\半年以上起業活動をしているけれど
 
思う様に軌道に乗らないあなたへ


脳心理学で磨くマインド×表現力

脳と心を整えるだけで

出会いたいお客様から選ばれる起業家に🌺


心から笑顔で夢中で人生を楽しむ🌺

ふじい春花

<京都/山口/オンライン>

 

 

♡⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚⌒*:゚♡

 

こんにちは、春花です🌺



私の最近の仕事場は
コワーキングスペース


1日利用料1,000円なんだけど

コワーキングでこの値段は安いのに、


最初、私はこの1,000円が
めちゃくちゃもったいなく
感じていたの



だってね、家で仕事すれば
タダじゃん!

でも、コワーキングスペースに行けば
行くまでの交通費と利用料で
1回1,500円はかかる。


そんな私が、今は当たり前に

ワクワクしながら1500円を払って
コワーキングスペースを仕事場に
しているのは


私の理想の起業スタイルが
落ち着いた音楽が流れていて
植物や本に囲まれた
ウッディーな空間で仕事をすることだから!




起業をした2年前、私の理想の働く空間は
・海のそばで波音をBGMに仕事をすること
・本や植物に囲まれた空間で仕事をすること
だったの。



いつかやりたい
いつか叶えたい
では脳は「いつか叶える」思考しかできない。


だから、
今の自分で理想を叶えた自分を
体験する!



私は、去年初めてコワーキングスペースを
使って、「こんな素敵な空間で仕事したい!」
って思った。


でも、家でも仕事はできるから
1,500円がもったいない思考があって
ずっと家で仕事をしていたのよね。


でも、脳は1度理想の空間を体験したから
家で仕事をしている自分に違和感を覚えて
家では全然、仕事がはかどらなくなったの…。


だから私は今、

1500円で

理想の未来の仕事空間を
当たり前に買って
理想の未来の自分を生きている!





こんなことしたいな~

とか

こんなところで仕事したいな~

とか

先取りして体験すると
びっくりするスピードで理想が
当たり前の現実になる!


だから、1回でもいいから
まずは体験してみることが
大切だったりするんだよ♡

 



 

 

 

 

脳心理学を使ったマインドチェンジで

選ばれる起業家になるための

2つの継続講座】

 

🌺脳心理学で磨くマインド×表現力
あなたの潜在力が開花するマインドセット🌺

 

※現在募集停止中※

発信の反応率が3倍に

1Dayお悩み解決&SNS診断詳細

 

<受けるとこんな未来が🌺>

✅投降したら即「いいね」やDMなどの

  お客様からの反応がいただける!


✅心と頭で理解して、マインドセットが

  スッと受け入れられる!

  
✅発信に自信を持てるようになり

  内容に一貫性が出る!


✅インスタやブログを書くことが

 楽しくなって時短にも繋がる!


✅長く楽しく起業活動を続けるために

 不可欠な マインドがわかる

 

 

※現在企画進行中※

🌺3ヵ月で成功ビジネスマインドを

インストール

 

 

各講座、ご応募・お問い合わせは

公式LINEへ🌺

公式LINEはこちら

 

 

 

収入UPだけじゃない!

やりがいと幸せを追求して

心から笑顔で夢中で人生を楽しむ

お手伝いをしています♡

 

🌺Webデザイナーで
 週休3日と月収2倍を叶えた30歳女性

 

🌺得意と好きをカウンセラーで形にした
 
元大手日系航空会社CAさん

 

🌺趣味のスピリチュアルで
セラピストに!
 月収2倍になった27歳Webライター

🌺平日会社員、休日アクセサリー作家

2足のわらじを楽しむ

25歳システムエンジニア

 

 

 

 

最近読まれている記事自分探し迷子になっていない?
人生を豊かにするには、緊急性が低いが重要度の高いことをやる
やりたいことが見つからない人の5つ特徴とは?

 

 

 

🌺公式LINE

 

ご登録はバナーをタップ♡

またはで”@466hjrhb”検索♡

@をお忘れなく!