言って頂けるようになり

 

「毎日楽しくて幸せ♡」

と思えるような暮らしができていて

 

夢だった海外での生活を叶え

海外でビジネスをしたり

 

 

大切な相棒のネコたちに囲まれて

自分が住みたい場所で

 

 

行きたい時に大好きな旅行をして

大好きなワインとマンガとアニメを楽しんで

 

 

 

 

「今を変えて、

 自由で楽しい人生を創りたい」

 

という女性の理想を叶えるお手伝いをして

 

 

自由と幸せを感じながら

毎日を過ごしている私ですが

 

 

長い間ずっと

常識に縛りつけられ

 

 

・みんなもこうしているから

・学歴社会だからとにかくいい会社に入らなきゃ

・周りから浮かなければ大丈夫

 

という価値観の中で生きてきて

 

 

とりあえず周りに「いい子、優秀な子」

って思ってもらえるように

イヤなことも我慢して必死に演じてきました。

 

 

仕事もそれなりに大きな企業に就職して

大き案件に関われることもあったし

学びの毎日で楽しかったのですが

 

 

・一生この会社しか知らないままなのかな・・・

・私が本当にやりたいことってこれ?

・プライベートでは何がしたいんだろう?

・人生ってこんなもんなのかな?

 

って考えることなんて日常茶飯事

 

 

「今が1番楽しい」

って思える生活なんて

夢のまた夢

 

 

好きなことを見つけて

それを仕事にして楽しんでいる人たちを

羨ましいなって思いながらも

 

 

私はやりたいことなんて見つからない

私もやってみたいけど、絶対に無理

あんなことしたって絶対失敗するよ...

 

って投げやりになったり、妬んだり...。

 

 

でも、素敵な私になるために

自分の人生をよくするために

 

資格の勉強を頑張ってみたり

自己啓発本を読んでみたり

習い事を始めてみたり

 

と頑張ってみても

 

 

結局、今やってることは役に立つの?

私が本当にやりたいことってこれ?

 

 

と自分のことが全くわからないし

 

自己啓発本読んでも、成功できるのは

一握りの選ばれた人だけだし...

と結局投げやりになったり。

 

 

 

うまくいかないライフスタイルや

理想とは程遠い変わらない現実、

 

 

自分のことなのに自分が全くわからない

常識を捨てたいのに、

気づけば「べき思考」になっている

 

悩みっぱなしの人生でした。

 

✔どうしたら「常識」から解放されるの?

✔どうしたら自分がやりたいことがわかるのか?

✔どうすれば豊かになれるのか?

✔私は何を頑張りたいんだろう?

✔今の私を変えるにはどうしたらいいの?

✔人生を謳歌している人と私の違いは?

 

 

何で、私のことなのに

自分のことがわからないの???

 

何で、「常識を捨てる」たったそれだけなのに

それができないの?

 

 

よくネットで

 

「常識を捨てる」

「本当の自分を知る方法」

「理想の生活を叶えるには」

「やりたいことを見つける方法」

「人生とは?」←この時はかなり迷走してた(笑)

 

って調べては書いてあることを実践!

 

 

でも、

 

何度やっても

最終的には常識を意識してしまうし

自分のことはわからないし

本当にやりたいことは見つからない

 

そんな毎日が続きました・・・・

 

 

自分軸がないと何が怖いかっていうと

 

ずっと他人の人生を

生きることになるんです!

 

 

何をするにも

・同僚や上司の顔色で決める

・親にいろいろ言われるのが

 めんどくさいから無難な方を選ぶ

・周りから浮かないために好きでもない流行を取り入れる

 

 

だから、簡単に周りに振り回されて

あちこち手を出してみて

結局うまくいかず失敗...

 

 

過去の私は正しくこの状態で

いつもあちこちフラフラしていて

自分では決められない...

 

やりたいことがあっても

親や上司や友達の顔が思い浮かんだり

常識的には、ダメだよね...と

無難な浮かない方を選ぶ、そんな状態でした。

 

 

だから、何をやっても

・満足できない

・本当にやりたいことなのかわからない

・いつも、これじゃないな。。。って不満がある

 

そんな状態でした。

 

女の子, 悲しみ, 孤独, 悲しい, うつ, 1人, 不幸, 苦しみ, 女性

 

常識に縛られていた大きな理由の一つが

 

周りの人・環境に

依やりたいことがあっても

常識・価値観って当たり前のように

信じているけど

 

実は幼いころからの

 

家族・環境・教育

 

が作ったものが

いつの間にか刷り込まれたもので

 

絶対の正しいモノではない!

 

 

でも、みんな知らず知らずのうちに

この誰が作ったかもわからない

常識・価値観をいつの間にか

 

自分の当たり前にしている。

 

 

私は、

楽しそうって思うことがあっても

 

「親はどう思うんだろう?」

「一つの企業に3年以上勤めないと人生終わり」

「これしたら、この先大丈夫かな?」

「やっぱり会社の知名度は大切だよな」

 

って感じで全ての物事の判断基準が

自分じゃなくて

 

周りのひと、環境でした。

 

 

だからいつまで経っても、常識に縛られているし

本当の自分がわからない。

 

 

今のあなたも、

過去の私と似たような状態に

なっていませんか?

 

たくさん考えて頑張っているのに

 

周りに振り回される

自分が何をしたいのかわからない

現実が変わらない

 

 

それは、そろそろやり方を

変えるときかもしれないです♡

 

 

もう一人で頑張らなくて

いいよーーーーー!!!

 



 

常識にガチガチに縛られていた私や

過去の私のように悩んでいるあなたが

まずすべきことは

 

 

全てを取っ払って生まれたて赤ちゃんの思考で

今のあなたを受け入れること

 

そして誰かが作った価値観を開放すること

 

 

人間て大人になればなるほど

色んな事、現実を知って

それに引っ張られてしまう。

 

 

でもね、子供の時を思い出して。

 

 

純粋無垢な何も知らない子供って

大人から見れば、「できるわけない」

ってことも恥ずかしがらずに声に出せる!

 

 

ちなみに私は幼稚園の頃

 

・魔女の宅急便のキキになる!

・人魚姫になる!

・シルバニアファミリーのお家に住む!

 

って言ってました!

 

 

大人から見れば「できるわけない」

って思うかもしれないけど

 

何にも縛られない純粋な気持ちが

常識から解放される上でとっても大切!

 

 

「できるわけない」って思うのは

過去の経験や世間の価値観で

そう思い込んでいるだけ!

 

 

だからまずは今のあなたを縛っている

誰かが作った価値観を開放して

 

 

あなたの常識を創る!

 

あなたが今信じている常識・価値観を変えずに

 

やり方を変え

環境を変え

掛ける時間を変えても

 

根本解決にはならないので

 

結局また同じパターンに陥ってしまうんです。

 

 

一時的にはよくなっても

時間が経てば結局元通りで

 

叶えたい理想も叶わないまま

 

だから、

あなたを作っている常識から変えて

自分軸を創るための

正しい脳と心の使い方を知る

 

このことがとっても大切になります!!

 

 

 

 

もしも、
今これを読んでいるあなたが

漠然としたモヤモヤを抱えていたり

もう何年も同じことに悩んでいたり

 

2022年こそは!って思っているなら


今が

一歩踏み出すチャンスです♪

 

 

「変わりたい!」

「周りと違う自分でのびのび楽しみたい」

 

と思うあなたに

私からどうしても伝えたいことがあります!

 

 

変えるのはあなた自身じゃない!

 

脳と心の使い方だけです!

 

自分軸を創るためには

 

自分と向き合ったり

自分の考えを知ることが大切ですが

 

 

1人でやっていると、

 

正直苦しいこともたくさんあるし

限界が来てしまいます...

 

 

今まで、何十年と信じてきた

自分の常識・価値観や考え方を

手放すには

 

年単位での時間と労力がかかります。

 

 

これは、脳が「変わること」が大嫌いだから

ある意味当たり前のこと。

 

 

短時間で身に付くものじゃないから

途中で諦めてしまう人が多いのも事実。

 

 

でも、私のブログに出会えたあなたは

 

これ以上時間をかけて

遠回りすることなく

 

「1秒でも早く”今が一番幸せ”

と思える人生を手に入れてほしい」

 

 

と心の底から思っています。

 

だって、

楽しくないなって思いながら毎日を過ごしたり

 

叶えたいことがあるのに、叶わなかったり

 

ずっと時間をかけて頑張り続けるのって

とても苦しくて辛いから...。

 

 

あなたの人生はあなたのモノ!

 

 

変わりたいという気持ちさえあれば

あなたは変われます!

 

叶えたいという気持ちがあれば

理想は叶います!

 

 

だってその気持ちには

可能性しかないから!

 

あなたがその気になれば

 

どんな未来も

あなたの手で創れます!

 

 

ただし、

 

今までと同じ選択をしていたら

今までと同じまま。

 

 

時間には限りがあります。

 

 

あなたの大切な時間を

「今が一番幸せ」

と思える時間に使ってください。

 

 

一歩踏み出したあなたにしか

見ることができない素晴らしい景色が

待っています!

 

 

「今を変えたい!」

「大好きな自分で毎日を楽しみたい!」

そう強く想っているあなたは

 

必ず半年後、変わります!

 

 

あなたが変われば、

自然とあなたの周りに集まってくる

エネルギーも高まっていきます!

 

 

あなたと一緒に、ワクワクした

楽しい未来を創っていけると思うと

 

私までワクワクが止まりません♡

 

 

これからの人生を思いっきり楽しんで

「今が一番幸せ」なライフスタイルを

叶えたいあなたは

 

 

私が一緒に創っていくので

安心して飛び込んできてください!

 



キラキラこんな方におすすめキラキラ

 

✅周りに振り回されて、予定が狂うのはうんざり

 

✅友達が結婚・出産しているけど、自分は

   まだ1人を楽しみたいのに周りの声がうるさい

 

✅「すべき思考」から卒業したいと頑張るのに

   気づけば「〇〇しないとダメ」

       って思い込んでいる

 

✅もっと楽しく暮らしたいだけなのに

    それが難しい...

 

✅仕事と時間に追われて、自分の時間がない

 

✅本当はやりたいファッション、

    メイクがあるのに周りから浮かないために

    我慢して合わせてしまう

 

✅理想を叶えている人が羨ましくて

  心の中で妬んでしまう...

 

✅人生を楽しんでいる人を見ると、

 「そんなことやめたほうがいい」と嫉妬する

 

✅人生を楽しんでいる人が羨ましい

 

✅頑張っているのに、現実が変わらない

 

✅藤井はるかみたいに、人生を楽しみたい

 

 

ラブラブ半年後のあなたはラブラブ

チューリップ赤やりたくないことははっきり穏便に断って、

  自分優先に!

 

チューリップ赤人は人、自分は自分で、

 おひとり様ライフを心から満喫

 

チューリップ赤「やりたい!」と思ったら

    0.1秒で行動するように!

 

チューリップ赤自分を愛し、周りも愛し

 毎日満足感にあふれた生活に!

 

チューリップ赤自分で時間をコントロールできるようになり、
 好きな時に好きなように時間を使える

 

チューリップ赤周りも流行も関係なく、好きな色、

 好きなスタイルを楽しんで、

   魅力的な女性になる

 

チューリップ赤自信あふれるあなたになり

 「羨ましい」「憧れ」と言われる存在になる

 

チューリップ赤「私もやってみたい!」といいなと思うことは
  即実行するようになる

 

チューリップ赤「人生を楽しんでいるあなたが羨ましい
  と言われる側に!

 

チューリップ赤頑張らずに、理想が現実になって

 本来の自分で人生を謳歌できるようになる!

 

チューリップ赤100%自分軸で毎日が幸せにあふれて、

    仕事もお金も人間関係も

  すべてあなたの思い通りになる!

 

 

詳細

■開催日時

 

平日・土日のご希望時間帯を

第3希望までお伺いしてから

調整・決定いたします。

(平日は夜のみ開催します。)

 

時間:1時間程度

 

時間を超える場合もあります。

余裕をもってご参加ください!

 

 

■開催場所!

Zoomによるオンライン

(アプリのインストールは不要です)

 

使い方がわからない方は

事前にお伝えいたします。

 

※ZOOMにてカメラオンが難しい方、

  移動中や落ち着いた環境で

  ご対応いただけない方は、

  ご遠慮いただいております

 

 

■内容

 

Zoom(オンライン会議ツール)を繋げて

直接、今のあなたの現状と

理想を叶えるために必要なこと

についてお話します。

 

個別のマンツーマンコンサルですので

リラックスしてご参加ください!

 

 

■募集人数

 

先着3名

 

マンツーマンで行いますので

今回は3名限定といたします。

 

 

■金額

 

定価15,000円

     →2000円

(ご感想を頂ける方限定です)

 

普段行っている半年コンサルと

同等の内容を特別価格で

ご提供します!

 

■支払い方法

 

①銀行振込(お申し込み後ご案内します)

 ※手数料はお客様負担です。

  楽天銀行は手数料無料

 

②PayPal決済(手数料4%加算になります)

 

※入金後のキャンセルは、

 お受け付けいたしかねます。ご了承ください。

 

■キャンセルポリシー

 

・入金後のキャンセルは

 一切お受け付け致しません。

 

・ご都合が悪くなった場合は

 1回のみ日程変更を受け付けます。

 

・女性限定のサービスとなります

 

 

 

 

❀一部お客様ご感想

 

脳と心の使い方を変えただけで

今までの常識が剥がれ落ちた

やりたいことはあったけど、

「年齢的にできないだろうな」

「子供がいるから無理」

と行動ができていませんでした。
 

でもコンサルを受けて、

常識に縛られていたんだ!と気づきました。


変えたければ常識なんて捨てればいいんだ!

と気づいたので、今日から動きます!

 

 

自分軸を磨いただけで

自分の価値観に出会えた

今まで、何をしようにも

「母になんて言われるだろう」

と思って行動できませんでした。

 

親が作った常識の中で生きていたんだ

と気づいて


自分の人生の価値を

考えるきっかけになりました。

 

 

自己肯定感を整えただけで

自分の中の答えを見つけた

ずっとやりたいことを探してたけど
答えは自分の中にありました!
やっと見つけてもらえた!って感じです(笑)

 

▶▶▶お客様の感想はこちら

 

 

『大好きな自分で叶える自分軸革命講座』
1day体験コンサル&説明会

1月31日(月)20時から

公式LINEで募集開始します!

 

公式ライン登録は👇

友だち追加

または”@466hjrhb”で検索!

@を忘れずに!

 

公式LINEに登録の上

募集開始をお待ちください!

 

※1day体験コンサルは

普段行っている6ヵ月講座を

体験できる内容となっています!

 

1day講座を体験するだけでも

♡あなたを縛っている常識を知って解放する!

 

♡本当にあなたが叶えたい理想が明確に!

 

♡思考を整理して、

 本当のあなたを知ることができる!

 


質問・お問い合わせも

公式LINEより受け付けていますので

遠慮なくお問い合わせください!

 

2022年は常識を捨てて

人と違う大好きな自分で

ワクワクする毎日を作りませんか?

 

「これでいい」より

「これがいい!」人生がよくない?

 

 

2022年こそは、

やりたいことで満ち溢れた

一年にしましょう!

 

2023年は「2023年こそは」

なんて言わない!


「2023年も!」となる

未来を一緒に創りましょう!

 

 

最後に

 

変わりたいと思う気持ちに

年齢は関係ありません!

 

若くても、経験を積んでいても

「変わりたい!」そう思った今が

一番エネルギーが高く

スタートラインに立ったときです!

 

 

私自身、20歳の時に初めて

なんとなく自分の人生や

これからのライフスタイルについて

考え始めました。

 

周りからは、

「20歳なんて何も知らないんだから

分からなくて当たり前」

 

「20歳なんだから今から色んな事を

学べばいい」

 

「20歳でそんなこと考えるなんて生意気」

 

とバカにされたり、相手にされないことが

当たり前でした。

 

もちろん、色んな事を経験して

学んでいくことは大切です。

 

でも、変わりたいと思ったときに

自分の価値観を持っていて

正しい脳と心の使い方を知っていれば

 

もっともっと早くに

色んな事を実現できたなと思います。

 

チャンスや変わるきっかけが来た時に

方法を知らないのは、

本当にもったいないことです。

 

チャンスは待ってはくれないけど

一瞬で逃げては行きます。

 

 

今まで、色んなセミナーや

勉強会に参加してきましたが

 

私はいつも一番年下です。

 

 

そんな時あるセミナーで

今の恩師に出会ったのですが

その時に

 

「セミナーに参加してくれてありがとう。

今を変えたいと20代で気付いて

行動できている人がいて、嬉しい。」

 

「気づいて行動したはるかさんは必ず

本来の自分に出会って変われるから!」

 

と恩師は40代50代の参加者が多い中で

20代の私がいることに

感動して涙ながらに言ってくれました。

 

 

今まで自分がやってきたことは正のか?

常識を疑うことはいけないことなのか?

と思うこともあったけど、

 

変わりたいと思って行動したことは

間違ってなかったと気づけました!

 

 

あなたも年齢や

既存の常識や価値観に縛られず

あなたの気持ちに素直に

 

一歩を踏み出してください!

 

私が全力で受け止めます♡

 

 

公式ライン登録は👇

 

友だち追加

または”@466hjrhb”で検索!

@を忘れずに!

 

また、コンサル募集まで待てない!

ってあなたに朗報!!

 

現在、LINEでお友達登録してくださった方に

『常識を捨てる脳の使い方』

をプレゼントしています!

 

ワークと動画の超豪華セットです!

ぜひ、募集開始までに受け取って

 

常識を捨てあなたが

大切にしたい価値観を見つけてください!

 

常識を捨てる脳の使い方
を無料プレゼント中!
プレゼントの受け取りは公式LINEで友達追加後
「プレゼント」とメッセージを送ってください♡

 

 

友だち追加

または”@466hjrhb”で検索!

@を忘れずに!

 

最近読まれている記事自己満足に生きるって悪いこと
年齢は関係ない!けど...
理想を叶える上で不可欠な〇〇を持っていますか?
変わりたいと思った”今”がスタートライン
同じ行動を繰り返しても理想は叶いません!
その”いつか”は一生きません!
その不安、現実になる確率 0%です。
コロナを言い訳に時代に流されていませんか?